お買い物 

2006年07月24日(月) 1時02分
今日は専門学校の友達と渋谷でご飯を食べました☆ご飯を食べるにはまだちょっと時間があったので、いろんなお店を見て回る事に・・・・。
Tシャツが欲しかったのもありお買い物する予定ではなかったのにいろいろ買っちゃった・・。一つ目はシアタープロダクツのTシャツ☆私にしては派手目なデザインでちょっと冒険をしてみました☆2つ目はフラボアのストール☆一目惚れでした・・・・。Tシャツの上からかけたらよさそうなアイテムです。
他にも欲しい物がたくさんあったけど、お金がないのであきらめました・・・。シクシク・・・・。でもユナイテッドバンブーのTシャツはやっぱり欲しいかも・・・・。あぁ〜〜〜どーしよぉー。そんな一日でした☆

2006,A/W コレクション 

2006年07月22日(土) 20時52分
今年初めて買った秋冬物の洋服です☆
STANDING ALONE というブランドです。今年の春にA/Wの展示会のお手伝いに行ったと時に個人買いしたお洋服・・・一目惚れでした。マテリアルはシルク100%。綺麗な光沢と肌触りが良いです。
ここのブランドのデザイナーさんはもともとパタンナー出身で、それから自分のブランドを立ち上げたとのことでした。どーやって作ってるんだろ・・・?っっと思うくらいディディールのこったデザインのお洋服を作る方です。デザイナーさんも洋服に似てかすごく華奢で繊細そうな男性です。いつかこの人のようになれたら・・・いいな☆
これから大切に着ていきたいと思っているお洋服です☆
服飾の専門学校に通う22才の日記です☆
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_nap_in_plain
読者になる
Yapme!一覧
読者になる