(*´U`*) 

2005年12月04日(日) 11時18分
(*´♀`*)キュ―――――――――ン 笑 昨日ぁの先輩とした!!!!!!!!!!!!!!!!!どきどっきやったわ ワラ まじ優しい良い人カッケエ面白い笑 しかも近いんよ笑 よく会う・・・ あんな人が同学年に居たらなぁ― 絶対おらんし 笑 うちのやったらねぇ―ワラ あんな兄ちゃんほしいいいいいいいいいいいいワラ

寒カッた; 

2005年12月02日(金) 21時36分
今日めじィ寒かったァ
月曜日カラファー付き着て行ッカな
そんでサぁ
土日BUなしゃカら
やし明日髪うすくスル
ストパ−あててカラ1回も美容院行ってなかったしッ
長さは多分ぁんま切らんのォ
のばしチユやし
あ−金沢行きたい
めじでッ
テカ最近超太った
ストレスで食べまくったしィ
でも12月25日は合宿ゃし絶対痩せる!ワラ
前の合宿で、帰ってきて、体重測ったら3`痩せてたンやけど
やしイイわぁワラ
そんじゃァ
おわり

うれしーょーな;; 

2005年11月30日(水) 17時15分
なんか、ぁる男子微妙なんですけど
ムカゃ・・・
うちの友達の気持ちになってみてょ
最近絶対ぉかしい
どぅかしとるょすっごい冷たい酷いし
その人等と、今日一緒に帰ってんケド…
そぃつだけ超テンションおかしいし・・・この前まであんな性格じゃなかったんに
本当人の気持ち考えてほしいょね
てカぅちのキーホルダーだんだんぃろんな人に、とられてく!!笑笑
まぁいいわァ…笑 もぅいらんし
てカ今日の放課後超LAな出来事ばっかリやったょ
楽しカったァ
てか
あいつ
許せんし!!!!!!!!!!!!!
本当
嫌いや
理由は他にもあるケド言えん

b 

2005年11月28日(月) 18時51分
今日はテスト2日前ゃけンBUなしで早く帰れたンよ〜
でも楽器吹きたいフルート持ってかえればょカったァ
楽器磨きたぃし明日の朝磨こッカな
まぁいいわァ
てカ奥二重絶対なぉして二重になりたぃ
頑張るょ
最近まじ眠いねんケド
授業中トカやっべーしワラ
てか明日マブダチと勉強先生に聞きに行く
テスト前はァいつも聞きに行ってるんゃあ‐
ょし今日も12時までガリ勉しましょ‐カ!!ワーク終わらんしヤバイげん・・
 Pホシイなァ↑

つかりぇたあ- 

2005年11月27日(日) 17時24分
今日も訪韓の練習会いってきた
ひとみにPOOHもらってンょ6枚もッ
まじひとみカアイイしな
アンコンではライバルゃけどォワラ
あっチは3重奏ゃけンいいょなー
まァ負けない
クリスマスの合宿で、ひとみと写真とるンやぁ約束した★超楽しみゃし
部屋割りWAパートごとなんでェ
超うれしィ早く合宿したイなぁ〜
まッこちゃんも訪韓参加してホシかったなぁ・・・・
超楽しいし!まッこはワラ
年賀状交換しよーぜい
てか今日カラテスト3日前やじょい
やっべええええええええええええええええええええええええええええええ(´△⊂)
た・・・った・た・・すけて! え

てゆうかァまじ明日学校行きたいょーで行きたくなイ
先生に勉強おしえてもらわんとイカンな
Mちャんにメールすっカな
まだ問題の答え送ってないしィ

あひぁ- 

2005年11月27日(日) 0時05分
Mちャんとメールで勉強中
けっこう覚えたカんらぁ-ありあとー
てか男子の先輩に
しよーって言われてんけど!!!まじあせる 笑
心臓とまりそうゃ
まじビックリゃねんけど
なんか嬉しいな
最近何かしらんケド先輩と絡みカナリあるんゃよねェ・・・
まぁまた進展があったら報告いたします だれ
あーてか宿題多過ぎ
あんなん暗記できるかって

せつないいよおおおおお 

2005年11月24日(木) 19時04分
すっごい 今 複雑な気持ち…
何で
やっぱ嫉妬ってするもんやね
超笑顔でバイバイ!!って言ったけど
やっぱすっごい複雑
すっごい気持ちダウンや
早く告りたいケド勇気ないわァ
でも頑張る
まじ彼氏になってー!
一緒に帰るのが夢
友達も
いろいろあって ダウンやし
恋って複雑…
はぁー
ため息ばっかりや
もらった物
大事にするね
かけてくれた言葉
勇気に変えて頑張る!!!

あーねむいいいい 

2005年11月22日(火) 18時43分
あー最近がめっちゃめっちゃめっちゃ楽しい 笑
なんででしょうねー
やっぱ青春やなぁ
んで
明日は祝日やから ゆっくり休めるぢあん
勉強がんばるけろね
携帯ほしいもン
でもまじ
ムズイ… 頭に入らん・・
パソコンするのやめよっかなー
今もあんまりしてないケドッ
時間もったいないょーな気がしてきたッ
まあ いいわ
じゃ!勉強してきまーすばーい

せいしゅnやねえー 

2005年11月20日(日) 20時21分
今日はまじ楽しかった
技術の時間外で、枝トカナカ(*´瓜`)人(´瓜`*)ョチの4人で探しに行ってン
んでA君に「靴ひもカッケエやん」って言ったら
「やろ?さすが俺のセンス」とか言うしな 笑
まあ実際センスいいから許すケドぉ
んでその後キーホルダーもらったしまじ最高や
うちチャッカリしとるカラ

でも
あげる!って言われてもらったんゃし まぁいいよねワラ
てか ぅちのクラスのバカな人が
ガラス割ったしの!!
まじビックリ腕の脈とか切れとったしなまじありぇん
病院行ったし大丈夫なんかなぁ〜〜

んでさァ
2度めの告白ブームきたよー
うちの友達 OK やってカップルになっちゃったよ 笑
クリスマス一緒に過ごすんかなぁ
うちなんて クリスマス合宿やカラ

bb 

2005年11月19日(土) 19時33分
あ-最近イイ事カなりある
国語の時間に古文やっとるンやけど、それで
勧進帳を一部の人で朗読すれんてェ
それに選ばれてン(笑)そんだケ
休み時間に、友達トカで朗読の練習しとって、楽しかった
それで昨日、お昼カラ、キレイなが出とってン!!
感激ってかんじ 笑
掃除の時間は、友達と頭につけとって、
超ハワイ気分を満喫笑やった
今日はコレカラ勉強頑張るゼイ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あー
» (*´U`*) (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_n_n_n_n_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる