TOP

April 11 [Thu], 2013, 6:17

W e l c o m e

訪 問 あ り が と

まずはじめに私わ・・・


嵐ラヴのひとわ気軽に申請しちゃって〜

共通点ある人&ない人誰でも大歓迎っ♪

ここへ来たからにはコメしてけ〜(笑)

あ!担当教えてくれると嬉しいです

ほぼ毎日更新っ★!また来てね


こ れ か ら も ず っ − と

*お知らせ*

July 21 [Thu], 2011, 17:42


久しぶりの更新。


色々と忙しくて更新できず・・・・・・・
今日に至ります(笑)


落ち着いてきたらまた更新します。


そのときまで覚えててくれたら
嬉しいです(^3^)


学校。

May 22 [Sun], 2011, 16:58
 
 
今日わ日曜参観で学校だった
 
しかも弁当もあるし
 
普通に4校時だと思ってた
 
授業楽だったからいいけどさ
 
明日わ休み〜
 
バイトわあるけどね
 
てかパイレーツやばいハマった
 
昨日初めて見たけど
 
最高にたのしい!(b^ー°)
 
今日もやるよね〜
 
JINもマルモのおきても録画します
 
アスコーマーチやらんのわ
 
悲しいけど…(-"-;)
 
んじゃ書くことないからおわり
 
 

三者面談だった。

May 20 [Fri], 2011, 22:46


タイトル通り今日わ三者面談。

だから短縮の5校時だったよー

4時すぎぐらいからだったから

1回家帰って〜のまた学校行った

そしたらまさかの野球部練習試合してたっ(^v^)

遠くてすきなひと見つけられなかったけど

ちょっと試合見れてよかった

ピッチャーだから投げてるとこ見てみたいな///

そんで三者面談おわって

久々に地元の友達とお喋り

何かひといっぱいいた。

時間あっという間でーたのしかった

んじゃ明日バイト早いからおわる。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にのっち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:沖縄県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
嵐スキすぎるっ(-▽-)
嵐歴7年目突入〜!!
一生嵐一筋(★▽★)。


担当わ.にの。
基本的嵐みんなLOVE

FCも入ってま〜す@

女性タレントわ
木下優樹菜&北川景子
スザンヌ&里田まい
新垣結衣&益若つばさ&くみっきー
すき〜♪♪

更新率高め?かも(笑)
最新コメント
アイコン画像Visit this web-site
» 遠足。 (2014年10月28日)
アイコン画像クロ。
» TOP (2012年03月20日)
アイコン画像[>影山オトノハ
» TOP (2011年12月05日)
アイコン画像にあ
» TOP (2011年08月20日)
アイコン画像SATOSHIC
» TOP (2011年08月11日)
アイコン画像あんこ
» *お知らせ* (2011年08月08日)
アイコン画像Ree
» TOP (2011年08月05日)
アイコン画像あゆみ
» TOP (2011年07月27日)
アイコン画像ゆの
» *お知らせ* (2011年07月23日)
アイコン画像まりみさ
» *お知らせ* (2011年07月21日)