銀魂ばとん 

December 29 [Mon], 2008, 1:07






銀魂家族設定決定版(仮バトン
Q1 銀魂キャラで家族をつくりましょう!なバトンです。
おkでい
Q2 まず最初に、一家の大黒柱・お父さんは誰?(この質問以下、全て複数回答可。)
もち銀さんw
Q3 優しいお母さんは?
えww沖田ww(ぉい
Q4 気の利くお姉さんは?
九ちゃん(ォイ
Q5 頼れるお兄さんは?
お妙さまww
Q6 可愛くて仕方がない妹は誰?
さだはる((わら
Q7 憎めない弟は?
ずらw
Q8 親バカ上等のペットは?
神楽ちゃんww
Q9 あなたのポジションは?
しんぱちww
Q10 「あったらいいな」なシチュエーション。
みんなで、おんなじ部屋で寝て、寝ゾウが。。。みたいなかんじのww
Q11 (家族の中で)あなたが溺愛しているのは誰?
ずら
Q12 あなたを溺愛しているのは?
妙ちゃん
Q13 あなたに懐いているのは誰?
神楽ちゃんw
Q14 家族で一番心配性なのは誰?
ずら〜ww
Q15 一番器用なのは?
さだはる((笑
Q16 一番の早起きさんは?
きゅーちゃんw
Q17 一番のお寝坊さんは?
やっぱ、銀さん。。。?
Q18 お風呂上りの牛乳を腰に手を当てて一気飲みしそうなのは?
おたえちゃん((笑
Q19 夏に扇風機、冬にストーブを独占しそうなのは?
おきたっち☆
Q20 お疲れ様でした!宜しければご感想を。
楽しかったっすw



自分が情けない
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_natumikan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1996年12月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント