テスト

January 26 [Thu], 2012, 21:30

終わったぁぁぁぁ

学生最後のテスト終わりました

昨日勉強全然頭に入んなかったから
結果ちょっと怖いけど
朝の2時まで前の席の男子とメールで対策立てたから
大丈夫なはず

テスト返却がいろんな意味でわくわくです

しばらく学校行かないのがちょっと寂し

午後はきょうチャンと遊びました
待ち合わせ場所に見つけた瞬間に笑いが止まらなくなっちゃった
何か一緒に居るだけで楽しくなる友達って良いよね
やっぱきょうチャン好きだわ

古本屋めぐりとかすっごい楽しかった
終始大笑い
また遊びたいなぁ

明日はしんまチャンがおうちに来ます―
めっちゃ楽しみ
その前にお部屋の片づけしなければ

とりあえずちょっとのんびりに過ごします

----*----*----
pianサン
毎日メールしてますよ**
テスト対策一緒にしてるので
テスト終了しました
pianサンも頑張ってください

え氏サン
ありがとうございます
テスト終わりました
結果が心配デス
残り少ないデスが楽しみます**


gdgd

January 22 [Sun], 2012, 19:01

<前の席の男子の話し>
最近テスト関係でチャットで一緒に対策立ててます
なんか燃えてるね

で、毎日メール送ってくるのはわかるけど

時間が遅いんだよw

一昨日22:30
昨日23:30

寝てます

一回もリアルタイムで返信できてないという
次の日謝罪のメールから始まります
でも結局学校で会ったしね

て感じで
今日は朝からそれとみっクンとメールしてます

明日からまた一週間始まります
でも、最近学校すごく楽し
ホント皆でわいわいするの楽しいデス

来週の火曜からテストです
学生最後の卒業テストなので頑張ります

----*----*----

ルカサン
ありがとうございます**
また更新するので
ヨロシクお願いします

pianサン
ありがとうございます
いろんな方が相談乗ってくれたので助かりました
またpianさんのブログも訪問させていただきます**


復活

January 20 [Fri], 2012, 19:09
元気になったので帰ってきました

いや
ホント死ぬと思うくらいまで落ち込んだりしましたが
解決しました

心配してくれた方ありがとうございました
コメやメッセで励まされました

あと
相談ずっと聞いてくれた
きょーこサン
しんまチャン
みっクン
あとは前の席の男子と前々の席の男子
あとクラスの数人の女の子
真剣に意見聞いてくれてありがとうございました

「お前は悩みすぎなんだよ」

↑前の席の男子のありがたい言葉

確かにそうかもですwww

とにかく多くの人に感謝デス
復活してまたブログかくのでこれからもヨロシクお願いします

----*----*----

え氏サン
元気になったのでまた更新再開いたします
コメほんと嬉しかったです**
ありがとうございました
え氏サンも体調には気をつけてください


ありがとぅ
宿題無事終わりました

ルカサン
周りの人いっつも話しい聞いてくれるので
助かってます
ルカサンもコメありがとうございました
また遊びに行かさせていただきます*





最近

January 15 [Sun], 2012, 0:08

もう少しブログお休みします

わわゎゎゎゎっ

January 11 [Wed], 2012, 20:39


最近更新不定期でごめんなさい

宿題終わったらまた更新しますっ

おやすみ

January 08 [Sun], 2012, 18:38
更新さぼってスミマセン

冬休みが終わって学校が始まりました
一昨日と今日は自動車学校行ってきました
最近車乗るのは慣れてきました
来週も頑張っていきたいと思います

今日彼サンに借りた逆転裁判終わりました
何気最後の章が長くって大変でした

あとは毎日どうぶつの森やってます
最初3人だけだった住人も毎日1人ずつ増えてきて
今6人になりました
家のローン払いながら毎日もふもふ生活しています
毎日作っても雪だるまがちゃんと作れません
家具欲しいのになぁ・・・
どうぶつの森やってる方いましたら
いろいろ教えてほしいデス

冬休みまでだと思っていた宿題が13日だと知ってちょっとホッとしています
でも、毎日ちょっとずつやってます
パソコで宿題打ちながらずっとイヤホンでGUMIの楽曲聞いてます
可愛いデス

今日は7時から夢をかなえる番組やりますね
あたしの学校も何人か取材受けてたけど
でるのかなー

----*----*----

pianサン
学校始まっちゃいました
ゲームたまにやるとすごい楽しいデスよね**
学校頑張ります
pianサンも頑張ってください


冬休み終了

January 05 [Thu], 2012, 20:17

今日で冬休み終了デス
もう冬休みとかなくなるんだなぁと思うと
めんどくさいデス

今日は1日ゲームしかしてなかったデス
カラオケのとき彼サンに借りた逆転裁判午前やって

午後からはお年玉で買ったどうぶつの森やりました
いまさらて気はするけど
なんか無性にやりたくなって買っちゃった
ほんわかして可愛いデス
これからちょこちょこやってきます

あれ
明日って普通授業かな

----*----*----

pianサン
おめでとうございますー
今年もヨロシクお願いします
初オケ楽しかったデス
でも、ちょっと疲れちゃいました
ありがとうございますー**

え氏サン
ありがとうございますっ
ホント長かったデス
大勢でわいわいしてたのでめっちゃ楽しかったデス

初オケ

January 03 [Tue], 2012, 20:52

今日はいつもの遊びメンバーとカラオケ行ってきました
10時から7時までいました
疲れたけど楽しかったデス

おねぇちゃんは今日成人式でした
着物姿めっちゃ綺麗だった
あたしも早く着物着たいなぁ

明日はのんびりします

短いデスがこのへんで

お買いもの

January 02 [Mon], 2012, 19:06

行きたかったけど行けませんでした←

新年欲しいものいっぱいデス
とりあえず今更だけどDSのどうぶつの森欲しい
あと新しいパズルとか欲しいなぁ

また暇な日に買いに行きます

今日はそれでおばぁちゃんの家に行きました
親戚で食事会
久しぶりに従姉弟に会えたりで嬉しかったデス
でもお腹いっぱいなんで夕飯は抜きます

明日はカラオケ行ってきます
初カラ楽しみデス

----*----*----

ゆうたサン
初日の出デス
曇っちゃってましたが綺麗でした
ゆうたサンのブログの写真も毎回綺麗で大好きデス
今年もヨロシクお願いします**



2012年

January 01 [Sun], 2012, 21:33




新年の最初に初日の出見に行ってきました
ちょっと曇ってましたが
綺麗に見えました
皆さんは初日の出見ましたか

----*----*----

あけましておめでとぅございます

今年もヨロシクお願いします

皆さんにとって1年が幸せなものとなりますように
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月28日
  • アイコン画像 現住所:静岡県
読者になる
新社会人になったみぃです
日常のことまったり書いてます
初めての方よろしくデス**

Like
*音楽
藤田麻衣子/吉岡亜衣加/Sound Horizon/Justin Bieber/ボカロ/歌い手さん

*ゲーム
どうぶつの森/牧場物語&ルンファク

*場所
公園/遊園地/図書館/水族館

*こと
演劇/お絵かき/ピアノ

*もの
抹茶ラテ/ストラップ/イルミネーション/アロマ

*マンガ 
青空エール/ひよ恋/図書館戦争

お友達募集中デス
yapme!さん大歓迎
申請&メッセお願いします*



2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像ルカ
» テスト (2012年01月27日)
アイコン画像pian
» テスト (2012年01月27日)
アイコン画像え氏
» テスト (2012年01月27日)
アイコン画像壮デス。
» テスト (2012年01月26日)
アイコン画像pian
» gdgd (2012年01月22日)
アイコン画像え氏
» gdgd (2012年01月22日)
アイコン画像ルカ
» 復活 (2012年01月21日)
アイコン画像pian
» 復活 (2012年01月20日)
アイコン画像え氏
» 最近 (2012年01月15日)
アイコン画像ルカ
» 最近 (2012年01月15日)
おともだち
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
メール

TITLE


MESSAGE