にゃあ 

February 12 [Mon], 2007, 17:33
ねむす〜・・・
はい、久しぶりの更新なんだにゃ!

今日はね、朝から家中にあま〜いにおいがしてたにゃン
だって
明後日はバレンタインだもんにぇ〜(ノ3`*
ちなみに我輩は明日作るンだにゃww

お菓子作りは楽しいにゃあ・。+

普段から作るようにしよっかにゃ
暇な時にでもにぇ(・∀・)
レパートリー増やさにゃ!
でも料理が先かにゃ! ぶは

ぶっちゃけお菓子より料理の方が簡単だにゃあ・。+

3連休も今日で終わりにゃ・・・

1日目:映画
2日目:カラオケ
3日目:またーり

いええええええい(´`)★
んで今週の木曜日も休みにゃ!
ほぼ今週は学校無いのにゃあ〜 
嬉しいよ〜な、淋しいよ〜な って感じかにゃ;
でも今は遊びたいんだにゃあああああああああああああああ

送別会近いにゃン
でも今はぶっちゃけそれどろじゃないんだにゃ〜
ぬ〜ン(゜。)
この3連休中、全く手え付けてないにゃ〜ン
やばいにゃ!
どうしてもシャングリラに走ってしまうんだにゃ!
にゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(´・ω;`)にゅん

ってシャングリラもやってないけどにぇ・・・
も〜あのリズム忘れたにゃ。。。いvbyげwschkんkjdxhvg!
才能にゃい。
才能にゃい。
才能にゃい。
・・・でも好きなんだにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜;
絶対諦めないんだもんにぇ
コーラスやりたいんだもんにぇ
頑張るんだもんにぇ

(ノω`・。+

あ、一応!
携帯ホムペのURL貼るから、暇な時遊びに来てにゃン

http://x36.peps.jp/mamasa

主にこっちの更新になるからよろしくにゃン!


今日の更新長いにゃあ!
たまにしか更新出来ないかりゃ、長くするにゃん★
では最後に!


奈緒ハッピーバースデイ


ベースちゃンから回ってきた、猫バトンでした・。+

(*´`)ノ⌒ 

February 06 [Tue], 2007, 20:13
ここのサイトは
不定期更新にしようと思います⌒・。+
閉鎖はさすがに淋しくて(´`。

なのでたま〜に更新しに来ます!

なんで不定期更新になってしまうのか!
それは...
麻美と携帯ホムペ作ったからなんですねえ
皆にはアド送るので暇だったら来てくださあい´3`★


開けッビューティーコロシアム(・∀・)

ついに 

February 04 [Sun], 2007, 21:09
昨日日記さぼった〜
あ〜あ
どんまいだな(´`)

只今閉鎖考え中(゜д。
分かんないけど;


また後で更新〜!

 

February 03 [Sat], 2007, 3:56
国表終わったあ!お疲れ!
新聞屋さンもお疲れ様です

あ〜… 

February 03 [Sat], 2007, 1:26
あたし、甘かったよ。

考え方、甘かった。

当たり前の事だったし、前から分かってた事だったのに



悔しいな

あのね 

February 02 [Fri], 2007, 0:46
消えたい

それだけ

 

February 01 [Thu], 2007, 3:01
Ladybugやば
なんかよく分かんないけど、泣きそう



世の中には色んな人が居る
そんなの分かってるけど
あたしそんなに心広い人じゃないからさ
困るわけね!



あたし性格悪いから
困るわけね!

笑笑

もっと寛大になれたらいいのに...
心狭すぎ
人間ちっちゃ過ぎ
(・∀・){モーヤダ

いや てか自分うざいだろ。

でもこんなんじゃ務まらないんだよ
逃げられたらどれだけ楽だろ〜



あ〜も〜何もかも嫌だ
何がなんて分かんないよ
全てが嫌だ

辛い(・∀・)













まだ潰れたくない

びりりりり 

January 30 [Tue], 2007, 21:52

セブン限定のキットカット夕張メロン味〜!
臭いがキツイけど味はおいし〜よ?・。+

今日の3、4時間目はお茶会(・´艸`)!
マジねえ…ウケたよ
皆で正座大会〜(゜∀。)最初に足崩した人は罰ゲーム!
内容?
・・・高橋センセの前で、例の「お先に〜^^」ってやるの。失笑
すんげえ嫌だから皆頑張ったよ?
1年の時、ろくに 3 分 も もたなかったあたしが
丸々 5 0 分 正座って何。
死んだ死んだ死んだ!皆で死んだ!頑張ったねー・・・
ま〜約一名崩れたけどね〜(・∀(・∀(・∀・)ノどんまあい
も〜ね、
お菓子もお茶もものすごく美味しかったけど
ものすごくそれどころじゃなかった〜 笑
まあものすごく楽しかったけどね(ノ3゜・.* ぶ

そろそろ本気でカラオケ行かないと逝きます!

明日の数学の宿題やらないとやばいです!

てな訳でばあい踏。+

ね、眠い 

January 29 [Mon], 2007, 23:41

眠すぎる
また寝てしまった〜
数学の宿題なんかやってませんよ!
どうしよ、あは?(゜3。

今日の午前授業はアハ体験で盛り上がり・。+
珍回答続出だから〜!
ジョンレノン・・・うそだろ〜(´゜ω゜):;*.':;

午後はサッカ⌒★異常なテンソン・・・
終始、 しょうへい・・・しょへいへ〜い! な感じで(笑)
このネタ今更キタヨ(・∀・)
休み時間:Qさま!並の規模で鬼ごっこ
ここで今日一日の体力が奪われ(失笑)、
6時間目突入!
うちのチーム?
セーラームーンヲタいっぱい
ガキ使ネタ連発
今●先生ネタ乱用
で壊れまくりだた!マジ楽しすぎ!
「ど〜んな〜ピンチの時も〜絶対あきら〜め〜な〜い〜」
前野先生呆れ笑い(ノ∀`;

・・・とまあ放課後ぐったりだったのは言うまでも無い!笑
とりあえず前舞台設置お疲れ〜´3`
明日も学校頑張るべさ!
んあ゛〜・・・眠すぎ、おやすみ・。+

とりあえず! 

January 29 [Mon], 2007, 23:33
BERRY ROLL視聴!
http://www.myspace.com/berryrollnomaki

Noethern19!
http://www.northern19.com/

ぺたり・。+
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像亜沙子
» あ゛! (2007年01月15日)
アイコン画像亜沙子
» 星空の下で (2007年01月15日)
アイコン画像オガワ
» あ゛! (2007年01月14日)
アイコン画像コヤヤシ
» 星空の下で (2007年01月12日)
アイコン画像亜沙子
» 迷う- (2007年01月06日)
アイコン画像オガワ
» 迷う- (2007年01月05日)
アイコン画像亜沙子
» ンまあ〜い (2007年01月05日)
アイコン画像コヤヤシ
» ンまあ〜い (2007年01月04日)
アイコン画像亜沙子
» (´艸`*) (2006年12月29日)
アイコン画像茉莉男
» (´艸`*) (2006年12月29日)



About...

name 亜沙子
sex ♀
age 17
love 音楽 バンド
         ドラム カラオケ
     ワンコ ハムスタ
     野菜 フルーツ
     福岡 沖縄
    空 星
     ダウンタウン ロンブ-
     エンタの神様
     あいのり
     スタバ
     ビタミンカラ-
music ORANGE RANGE
      aiko
      SHAKALABBITS
          ELLEGARDEN
      チャットモンチ-
      BEAT CRUSADERS 
      RADWIMPS
      GREENDAY
      HilaryDuff
           スキマスイッチ
      コブクロ
      ゆず
       etc...




                

      
Yapme!一覧
読者になる