交響詩篇エウレカセブン 

November 04 [Fri], 2005, 21:35
交響詩篇エウレカセブン
漫画のストーリー展開の方がスキさ。

さて漫画2巻のネタバレでも語りますか。(アレ日本語おかしくないか

↓↓↓↓反転プリーズ★↓↓↓↓
2巻はやっとアネモネたんが出てきたー´∀`

「あなたあたしと寝る?」(セリフうろ覚え

寝たいです・・・・!待  レントンの鼻血がきしゃない。待待
追いかけてきたドミニクとかまじめに可愛いw笑
照れすぎてますよ笑 そういうドミニクが更に好きw笑
アネモネ全てに萌えてます。(きゃー
気になったのは「コーラリアン」え、何?韓国人?待(知識が乏しい高校生
あれは一体何?ってかアニメのレントン(コーラリアンと接触したときの)が放送禁止顔になってたのにビックリ。あんなにリアルに表現させるんですが、BONESさん。ぇ
レントンの夢なのか、誰の夢なのかわからないけど、アニメ凄かった。うん。
あのシーンが好き。アレだ、えと。・・・湖(?)で二人が居て手を繋いで「帰ろう」ってゆったシーン。あそこすきだ。エウレカが可愛くて。(全てはそこに
あとはパンチョの実ーーー!!笑  アニメと漫画、全然違ってた。
アニメ⇒レントンのおじさん!笑 頭きっとおかしいんだよ笑
しかも漫画とメンバー違うし^^;エウレカの夏服イェア!待
レントンがニルヴァーシュに乗って軍のLFOと戦った後のエウレカが怖かったー。「こんなのニルヴァーシュじゃない」ってどゆことよ?そんなにレントン嫌わないであげてよ笑
漫画⇒頑張ってる乙女は凄いね!エウレカ可愛すぎ!仕事手伝ってパンチョの実もらったときのエウレカとか何よ、反則よ!みたいなね笑 だってエウレカがあんなに笑ったの初めてだものね^^レントン、お前は愛されてるよ笑
なのに、なんだあの態度は苛 エウレカ泣いてたじゃんかよ阿呆ーーー!!
兎に角早く3巻見たい。(そういう結果にたどり着くんです

ふぅ疲れた。次は何かな笑

他人のことより自分のこと?笑 

September 29 [Thu], 2005, 20:27
他人の恋路を応援して何が悪い!(誰も悪いと言ってません

頑張れ!未来は君にある!!爆笑


最近まめに日記書いちゃったりしてます濱中寧ですが何か?(ァ
そして今絵茶にはまって仕方がありません。
昨日もアレラビ描いた☆(アレラビて。
ラビアレかな?(どっちでもね
あとは夏ハル。笑
ヤフメセの広告に「ハルとナツ」っていうNHKのドラマが載ってました。


ハルとナツ笑(我が脳内では夏○)



ヤヴァイ、そのドラマ見たい・・・!ゲラゲラ
見た瞬間噴出してしまったのははい、あたくしです。笑
兎に角つぼったよー 楽しいよー 笑


合作したいー合作ー。オリジナルでー。
誰かしませんー?(こんなところで募集してもね
アァー!!!!

合作!


今日も疲れた。
明後日は○○高校と○○高校と試合ー。嫌だなぁ・・・笑

大好き。大好き? 

September 28 [Wed], 2005, 19:25



幸せだ(何コイツ


うん、幸せなんですね。日記書くとまた思い出してにやり。(変態っ
メールしたーい。
でも返事返ってくんの遅そうだから嫌だー笑  って矛盾してますー。

やっぱり良いよね、幸せ。(わかるように話せ
うん、ラビの笑顔を見るくらい幸せってことですv(


でも残念なこともあり。ってかショックなことですー。
お疲れ様。また逢ったときはおはよーとか喋ってね。
あなただけが心の支えだったから。
って別に恋愛勘定(笑)・・・感情ではないけれど。苦笑
兎に角、あとでメール送りますっ。


昨日から夏服⇒合服(冬服の一歩手前/何)になったんですが、正直言うと


暑い

汗ダッラダラ笑 いいんだ、夏服より合服派だからよ。笑

フルバ18巻 

September 27 [Tue], 2005, 20:08
フルバ18巻の感想かこう。(いきなり何だ

ネタバレやっぱりありなので、見たくない方はスクロールしないでくださいー(無茶な
あっはっは。笑







これで少しはみえなくなったかな。笑
よくわからんけど。笑 見えてたらすみません。
ああー!!もうキョン好きだ!!(今更告るな
だってだって萌える・・・!!待  ヤヴァイよ、ほんとに!透に逢ったときの顔なんかほんと世界で一番愛してますもん!!
狽竅Aでもエウレカ・・・・!じゃなくてラビ・・・・!!!(やっぱりラビ一番かしら。
あ、夏ハル・・・!違
兎に角キョンが一番すき。透と上手く行くんかなぁ。
呪いとけてほしい。ってかとけろ。(何故
18巻はゆっきー×真知  ハル×リン みたいなね?何
ああ、ゆきはやっぱり真知なのかと思った笑 でも良いね、真知すき。(お前はなんでも好きなんだな
ハルがあきと(漢字でない・・・)に殴りかかったとき、神様なのに?!とか一人でブツブツゆってました。リンのショート可愛すぎますvvvvあれは反則だよ笑
だって可愛いんだもん。かあいーんだもんっ!愛
リン隙好きー(アレ?
やっとリンがハルに対して優しくなったってか普通の接し方になって嬉しかったりv
ハル幸せにね・・・・(´∀`*)モヘー

あー、疲れた笑
ネタバレってかキョンへの熱い思いをぶちまけただけの文に。
イヤーン笑(何故かテンションが高い人



昨日は夏ハルフィーバーで困りました笑
オイ、部屋まで行くのか少年!爆笑
あのまま続けてたらどこまでいってたんだ、あの子ら笑笑
でも脳内萌え萌えですから☆(うっわ
兎に角今から絵茶で夏ハル描いてきます。笑

であ!

恋占い笑 

September 25 [Sun], 2005, 11:19
恋占いをしたら、今日の相性100点満点中100点した笑
今日逢わないって爆笑
だって今日部活ないんですもん。
休みなんですもん。笑笑
逢いたくてもあえねーのに、そんなに相性良くたって嬉しくないよ笑

ついでに明日のを見てみたら10点でした。
役にたたねぇな、オイ!笑笑笑笑


ファンタジージョブ占いってのをしてみたんですが、結構当たってた。
(http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html)
冒険者だって!笑
しかも全部ほとんど当たってる!笑


この前遊びに行ったときに、部活の後輩に2人もあってしまいましたー。
あー嫌だ。待
だって二人ともうちより大人っぽかったんだもん!!笑
もとから可愛いのになんだよ、ちくそー!

対抗して1万円ぐらい服につぎ込みました笑
オータムふぇあ万歳っv
550円は安いよね・・・・
膝丈スカート愛

カラオケで6時間ぐらいぶっ通しで歌いまくりました
歌いすぎて最後には歌う曲ねーな、オイ笑
カラオケ採点したらB’zの「OCEAN」(つづり曖昧)で94点だしました☆
ちょっと嬉しかったり笑





あーあ、風邪なら仕方がないよね。なんて

不真面目更新ですみません。 

September 19 [Mon], 2005, 19:05
うううーーーああああーーーーーーーー!!(とりあえず叫びたい

あんなヤツでも好きなのかーーーーーーー!!!???待

今晩わ!(特に強調することでもなし

素敵サイト様が閉鎖しちゃってそんなな濱中です・・・;
受験頑張ってね・・・!

それよか不真面目すぎますヨネ、更新!笑
涙出ますから!!ゲラゲラ (悲しさのあまり壊れました

昨日2時間弱で何かしらリニュを決行笑
ただデザインをかえただけなんですが、すみません。(謝ってみる

兎に角リストをアップしていきたいなと思いますね。

近況をば。

英検2級合格の為日々勉強中。
もうすぐ新人戦の為毎日猛練習中。
今日はダブルス大会でした。
負けた。笑
や、勝ったときもあるけど。
そんなこんなで朝は幸せだったのに、昼ごろから帰るまで始終ブルー。
ってか何で引退したのに・・・!
あなた受験でしょ!苛
そんなにべったりしないでください!違


終わり。


しょーがないじゃん、好きなんだもんー。

誕生日プレ、お礼のためチーズケーキ作りっ。

泣けるてか泣いた 

August 01 [Mon], 2005, 17:35
久々に泣きました。あー恥ずかしい。
だって体育館から部室(徒歩2分)までずっと泣いてたんですよ。
ひゃっくひゃっく言いながら。(それはない
馬鹿ですよね。自暴自棄だ。ふん。

バトンまわそう・・・(暗いぞ自分★(こんなこと言ってられるほど大丈夫じゃないさ

■最近読んでいる小説
アレです、「シャルロットリーグ1 招かれた小鳥」
読んでます。
■最後に買った本
↑のやつと「一リットルの涙」だったかと。(うろ覚え万歳ー
■よく読む、または特別な思い入れのある5人の作家、または小説家
葉山透先生:喬林知先生:椎葉周先生:片山憲太郎:壁井ユカコ先生

電撃文庫愛☆笑 イラストレーター山本ヤマト様

■よく読む、または特別な思い入れのある5冊の本
「9Sしりーず」「㋮しりーず」「電波的な彼女しりーず」「アルティメット・ファクターしりーず」
「Dグレのやつ。」←最後だけなんかおかしいよね笑
■バトンを渡す5人
小説仲間は王子ぐらいで・・・。
しかもその王子から回ってきたので・・・;ストッププしますー;苦笑

次仁菜兄から回ってきたコミックバトン。
そういやコレ、前回ってきてたんだよね笑

見たい方は先月ぐらいの日記見てみてください。w待待

ごめんね?ぁ


ミュージックバトォン 

July 30 [Sat], 2005, 20:32
兎に角バトンまわさねーと!笑
さっきのは今のあたしの気持ち。
いい加減どうにかしろっての。


ミュージックバトンどっか行った・・・!(ガタブル
探そう探そう・・・!てか凄い量なんですけど!ミュージックバトン、萌えバトン、小説バトン、コミックバトン・・・・!どれからやればOKですかね?!(聴くな

♪Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
はいってませんー;
♪Song playing right now (今聞いている曲
Loop In My Heartです。m-flo loves EMYLI &YOSHIKA だったかと。
素敵すぎます。m-flo愛v
♪The last CD I bought (最後に買ったCD)
か っ た こ と あ ま り な い !(ぁ
♪Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
1.ビバ★ロック
2.ほうき星
3.let go
4.未来
5.and I love you
♪Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
じゃぁ仁菜兄に^^(じゃぁて


NEXT⇒萌えバトン

■萌え属性を正直に告白しなさい(妹とか眼鏡とか)

眼 鏡

■萌え衣装を答えなさい(メイドとか背広とか)

学 ラ ン 

■萌え小道具を答えなさい(首輪とか眼帯とか)

眼鏡 と 眼帯(特にラビのg(終

■萌え仕草を答えなさい

(笑ってすますな

■萌え場所を答えなさい


保 健 室


■次の犠牲者5人を指名
狽竅Aやめておきますた・・・!笑

萌えバトン・・・字でかすぎさー。笑

もうどうでも良いさ 

July 30 [Sat], 2005, 20:23
もうどうでも良くなった

そうやって避けていくんだね
無意識に

なんで頼ってくれないの?何故私たちじゃないの?
そういう気持ちを少しでも共有できると思ってたのに

悔しい 悲しい 憎い

憎い 憎い 憎い 

いつも追いかけてばっかで疲れちゃった

もうどうにでもなれ

大嫌いだ

HPの由来。 

July 23 [Sat], 2005, 22:49
拍手のお返し

7月19日・21時に拍手をくれたお方>>拍手有難うございますーv
HPの名前の由来ですか?笑
げ、幻滅しないでくださいね・・・?待
Mというのは「妄想(笑)」の頭文字です。
106HRというのは管理人が高1の時のクラスです^^
1年のときのクラスが楽しくて楽しくて
いっつも友達と妄想ばっかしてたので、それが大体の由来ですv


萌えバトンが某愛お方からまわってきました^^v
ミュージックバトンと一緒にまわしたいと思いますw









別に気にもとめてないけど(それはうそかもしれない)
アイツからのメールをアタシは待ってる。

期待を抱いて。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像千早
» コ、コミックバトン? (2005年07月20日)
アイコン画像千早
» コ、コミックバトン? (2005年07月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_momogen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる