そういえば 

2006年08月23日(水) 22時35分
私は短気で怒りっぽいのでしょっちゅう怒ってるんですが、飽きっぽいのと忘れっぽいせいで怒りが長続きしなくてすぐに忘れてしまいます。
が、しばらくしてからふとした瞬間に突然思い出して怒りをぶり返すことがあります。

で、今日思い出したのはいい汗かこうぜのイベントでのこと。
入場するのに長蛇の列が出来て、暑い中、皆秩序を守ってきちんと並んでました。
やっと私とうたのさんが入り口でチケットをスタッフに渡そうとしたとき、後ろからやってきたおっさん(じいさん?)に堂々と横入りをされました。
そのおっさんは図々しくも当然のように私達より先に入った後、スタッフらしい人に「よっ!」と偉そうに声をかけてました。
スタッフの人も頭を下げて対応してました。

ありえねえだろ。
関係者が客抜いて横入りって。
関係者じゃなくてもありえねえのに、関係者だったらなおさら許されねえだろ。
百歩譲って直接のイベント関係者じゃなくて、関係者に知り合いがいて客として見にきてただけとしても、それでもやっぱりありえねえだろ。

なんだろね。
世の中、よくわからないよ。モラルのない人が多すぎるよ。
つか、モラル自体がもう形があやふやなんだろうなぁ。
それにしても、ああいう業界だって客商売には変わりないんだから、その辺はきちんとしてなきゃだめだと思うんだよね。

はあ〜、なんか疲れた。
私は思い出し笑いもよくするんだけど、あれは楽しくていいけど、思い出し怒りは疲れるだけで不毛だな。
どんだけ時間経ってんだよってことを思い出して怒ってる自分の性格が問題ありだってのは分かってるんだけどね。
これも性分ってやつです。

驚かされることが 

2006年08月17日(木) 21時54分
重なりました。

まず魔人アニメ化!
今井監督自身が言ってるからデマではないんだろうけど、アニメっていってもいろいろあるからな〜。
DVDのみとかだったらイヤだな。
ちゃんとしたTVアニメで見たい。
つか、京一と醍醐はTVアニメで通用する演技力が果たしてあるのかどうか・・・・・・。

次。
鈴置洋孝さん、お亡くなりになってたのね。
びっくりした。56歳?ってまだかなり若いよ。
もう天津飯も斎藤一(るろ剣)も聞けないのね・・・・・・。
ご冥福をお祈りします。

最後、森田!
ギフトのDVDパッケージの森田!可愛い!!!
ああ〜、私もあの女優のように森田に抱きつきたい・・・・・・。
でもラブシーンとかあったらどうしよう・・・・・・。
せいこちゃん、ありがとね〜〜〜〜!!!
まだ見てないけど、今度うたのさんと一緒にゆっくりじっくり見ますから!!
本当にありがとう!!!

王子クリア 

2006年08月09日(水) 21時35分
今日はお休みだったので、恒例の溜まってるビデオ鑑賞とGS2で一日を費やしました。
江原の天国からの手紙をうたのさんと二人で号泣して見た後、Dボーイズ、カブト、ワンピ、マイボスマイヒーロ、ごくせん、と、ちょっといろんな意味でイタイ番組のラインナップ。
カブトの製作者陣は本当に頭がおかしいんだなということを再確認しました。最高!
ごくせん(再放送)でクラスの生徒役の中に、若かりし頃の水嶋ヒロと佐藤裕基を見つけて大喜び。

その後、ようやっとGS2の森田王子をクリアしました。
・・・・・・・うーん・・・・・・・。
キャラも森田も本当にいいんだけど、EDがちょっと物足りない・・・・・・。
ED少し前のイベントも、私のお嬢ちゃん心は満たされないと訴えております。
何枚かスチル見逃してるし、その中にこの心の隙間を埋めてくれるものがあると信じて攻略本発売を楽しみに待つしかないか。
他のキャラはその後にやるつもりです。


---------------------

>たまみさん
茂が歌うたいってなんですかそれ!!!!
BLゲー??
茂が出てるんなら絶対買う!
つか笹沼まで!?!
詳細を教えてくだされ〜!!お願いします!!

E汗かいた!・・・・・・!? 

2006年08月06日(日) 21時15分
行ってきました。日比谷公会堂。
すんげー暑かった・・・・・・。
イベントはというと、席が前から5列目のど真ん中でものすごく良い席だった!!
全員の顔が良く見えて、森田が良く見えて、本当に幸せでした・・・・・・!!!
最初にラスエスのゲームのオープニングが流れて、大爆笑でした。
初めて見たけどなにあれ!!
ゲーム自体まったくやってないからさっぱりだったけど、大爆笑。
で、続いてラスエスメンバーの杉田檜山広樹と司会の松野が登場。
お待ちかね?のシャンパンコールも初めて聞いたけど、???
あれはなに?!
面白かったけど。
その後に新撰組メンバーの森田森久保松野が新撰組の衣裳(また)で登場。
殺陣はちょっとアレだったけど、寸劇?は面白かった!!
というか、ちびっこ三人組が可愛くて仕方なかった!!!!
森田の髪型が、私がこの世で最も吐き気を催す髪型だったけど(レゴラス)、そんなの気にならないぐらい森田が可愛かった!!
森久保がちょっと痩せてた!
松野が歌って踊った!
そんな感じで新撰組の部分だけでも、ものすごく満足でした。
・・・・・・ただね、最後がね。
アンズは別に嫌いでもなんでもないけど、なんでアンズのライブメインみたいになったんだろ?
4曲ぐらい?やってたよね。
これってD3のイベントじゃなかったっけ?
え?アンズのライブだったのこれ?
みたいな、ね。
ちょっとだけ最後、納得いかなかったけど、総合しては本当に楽しかった!
ちびっこ三人組がとにかく最高でした!!
来年も森田が出るならまた行きたいな〜。

ひ、ひゃあ〜〜!! 

2006年08月05日(土) 21時33分
GS2最高!!!!!
攻略本発売までGS2を我慢するために幻水5買ったのに、我慢できずにGS2を始めました・・・・・・。
忍耐ゼロ。

とにかく森田はすごい・・・・・・!!
王子様なのにあんまり演技が上手くないところも最高!!
興奮しすぎなのか、ここ2、3日鼻の穴の中が荒れて鼻血が止まりません。
攻略本ないからスチルとか全然だけど、でもとにかく一回クリアすれば気がすむはず。
攻略本が出たらもう一回ゆっくりやろう!一回どころじゃないけど。
はりきりすぎて、生徒手帳やら校章やら貝殻とチェーンのネックレスやらが付いた特別版を買ってしまったけど、使う機会が・・・・・・。
まあ生徒手帳と校章はうたのさんがコスやるときにでも、きっと活用してくれるでしょう。

明日はいい汗だし、本当に森田熱が冷めません・・・・・・!!

歴史的にみれば、明日はそんなアホなことで騒いでる場合じゃないんですけど、ね。。。。

買っちゃった 

2006年07月27日(木) 21時12分
昨日早速買っちゃいました、幻水5。
中古で4000円ぐらい。
高いかなぁ?と思ったけど、まあいいや。
攻略本もコンプリートエディション買ったし、準備万端!
明日の休みにやるぞ〜〜!!楽しみ!

今更だけども 

2006年07月25日(火) 17時19分
幻水5、廉価版になってからでいいかなって思ってたんだけど、主人公が浪川だと今ごろ知って欲しくなってしまった・・・・・・。
浪川以外にも、藤原啓治遠近諏訪部岸尾折笠愛も出てるみたいだし。
うーん、明日にでも買ってこようかなぁ〜。

カブト、和樹が衣替えしてて笑えた。
花柄ブラウスってすげーな相変わらず。

釣りは要らねえよ 

2006年07月19日(水) 21時11分
「親父、釣りは要らねえよ!」「お客さん足んないよー!」
まさかこれを現実のドラマで聞くことになろうとは・・・・・・!!
さすがだわ〜〜!恐るべし、カブト!!
来週はドレイクも戻ってくるみたいだし、楽しみ♪♪
まさかこんなにハマるとは思ってなかったわ〜。

ふと思うこと 

2006年07月15日(土) 22時11分
誕生日が近づくにつれて思うこと。

自分が歳を重ねていったとき、
おじさんだかおばさんだか判別不可能なおばさんにはなりたくないなぁ。
パンチパーマとかヒゲとかさ、ねえ?
でも若作りに一生懸命なおばさんにもなりたくない。
『趣味:アンチエイジング、ナチュラルメイク』みたいなさ。
かといって、お気に入りのブランドは伊太利○、みたいな派手おばさんにもなりたくない。
もとヤン、スナックのママ風おばさんもイヤだ。
たま〜に、本当に自然な感じ(服装とか髪型とか化粧とかが)のおばさんを見ると、ホッとする。

なんか若干、おばさん恐怖症かしら??
これも職業病の一種だよね、きっと・・・・・・。

ダーチン 

2006年07月11日(火) 22時24分
マイボス☆マイヒーローを見てたらEDに足立理の名前が。
・・・・・・いたっけ????
多分、クラスメートの一員役だろうけど、来週はもうちょっとちゃんと見てみよう!
つっても、別にだーちん好きじゃないけどね。
あの細さだけは本当に耐えられません。震える。


カブトの映画見たいな〜。
でも映画館では恐ろしくて見られないよ。
ちびっこに混じってデカイ図体晒せません。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ane
» 驚かされることが (2006年08月23日)
アイコン画像タマミ
» 驚かされることが (2006年08月19日)
アイコン画像ane
» 胸キュン (2006年05月12日)
アイコン画像
» 胸キュン (2006年05月11日)
アイコン画像ane
» GS2 (2006年01月27日)
アイコン画像ナガシ
» GS2 (2006年01月27日)
アイコン画像ane
» GS2 (2006年01月26日)
アイコン画像ナガシ
» GS2 (2006年01月25日)
アイコン画像ane
» メリークリスマス (2005年12月29日)
アイコン画像タマミ
» メリークリスマス (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_n_e
読者になる
Yapme!一覧
読者になる