どうせいつか死ぬんだから 一生懸命生きたほうが 面白いじゃん 誰も褒めてくれないなら 俺が君の人生に拍手を送ろう...

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:コナミ
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-゚+Formula+。 バスケも好き
    ・音楽-洋楽(∀)!!主にROCK☆!
    ・自動車-ランボルギーニ
読者になる
洋楽らぶの“コナミ”です人'`*)-★*+° 音楽聴きまくる毎日(*'A`pq)ヒッキー プロフもよろしくねぇ+。○'3`)b゜+ぇ
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
またまた暇やから / 2008年08月20日(水)
あなたならどうする?バトン
Q1 暇な方はやってみて下さい ではスタート
超暇ィだよ(´3`)
Q2 あなたのブログが荒らされた
移転する(ノ)'Д`(ヾ)
Q3 その犯人は母だった
慰謝料せびるム
Q4 朝起きたら前歯2本とも虫歯
歯医者へGOュュ
Q5 毎日カラフルなウンチが出る
興味ないわ(´_ゝ`)
Q6 江頭がいとこ
めっちゃいいがなヒ!
Q7 先生にストーカーされた
教育委員に訴えるェ
Q8 帰ったら家が炎上していた
いるものを命がけでとりいくメ
Q9 >8の状態で近所の人たちが大爆笑していた
やり返すハ。
Q10 ディズニーランドで意図的にミニーちゃんに足を踏まれた
着ぐるみ脱がす捧。
Q11 校長先生が近くのコンビニでバイトしてた
みーちゃったマ
Q12 お父さんがストーカーで捕まった
マヂ厄介(;つД`)
Q13 生理的に受け付けない先生が自分にだけ優しい
勘弁してください(;Д;)
Q14 自分の部屋に1週間前から監視カメラが付けられていて、家族に監視されていた
デスノートかッマ勘弁だしェ
Q15 お疲れー。ありがとうございました。
どいたまぁッ
 
   
Posted at 12:58 / バトン(●´З`●) / この記事のURL
コメント(19)
暇やけん普@/ 2008年08月15日(金)
自分報告バトン
Q1 いきなりだけど…あなた誰?
└>コナミですけど何かハ?
Q2 あなたを一言で表すと?
└>Small Wave艨ゥ
Q3 メンズ?レディー?
└>メンズまさりのレディ
Q4 あなたの宝物って?
└>友達・先輩・お金抱
Q5 もしそれがなくなったら?
└>鬱‥
Q6 友達多い?
└>少ない抱笑
Q7 最近恋愛してる?
└>よく分からんヌ
Q8 愛とお金どっち?
└>どっちもヒ←
Q9 それはなぜよ?
└>よくばりだからヒ笑
Q10 てか、裏表ある人?
└>ないかなぁ(´3`)
Q11 自分の嫌なとこ3つ言ってみ?
└>ありすぎていいきれない咬ェ
Q12 じゃあいいとこは?
└>見当たらないネ
Q13 恋するとどーなる?
└>女になる撫ホ キショ
Q14 あなたがっつり積極的?それとも受け身な人?
└>消極的だわィ普@ひたすら待つャ
Q15 浮気とかどー思う?
└>自分の力不足なわけでモ 反省‥
Q16 どっちかというとドライ?ウェット?
└>ドライ
Q17 恋人を選ぶ3つの条件は?
└>優しい 嘘つかない キモくない
Q18 その中で1つ妥協するとしたら〜?
└>キモくないかなネ
Q19 どーしても譲れないのは?
└>嘘つかないミ
Q20 なんでよ?
└>嫌だから
Q21 あなた一途?
└>のつもり
Q22 愛されたい人?愛したい人?
└>愛して愛されたいマ
Q23 好きな人とは毎日一緒にいたい?
└>まあ、ぼち02普ゥ
Q24 全然話かわるけどいい?
└>まあ、暇だけんいーよ
Q25 春、夏、秋、冬どれが好き?
└>SPRING
Q26 なんで〜?
└>暑くもなく寒くもなく
Q27 そろそろ疲れてきたから終わっていい?
└>それこっちのセリフ捧。
Q28 じゃあラストね?
└>あそ(´_ゝ`)
Q29 今幸せ?
└>どうかな()分からん‥
Q30 マジラスト。これ誰にまわす?
└>特に回す気ない
 
   
Posted at 15:01 / バトン(●´З`●) / この記事のURL
コメント(0)
暇やから(´Д`) / 2008年08月08日(金)
っちゅーわけでバトン()

使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
└>今なんしとる(´3`)??
Q2 これはかわいいです。
└>え可愛い(*´∀`)
Q3 あの人はかっこいいです。
└>あの人カッケェ
Q4 今度遊びましょう。
└>今度遊ぼ
Q5 それ面白いです。
└>それおもろいよマ
Q6 飲み物は何がいいですか?
└>何飲むム??
Q7 がんばりましょう。
└>ふぁいと
Q8 あの商品がほしいです。
└>あれ欲しい(ノ´Д`)ノ
Q9 とってもおいしいです。
└>うまッ
Q10 電話に出てくれますか?
└>電話でて
 
   
Posted at 16:37 / バトン(●´З`●) / この記事のURL
コメント(0)
浮気(゚Д゚ノ;)ノ / 2008年07月22日(火)
アメブロつくっちゃった(;´・ω・)
なんかしら暇だったから…汗;
まぁ、こっちももちろん続けるよッ
こっちはいろんな吐け口だもん(>_<;)

ってなわけでこっちにも来てちょー♪♪

来たらコメしてね(^ω^)
 
   
Posted at 13:23/ この記事のURL
コメント(0)
携帯から初投稿ヒ! / 2008年07月20日(日)
└>暇だからバトン(*´∀`)


高校生バトン
Q1 高校楽しい??
└>楽しいかなぁマ!
Q2 カッコィィ人or可愛い人見つけちゃった??
└>うーん( ̄〜 ̄;)微妙‥
Q3 彼氏・彼女できた??または恋してる??
└>恋の[こ]の字も見えないよ咬ェ
Q4 好きな教科は??
└>何気電気基礎かなあ(´∀`)
Q5 苦手な教科は??
└>地理ェ
Q6 ブレザーそれともセーラー??
└>ブレザーだよ(^ω^
Q7 担任の先生はどぅ??
└>しつこいネ
Q8 学校は共学?男子校?女子校?
└>共学だけど95%は男子だよヌ
Q9 放課後は何してるの??
└>部活ぅ(´Д`)
Q10 学校行事で1番楽しみなのは??
└>学校祭かな(´3`)?
Q11 何曜日の時間割が好き??
└>金曜かなぁネ
Q12 学校はケータイもってきてOK??
└>いいのかな(´∀`)ィ
Q13 お気に入りの場所とかあったら教えて??
└>教室の前の廊下
Q14 最後に!今の学校に行って良かった??
└>もちろん(pq>ω<☆)
Q15 お疲れ様♪ここで終わりです!高校楽しんでね★☆
└>Let's enjoy JK life奠
 
   
Posted at 21:05 / バトン(●´З`●) / この記事のURL
コメント(0)
強制退室撲滅運動実施中← / 2008年07月17日(木)
と、まぁ・・・・・
もう、終わった話ですが(; ̄∀ ̄)
すべて嘘でしたorz
冷めたのも好きだったのも嘘でした
電話の相手は違う先輩だったよう‥
その先輩をA先輩としましょう。
そして、付き合った先輩をB先輩とします。
ぅちとB先輩の間に入ってぅちの話聞いてくれた先輩を
C先輩とします!!

まあ、騙されたわけです。
そんで、縁をきる形になってしまった(。ノД`)
んだけど、Tから話聞いたのッ
やっと理解できた!!
C先輩とTの言ってた「Bは悪くない」って意味
ぅちら誤解してた・・・
すべてはA先輩なんです・・・
この人がB先輩の携帯をパクって
勝手にやらかしたそうです。
まあ、傷つけたくないって気持ちはわかる・・
だけん、冷めたって終わらせればいいと
思ったんだろうね(;^ω^)
まあ、すべて聞いてぅちは納得した(*´ー`)
B先輩は悪くない!
自分で言うのもあれだが;
被害者は、ぅちとB先輩だねって。
なのにB先輩が悪者になってて・・・
ホントごめんね(。ノД`)

そゆことちゃんと伝えたよ♪
そしたら「これからも仲良くやろ」ってさ(*ノωノ)
よかったわ(pq>ω<☆)
そんでまあ、仲良くなりましたとさ♪
でも、あの事件があったからこそ
今みたいに仲良くなれたわけだし〜
とか思う^ω^
あれなきゃ今みたいにタメ語ばっかなんて・・・^^;
まあ、結果がいいか悪いかはわからんけど
あの息苦しい空気からは解放されました♪

B先輩は楽しくて優しい先輩だとホント思うよ^ω^☆
 
   
Posted at 00:52/ この記事のURL
コメント(1)
4日で振られた(;Д;) / 2008年06月25日(水)
9ヶ月ぶりの恋はあっけなかったや
2人で会ったことないのに(; ̄∀ ̄)

2限目始まる前にとか・・
マヂ号泣だけん(>_<)
所々泣いてた(;∀;)
1日中泣いてた

もう、今まで以上に人間不信になりそ
まあ、一言【ありがと】って言いたい‥
何もかも相手が悪いとか言えんし
忘れてた感情思い出せたけんね(;´∀`)
また忘れそうだけど・・・

先生の言ってたこと共感した
【自分のことが分からんのに人のことなんて分からん】
ごもっとも(´−3−)ノ
まさに自分のことだわ
ホント無責任すぎたorz
まだまだ子供だな(;つД`)

【“つもり”ねぇ‥】
って友達Tの言葉も痛かった
でも、久々に聞いた友達Tの声
泣けた(。ノД`)

人間関係ばっか気にして・・
お人よしすぎで・・
強がりすぎで・・
一番傷つけちゃいけない人傷つけてた気がする
ホントごめん‥
今気付いても、後悔しても遅いけど‥

ちょっとぐらい言ってくれればいいのに
とか思うけど(; ̄∀ ̄)

てか、自分素直じゃないなぁ‥
つくづく思う
よく理解できないプライド捨てないとなぁ
自分より人のことばっか考えて自分が見えてないね
出直してこなきゃッ

って、もう疲れたけんいいや
ぅちには【冷める】って気持ち分からん
一番怖かった冷められる・・
付き合って4日目で冷められた
もう、先が怖くて進めない・・
これ以上臆病になっちゃう…

こんなん2度も味わえば十分だわ
人の気持ちってこんな簡単に変わるんだ‥
急激にだよォ(;つД`)
てか、ゴメンとか言うなやバカッ
普通にしてよ
嫌いなら嫌いって言ってよ
【冷める】って響きぅち嫌い
てか、怖い

まあ、今は愛より金が欲しい←最低

てか、失ってから気付くってこゆことかな
失ってから【好き】なんて言っても遅いね

【しょーがない】で済まされるのも気に食わんけど

4日とかマヂないわ(。ノД`)

でも、何言っても、何しても、変わらないものは変わらない。
だから、吹っ切れるしかないの
スマイル絶やさず頑張ります(・∀・)
 
   
Posted at 22:06 / 恋バナ°+(人´∀`)°+°だよ / この記事のURL
コメント(0)
9ヶ月ぶりの春らんまん / 2008年06月22日(日)
放置プレイすいまそ(;つД`)
えぇっと今日は報告がありましててててて・・・
まぁ、前ふりが長くまりますが聞いてちょーだい!!

まぁ、最近?仲良くなった先輩らちがいまして
その先輩らとメェルしだして
その中の1人と
“波長が合うかなぁ”
とか、思いまして
最近気になり始めてたわけでございますよ!
相手がボケてぅちがボケに乗って相手がツッコむとかって感じで(ノ∀`*)笑

で昨日は友達の家に泊まったのッ
そしたら、夜中(12時ぐらい)に
ヤバい内容がキタ(;つД`)
まぁ、それは冗談だと思って乗ってあげたら…
まさかのまさか!!!
ツッコミなしでくるんですよ;;
そんで、もう電話しちゃった(; ̄∀ ̄)
そしたらなんかいきなり――――ッ

“付き合って”

って言われた(;つД`)
予想がーいッ((汗
そんで、一回ぶちって
他の先輩に連絡して調査!←
まあ、本気だということがなんとなく伝わりまして
1時半過ぎにもう一度電話したッ
そんで、オーケーしちゃいましたとさ(; ̄∀ ̄)
ホント欲求不満な彼氏でいいのでしょうか?
でも、相手にとって自分は初カノだに(pq>ω<☆)
まだ1日経ってないけどいい感じ(*´艸`)
これがJKライフかぁ〜*゚笑
9か月ぶりの恋だよwww
もう、ホントいい人だよ♪♪
 
   
Posted at 19:06 / 恋バナ°+(人´∀`)°+°だよ / この記事のURL
コメント(0)
珈琲店← / 2008年05月25日(日)
お久ぁ(ノ∀`*)笑
最近結構楽しいよ(・∀・)♪

最近ほとんど先輩らちと絡んでたりw
同級生と絡むって言ったら部活仲間ぐらい(−∀−)

で、最近ハマってるのが…
アンカフェこと、“アンティック−珈琲店−”です(*´艸`)
聴いたことなかったんだけどね
この前友達(♂と♀)と3人でオケ行ったの♪
んで、友達♂が歌ってて(*ノД`)惚
友達♂めっちゃかっこいいしかわいいし(*//Д//)
その友達は、ぅちより2か月前がバースデー*゚
そこまで年離れてないってゆーね☆!

んま、たのしいの^^
 
   
Posted at 15:00/ この記事のURL
コメント(0)
トライアングル?! / 2008年05月06日(火)
久々です!
最近楽しいです。
けど、辛いです…

えぇっと・・・
入学してから今まで
6人に告られました(; ̄∀ ̄)
その中の3人は
「付き合わん?」
でしたー。
6人の中で結構マヂな人は
2・3人でしょうかね^^;

ででで、
この前3年の先輩と電話しましたー
したい 言うから(;___;)
でも、案外楽しくて♪笑
んで、金曜日また電話したわけですよ
で、なんか;;;
『結婚しよ?』って・・
え(; ̄∀ ̄)?
告白(付き合ってください)の前にプロポーズ?!
マヂかよ―――――ッ!!!;焦
んま、軽くスルーしちゃってぇ…
で、2時間半も電話でしゃべっててぇ 笑

まぁ、結婚って今月誕生日なんでできますけど・・
相手が早生まれで3月なのでまだまだ先ですがぁ〜w
でも、ちゃんと考えててんで?
ぅちが高校卒業するへん?
相手は20歳だへん?
就職して2年だへん?
給料もだいぶ安定するへん?
将来的には全然問題ないの(・∀・)!

相手卒業して就職して…
免許も持つわけだからぁ♪♪♪

しかも、「どんなコナミでも受け止める」とか言われたら(。ノД`)
しかも、最近 “素” をだせてきてますし(*´∀`)うふ
そんで、好きとか言われたら今までと違って楽でしょ!

でも、やっぱ人を完全に信用しきれないの…
可愛いだけでノリで「付き合わん♪?」ってありえません
口がうまい人おるけんなぁ…

さめてほしくないの・・・ずっと好きでいてほしいの・・・

これってさぁ…
トラウマっていうのかなぁ(´・ω・)?
恋に臆病になったぁ(。ノД`)
元彼以来人を好きになってないし・・・
片思いなんて元彼と付き合う前からしとらんし…
自分からする恋を忘れてしまいました↓
どうしたらいいのでしょう(;Д;)

ホント付き合ってもいいけど

最近先輩♂と仲良くなって
遊ぶの楽しい………
けど、それも無理になるわけだへん(;つД`)?
しかも、どーせ全校に広まるわけだへん?
ひやほやされるなんてなくなるわけで

ぅちを奪ったみたいな優越感のためだけに
そうゆうの演じたとかだったら
かなりショックです

そんなことあったら
たぶん、もう人を信じることできませんorz

あぁ・・・・・・・
どうしよう

その人ね。
ぅちの友達♀が気になってて…
その人テニス部で
ぅちの中学の同級生♂もテニス部で・・
その同級生♂を通してその人は、ぅちのアドを聞いてきましたw
友達♀のこともあったけんOKして
友達♀にその人のアド教えました!
で、友達♀―→その人
っぽくてぇ↓
でも、最近そうでもなくて…
だから大丈夫かなぁ(´・ω・)?
なんて思ってますけど…
最近告られたってこと言っとるけん
今度はその人かよ・・
みたいなね(;´Д`)
うざくない?嫌味に聞こえない?
もう、被害妄想が激しいんです…
しかも、過去に・・・
トライアングルでしてそれを告白するのが
どんだけ怖かったことか(。ノД`)涙

まぁ、がんばってみます(´・ω・)
 
   
Posted at 18:19 / 恋バナ°+(人´∀`)°+°だよ / この記事のURL
コメント(0)
P R
リンク&相互様
お気に入りの曲
お世話になったサイd様
イチゴアポロ様
同盟(♭'ε`☆!)
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!