お気に入りの腕時計・・・ 

2005年03月08日(火) 23時53分
腕時計なくした〜

今日学校の図書館のトイレで腕時計をおきっぱなしにしてきちゃったの
家に帰ってきて気づいて、急いで学校に電話したんだ

就活にはかかせないし、気に入ってたから、なくなってたら
ショックだなって思ってたの

でも親切な誰かがうちの時計を届けてくれたらしく、
誰にも取られず、発見されたの

うれしくてうれしくて
誰かさんありがとうって感じです

な一日でした
終わりよければすべてよしだね

説明会でぐったり〜 

2005年03月06日(日) 19時13分
おとついある企業の説明会に行ってきたよ
JR手稲駅に企業が迎えに来てくれたんだけど、銭函まで連れて行かれたよ

3時間説明があって、筆記試験とかはなかったけど、
総合職での採用でさ〜

営業の先輩の話があって、帰りが10、11、12時で、時には1、2時になる時も
あって、大変厳しいですって言われた

そんなこと言われたら受ける気なくすよね、でも本音トークだったからよかった

帰りはJRで人身事故があってJR動いてないの
それにはやられた

5時に終わって家搗いたら7時半過ぎてて、ぐったりな日でした

でも友達が出来て、アドレス交換したの
女の子6人しかいなかったからみんなと話したって感じだったよ

エントリーシート&履歴書を書くぞ!! 

2005年03月03日(木) 22時00分
これからまるこはエントリーシート、履歴書を書きます
土曜日って就職部やってるっけ

A坂さんに見てもらおうと思ってね
さおちゃんも一緒に行くかい

15日までに履歴書5枚、エントリーシート3枚書かなきゃ
できるのかな

不安だけどやるしかないので、やります

お雛さまさま★ 

2005年03月01日(火) 23時23分
うちのお雛さまです

今年は台とか出さないで質素なお雛様にしてみました
ん〜、後ろの観葉植物ととってもミスマッチ

そして、お内裏様をお雛様逆かな

お雛さまは早くしまわないと、お嫁にいけないから
みんなも早くしまってね

寝不足〜 

2005年02月27日(日) 21時12分
昨日はパソコンと格闘して500件以上たまってたメールを見てたら、
寝れなくて、4時に寝たの
で、今日はバイトだったから5時に起きたから寝た気がしないんだ

今日は早く寝てやる〜

明日からまたセミナーだねみんなに会えるかな

まるこは明日初単独セミナーに行ってきます
緊張だ行ってまいります

久々の学食☆ 

2005年02月25日(金) 22時32分
あやちゃんの真似してレシートのせてみました
まるこも今日学校で学食で食べたのさ

あやちゃん5食で294円は安いよ
しかも健康食
うちはピリカラーメンを食べたから357円もかかってしまった

学食はいつも混んでて食べれないでいるから、1年ぶりくらいに食べたんだ
そしたらあやちゃんに会ったの〜

健康食食べたならまるこにも教えてほしかったよ


そして今日こんな状態になってしまったまるこの足です
捻挫ではないのよ
最初ただかゆくてかいたところがサビオとかストッキングでかぶれちゃって、血が出てひどいことになっちゃったの


なんか転移したって感じで生では見せれないのよ
今日はおとなしく足をいたわるよ

エントリーシートに挑戦!! 

2005年02月24日(木) 20時24分
今日初めてエントリーシートというものを書いてみました
でもまだ終わってないんだけどね

凸版印刷のエントリーシートなんだけど、書き終わったら就職部の
赤坂さんに見てもらった方がいいんだよね

まるこは文が幼稚だからたくさん直されそうだな

みんなはもう書いてる気になるまるこでした

EXPO!? 

2005年02月23日(水) 12時56分
今日は大雪だね
EXPOってなんて読むの?エクスポ?それともエキスポ?
前にこの話題でにゃみ子とひろみちゃんで話したよね

みんなは今日ドーム行った
まるこは行かなかったよ
行くつもりだったんだけど、あんまり聞きたい企業がなくて

学校のセミナーでくるからいいかって思っちゃって行かなかったんだよね

今日はこれからおかんとジャスコにワイシャツを買いに行ってくるよ
そろそろ履歴書の写真も撮らなきゃ
エントリーシートに履歴書書くものがたくさんあるね

一日中寝てたいって思う今日でした

みんなドームお疲れ様でした

学内セミナー 

2005年02月22日(火) 22時57分
今日は学校でかなことあやぽんに会ったよ
あやぽんとは漁連一緒に受けたよね

でも途中で睡魔に襲われちゃってこっくりこっくりして、
席がけっこう前なのにもかかわらず寝ちゃったまるこでした

以後気をつけよーっと
明日は一番大きい合説だねうちは合説嫌いなんだ
2社くらい聞いたら疲れちゃう

だから明日は的を絞って行くつもり
明日ドームで見かけたら声かけてちょ

串鳥&カラオケ 

2005年02月21日(月) 0時12分
今日は友達3人と串鳥に行ってきたの
いつ食べてもおいしいわ

串鳥うまいものランキング(まるこの勝手な
1位 つくねチーズ
    これはチーズマニアにはたまんない

2位 豚キムチ巻
                 豚とキムチが一緒になってるなんて素晴らしい

              3位 豚串
                 定番だけどうますぎる
   
              これを参考にみんなも食べてみて

 串鳥の後はカラオケに行ったんだこの写真は熱唱しながら、広末の歌を中島美嘉バ ージョンで歌ってる友達を撮ったよ」

 就活で忙しい毎日、息抜きも必要だよね明日からまたセミナーだね
 みんなの意見を参考に職種についても、話を聞いてみて判断しようと思う
 明日からま頑張ろう
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひろみ
» お気に入りの腕時計・・・ (2005年05月10日)
アイコン画像あや
» お気に入りの腕時計・・・ (2005年05月03日)
アイコン画像かなこA
» お気に入りの腕時計・・・ (2005年04月28日)
アイコン画像かなこ
» お気に入りの腕時計・・・ (2005年03月09日)
アイコン画像ひろみ
» お気に入りの腕時計・・・ (2005年03月09日)
アイコン画像かなこ
» 説明会でぐったり〜 (2005年03月07日)
アイコン画像ひろみ
» 説明会でぐったり〜 (2005年03月06日)
アイコン画像かなこ
» エントリーシート&履歴書を書くぞ!! (2005年03月04日)
アイコン画像ひろみ
» お雛さまさま★ (2005年03月02日)
アイコン画像かなこ
» お雛さまさま★ (2005年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_mini57
読者になる
Yapme!一覧
読者になる