運わるいお(≧3≦)!! 

June 03 [Sun], 2007, 23:52
そおいえば、AAAのROUND2ライブチケが届いた



でも席がありえなかったあ
最近本当に運なさすぎだよね
ちゃきあたしのコト嫌いなのかなあ
きのうのブログ写メあんなに可愛いなんて犯罪だよお
あぁ、はやくAAAに会いたいなあ
20日までクライマックスジャンプしちゃいたいよ
いーじゃんいーじゃんすげーじゃん

痛いお(;ω;) 

June 03 [Sun], 2007, 23:49
焼けた



これ腕。
上が肩方面で下が手方面。
いきなり変なラインから真っ赤になっとるべさあッ
超痛い超痛い超痛いヒリヒリ・・・
きのうバーベキュー行ってめっちゃ焼けてしまったあ
このまま黒くなったら死んでやる(;□;)

ローマンチカッあーッ★ 

May 31 [Thu], 2007, 23:44
きょう遅れてデリガクみたあ
やっぱしおもしろいッ
なつみωカツラネタ弱いから1人で超笑ったお
西島と真チャンの出番少なくなかった
しかしチャキが出ればもう100倍おもしろいのになあッ

いまなつみωの定期入れン中にはチャキが居るンお
定期通すたびに萌えるお


少年よ神話になぁれッ♪ 

May 31 [Thu], 2007, 21:00
エヴァの11巻がついにA発売するらしい
10巻でてからたしか1年ちょいたつおね
まじこんなにも待ったンねえ
究極にあきっぽいなつみωがこんなにもマンガの続きを
待てるなんて異例だおッ
でも11巻はアイラブフォーリンカヲルクンがどおなるのかッ
やっぱりマンガでも死んでしまうのだろおねえッ
過呼吸お助け萌え(´∀`人)
エヴァウエハースは集め中だケドまじ食べたくなくて買う気になれない


あしたは仕事だケド遠征的な感じなンだあッ
超疲れそうだケド朝からクライマックスジャンプでも聴いて元気だすお


ヲタックス、2nd ATTACK開幕ッ!! 

May 30 [Wed], 2007, 23:10
ブログ新しくしたあッ
なんか歴史があって消すのもったなかったケド
でも長々やっててゴチャAしてきていたし
最近サボりがちだったから気合入れなおさなきゃだ

きょうはセミナー??みたいのに行ってきたあ
すっごい眠かったよ
あしたは仕事かあ

最近本当イイコトないンだケド
ちゃきに会いたいちゃきに会いたい
最強ベイブにも会いたい
パニにも会いたい
人生ツマランばいッ


P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★なつみω★
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
読者になる
みなっつーのなつみωデス(≧ω≦)
ブログ新しく変えまんたあッ
スキなのはAAAのチアキチャンとパニクルー
詳しいプロフはリンクからッ
Yapme!一覧
読者になる