テレビッ 

2006年02月01日(水) 0時06分
ぷっすま鑑賞中。
ツヨシくんってインフルエンザでしたよね。
今頃どうしてるのかなヽ(*`Д´)ノ

パパパンダ 

2006年01月27日(金) 13時54分
携帯から初投稿(*≧m≦*)
今日のお昼はお寿司&バームクーヘンでつ☆☆☆

きょうのー 

2006年01月26日(木) 22時23分
TVチャンピオンでフィギアやってましたね
私は最後の方しかみれなかったのですが、最後のメイドさん萌え
服のしわとか、揺れる髪とか……あんな器用に忠実に作れちゃうなんて
本当スゴイですよね個人的にはメガネもつけて欲しかった

さっきお風呂上りにシューアイス頂きました
ひんやり美味しかったですヽ(^∇^*ヽ)

(*ゝω・)<よろしくお願いします 

2006年01月25日(水) 20時08分
今これを読んでくださっている方、ありがとうございます
胃を壊して自宅療養中の(笑えない)みぃ子の日記です。
毎日更新目標で頑張りますのでよろしくお願いします。


今日は近所のヨー○ドーが駅弁祭りをおっぱじめてたので
うっかりひつまぶし弁当購入しました(w・∀・w)
昼だけじゃ1つ食べきれず、夜も引き続き駅弁祭りです
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
Profile
みぃ子
みぃ子

埼玉在住・18才。
バイト+通信制高校で頑張っております。

アニメやら漫画やら萌え系好き。
メイド喫茶に行きたくて行けない今日この頃でふ(勇気無)
現在のブームはメガネっ娘。

今はちょっと体調を崩して、バイトはお休みちゅう。。。

rose_syusyu★mail.goo.ne.jp

↑メル友募集中です♪
星を@に変えて下さいね。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像みぃ子
» テレビッ (2006年02月05日)
アイコン画像あゃと
» テレビッ (2006年02月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_n_mi_tu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる