お疲れちゃん 

2017年05月24日(水) 7時58分
同居を始めて1ヶ月

予期せぬ入院とか色々あって
なんか疲れちゃった…

元々寝室を別にしたいくらい自分の時間が欲しいのに
彼に合わせて職場から遠いところになって
朝は私の方が早く出て
夜は私の方が遅いことも多く

21時22時だとご飯食べてお風呂入って寝て
休日も結婚式のとかやることあって
録画してるドラマがどんどん溜まって

招待状とかこだわってきれいにやりたいから
ある程度自分が頑張るのは覚悟してて
でも時間なくて

手伝ってくれるけど
適当にやられるくらいなら
ほっておいて欲しくて

自分が興味あることはすぐ決めるのに
前撮りとかムービーとか
前から言ってるのにいつまで経っても
うやむやなままで

親がご飯食べに来いってうるさいからって義実家に夕食食べに行くことになったけど
家より遠いのに?
仕事終わりで22時近くなるかもなのに?
招待状出すまで1週間きってるのに?
このタイミングじゃなきゃだめなの?

1人の時間はお風呂と通勤の電車だけ
疲れちゃったなー
慣れるのかなー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あーちふる
読者になる
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる