時代錯誤年代記。

2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_na_ho_104-69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やっとね / 2006年04月16日(日)
シザーハンズを観ました。
ほんとにロマンチックでファンタジックとゆうか・・・
出てくる街や人の格好とかもお洒落で可愛い。
車と家がパステルカラーなんだよ。
おとぎ話らしいのですが最後は決してハッピーエンドではないのです。
純粋なことはなんだか切ない・・・
人間の心のハサミは怖いですね・・・!
素敵な映画ですので観てない人にはおすすめですよ。

にしてもウィノナがブロンドすごく似合う。ほんとお人形さんみたいで可愛かったな〜
あの2人が昔交際していたと思うとよけいになんか・・・ね ( ´-`)

 
   
Posted at 21:01/ この記事のURL
(*゚ー゚) / 2006年04月14日(金)
マックでお夕飯したよ♪♪ヾ
やっぱ前クラスの子といたい・・・
みんな今は馴染めないとか言ってるけど
そのうち砕けるんだろうね。
あークラスの団結行事とかまじ本気でいやだ。しぬほど。






はやく一年終わってほしいナ  。゜(゚´Д`゚)゜。

 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
さくら〜 / 2006年04月11日(火)
進級不可の友達の名前が新入生の名簿のとこにあった。
来るかな?



あのクラスほんといやですよ。
気づいたんだけど文系と理系ってだけで人が全然違うのね!
文系はギャル?ばっかしだよ!
テスト勉強してる人クラスにほぼいないんだよね。
雰囲気もわるーいのね。
そのうち慣れるかしら?

人前では弱みははかないようにしてるけど
ここでは存分に吐くよ。


 
   
Posted at 21:32/ この記事のURL
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン / 2006年04月10日(月)
きょうは始業式。
クラス替えだ。

もーひどいんだけど。

どーしようちのクラスギャルの子?が固まっててあと体育系の子しかいない!!
グループができるのだけはほんとにいやだったのに・・・
先生おかしいんじゃないかな?あのコらみんな一緒にして・・・
しかもひじょうに気まずい方が約2名。
私ぐらいだよあのクラスで友達いないの。


とにかくひっどいよ。

逃げたいー

2ヵ月後には、修学旅行☆



友達のクラスはさいこーやったらしくてもうグループになったんだってさ。
うらやましい・・・
ちょっとひがんでみる。



そして私の数少ない友達の一人は
どこの名簿にも載っていませんでした。
進級不可。
さみしいよ・・・



頼むから、あの女消えてくれぇ・・・
ほんと頼むから・・・
 
   
Posted at 13:39/ この記事のURL
きっと / 2006年04月06日(木)
浜口と有野なら何処でも生きていけるだろうね。
けど、無駄な殺生はやめてくれ!!ヽ(`Д´)ノ


きょうパスポートを取りに行きました。



なんかおーって感じですね。
にしてもとるまでにあんなお金と手間がかかるなんてね。
どうせ海外なんかこの5年間に一度しか行かないのに。
でも前まで日本人と日本語のほうが好きだ!とか言ってた私だけど
最近外国文化に興味があるね。
いつからかのセレブブームのせいだろうかー。



ミスドのエンゼルエッグなかなか美味しい!

 
   
Posted at 20:12/ この記事のURL
キッズ・リターン / 2006年04月04日(火)
観ました。
映画ならいくらでも美化できるけど、
そのままなかんじだった。
「安藤政信(新人)」とか (´▽`*)


きょうお店にすしに髪の毛が入ってたって苦情が来た。
パートのおばさんがいるんだけど
その人の髪の毛はもっさりしてて超細いんだってさ。
その人のらしい。
たしかに人の髪の毛が入ってたらすごく嫌だけど
かといって私が「あんたの髪の毛が入ってたわ。」
とか言われても信じがたいね。
お客さんなんて信じられない。

前店長が働いてたほうのお店には髪の毛が入ってたとか言って
ヤンキーな旦那が家に菓子箱持ってこさせて「子供が食べたらどうするんや!」とか言ってさんざん謝罪させてさ。
電話で文句言った奥さんは出てこないんだって。
男のほうが強いからね。
そんで近所の人が「今度はあこの店か」とか言って噂してんのね。
ようはその家は食べ物やには証拠もないのに勝手な言いがかりをつけて
金や菓子箱をたかっているんだ。
最低だよ。

で、もう一つ聞いた話が
おっさん達が「ネタの下に醤油が入っとったぞ!」とか言うんやって。


 




  ←つまりこういうこと。






わざわざ絵まで描いちゃったし。
ありえなくない?
むしろ私だったらウケ狙いだと思うよ!






成分分析というソフト、おもしろいよ。
 
   
Posted at 19:55/ この記事のURL
東京大震災・・・ねぇ / 2006年04月03日(月)
リアルだけどさ。音声だけ聞いてたらほんとの地震かと思った。


ほんとうはシザーハンズが観たかったんだけどなかったから
ちょうどそこにあったパイレーツオブカリビアンを借りた。
ジョニーデップが出てるのが観たかったし。
続編が観たいとかいいながら最初の観てなかったらアレだしね。

友達がデップファンで「結婚したらえみこデップ(←友達の名前
になるし!」とか言ってて私は「あはは( ^∀^)」とか言って見てたけど
いつのまにか私もジョニデさんが好きになってた(´▽`*)
いつもそうなんだよね。
いつのまにか好きになってていつのまにか忘れてる。
気が変わりやすいんですね。

この人の表情は本当素晴しいね。
とくにしかめっ面?みたいのがスキだ。

     



昇給なんかされちゃったらやめられなくなるじゃんかっっ。
 
   
Posted at 21:35/ この記事のURL
カニの / 2006年03月31日(金)
なんだあのサイトは。めっちゃリキんでる。

いま「パローレ」を観たんだけど
なんか期待外れだった。
ヒトミが最後までなんなのかよくわかんなかった。
ヒトミが殺したんだよね?
くりぃむは好きなんだけど
これ観るならリチャードホールとか借りて観た方が良いと思うな。




あと「バス男」とかいうのがあったんだよね。借りてないけど。
おもしろいのかな?



今日は久しぶりの休みなんだよね!!
 
   
Posted at 14:16/ この記事のURL
きもいな / 2006年03月30日(木)
うちの店長は甲子園で賭博してたようだよ。
PLに賭けてたんだってさ。


 
もとうちのクラスメイトにジャッキー・チェンに似てる人がいた。
ずっと誰に似てんのかなーと思ってたらジャッキーだった。
笑顔がすごい似てる。
こないだ細木かずこの番組に出てたの観てひさしぶりにジャッキー映画が観たくなって来たよ。




        
 
   
Posted at 20:11/ この記事のURL
ねごと / 2006年03月28日(火)
ネット通販はけっこめんどくさかったりする・・・な!


きょうは家に食べるものがなかったのでめずらしくクッキーなんか作りました。
ホットケーキミックスで作ったら美味かったよ。ヾ(゚ω゚)ノ゛
いつも駅の奥のほうですごくいいニオイのするクッキー屋さんがあるんだけど
そこのニオイと似てたよ!!ヽ(°▽、°)ノ
あとさ、チョコレートってオーブンで焼いても溶けないんだね。
こんがりショコラみたいになってた。

なんかいまとても芸能人を生で見たい気分だ。
そしてイナカの芋娘みたいにイナカっぽく騒ぎたい。


あしたこそ勉強します・・・ね!



 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
  | 前へ  
GMO MadiaHoldings, Inc.