おしゃれさん 

2006年08月16日(水) 23時28分

どぅ?これ、似合う??

これはあたしの妹が小さいときに着ていたものだそぅです笑
2、3歳用だんだけど、もかにピッタリ
スカートひきずってるもかがかわいすぎて笑えました

 

2006年08月05日(土) 0時12分
台所で冷凍庫を開けると、もかがこっちを向きます。
ちょ〜だいってカオして
あげるとね、ガリガリガリガリガリ・・・・・
カキ氷食べてるカンジがするんです
人間に似てるんだなって思います

よーいどん! 

2006年08月03日(木) 11時10分
もかは最近寄り道ばっかりします
あっちへうろうろこっちでくんくん・・・

そんなときの私の一言・・・
『よ〜い?』
まだそれしか言ってないのに、もか君、走り出しました
ドンで走るんでしょ〜がぁ

誰か一緒に競争してね

ごろん 

2006年07月17日(月) 17時48分
最近更新してなくてゴメンなさい


ごろ〜ん



ぐぅ・・・

またやられた〜! 

2006年07月07日(金) 18時00分
あ〜ぁ、またサンダル食べられちゃったよ
今度は無印の500円のビーサン、これもちょっと洗濯とか散歩で外出るとき用に使ってたんだけどさ・・・
玄関に放置しといたの。いつもは片付けるんだけど。
したっけかたっぽのストラップんとこがボロッボロ
ちょっとあんた何やってんのよ〜!!?
気づいたときにはすでに遅し
ん?なに?
そんなカオしないでよ〜!ちょっとは反省しなさい
って言ってもムダなんで、新しいの買いにいこっと!

やられた!! 

2006年06月27日(火) 0時14分
かじられました
最近見向きもしなくなったのでそのままにしといたら・・・
ガリガリガリガリ・・・
なんの音?と駆けつけたときすでに遅し
ちょっと外に出るとき用のサンダル、安かったけど最近変えたばっかだったのでかるくショック
あたしはいくらも履いてないからねぇw

またまた 

2006年06月15日(木) 21時42分
今日はまた脱走されちゃいました
今日は奥のほ〜まで逃げちゃって、ジャーキー片手に歩道を行ったり来たり・・・
妹と2人で挟み撃ち!無事、捕獲しました
このクセ、い〜かげん直らないかなぁ・・・

2個セット 更新!! 

2006年06月14日(水) 1時10分
もかはもってこいはできるんですけど、離せができないんです
だからボールやペットボトル遊びは必ず2個ないと遊びが成り立たないんです
かたっぽ投げて・・・もってきたらも〜1個を見せて、くわえてるほ〜を離したら、も〜1個を投げる!!
これってど〜なんでしょやっぱおかしいですよね

祝、1歳!! 

2006年06月07日(水) 9時07分
今日でもかは1歳になりました

どんな写真とろっかなぁ

もぅすぐ1歳☆ 

2006年06月05日(月) 8時41分
あさってで1歳になるもかです。
みなさん犬の誕生日って何かするんですか??
うちはぁ、ケーキでも用意しよ〜かしら??
■プロフィール■
名前:もか
種類:ウェルッシュコーギー・
ペンブローク
性別:オス♂
誕生日:6月7日
うちに来た日:8/19
ヨロシクね!!
最新コメント
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» おしゃれさん (2009年05月11日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» おしゃれさん (2009年05月06日)
アイコン画像☆ぁずき☆
» おしゃれさん (2006年10月19日)
アイコン画像管理人☆
» ごろん (2006年07月22日)
アイコン画像☆ぁずき☆
» ごろん (2006年07月19日)
アイコン画像管理人☆
» 2個セット 更新!! (2006年06月19日)
アイコン画像☆ぁずき☆
» 2個セット 更新!! (2006年06月16日)
アイコン画像☆ぁずき☆
» 祝、1歳!! (2006年06月07日)
アイコン画像管理人☆
» もぅすぐ1歳☆ (2006年06月06日)
アイコン画像☆ぁずき☆
» もぅすぐ1歳☆ (2006年06月06日)
メロメロパー
ク
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_naughty_boy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる