ありがとうございました!!!

April 14 [Mon], 2014, 22:46
2007年にホームベーカリーを購入したことをきっかけに
おうちで食パンを焼くことが大好きになりました。
2008年にABCに入会し、手ごねの楽しさにもはまっていきました。

そして2012年にダーシェンカを知り、ますます手ごねにはまり・・・
今の私がいます。

いろいろと考えまして、こちらのブログを休止することにしました。
のんびりペースの更新でしたが、コメントを残してもらえたり
見たよ〜と声をかけてもらったりしたことは忘れません。

ブログは休止しますが、パン焼きはやめません。
また違うところでお目にかかれる日があったら良いですね。
今まで、遊びに来てくださってありがとうございました。
ひろみの事
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-★おうちでパン作り★
    ・登山・トレッキング-★山ガールに目覚めました★
読者になる

初めまして、ひろみといいます。
ABC Cooking Studioで、ブレッドコースを習っています。
私のストレス解消法は・・
パン教室通い&パン作りと
登山・トレッキング(山ガール)です♪
どうぞヨロシクネ(^^)



プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
http://yaplog.jp/a_mushroom/index1_0.rdf
Yapme!一覧
P R
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
entry archive