ベリーショート

November 13 [Sat], 2010, 23:06
にしました!

November 07 [Sun], 2010, 18:50
してないです。たぶん・・・

よくわかんないんですよね。
だって相手はおじさんなんですもん笑
たぶん20歳くらい離れてるんじゃないんですかねー
憧れというか、普通に尊敬してると思ってたんです。
しかも俳優とかだと私結構おじさん好きなので笑
だからそういう好きで、別に恋ではないと思ってたんですよね

そしたらなんかちょっとどきどきするというか・・・
見惚れるほどかっこいいんです性格も顔も笑
でもできれば恋だとは思いたくないです
相手結婚してるし子供いるしね笑

ただわかったことは笑いじわができてる人が好きってことですかね笑

はあ・・・

November 04 [Thu], 2010, 0:09
やっと終わりました汗
先々週??くらいが一番忙しいとか言ってたんですけどまちがえました。
今日でした汗
試験だったんですよー!結果が気になりますが・・・
まあその結果がどうであれ今日が終わったからいいですw
今日は疲れたのでこれくらいにします汗 ごめんなさい

どぅ〜わ!

October 29 [Fri], 2010, 21:03


もう疲れたぜ・・・
どうも。こんなにやすんじゃってすいません・・・
ちょっと先週が超忙しくて・・・汗
ほっとしてたら忘れてましたwてへ きも

写真は今日はこんなの着てますよーみたいな・・・
まあ足短いのは気にしないでください汗
フレームはあまりに部屋が汚いのでカモフラです。

まあこんな感じですね〜。
ナチュラル系?みたいな。
男装って聞くとビジュアル系な感じを着る人が多いと思うんですけど
あまりビジュアル系は趣味じゃないので笑
でもナチュラルはやっぱり難しいです汗
化粧薄くしないと変だし、厚底も履けないので・・・
ビジュアル系はそこら辺ができるからいいんですよね〜

お前全然男じゃねーよとか思うかも知れませんが
追々近づけていくということでw

ぐだぐだな感じですいませんでしたー

タイピン

October 08 [Fri], 2010, 18:24


こんばんは。1週間疲れた・・・汗
昨日とか書こうと思ったんですけど寝ちゃって書けませんでした汗

上の写真はタイピンです。
これまた見えずらく撮ってしまったんですけど・・・
先端にメダルがデザインされていてくすんだシルバーがかっこいいんです
これは前載せたニットタイと同じお店で買いました。
ここのお店は小物がたくさんあって嬉しいです(´`*)
この前久しぶりに行ったらサスペンダーとかおいてあって!!
すごく欲しかったんですけどそのときは時間がなくて見るだけで終わりました・・・泣


こんな感じでどんどん載せていきまーす


→まみむさん
ん〜・・・20代前半ですw


追記は暗いお話・・・

お知らせ

October 05 [Tue], 2010, 20:02
お知らせというか・・・


「りせっと」っていう一番最初の記事に書いたんですが、
宣言します。



私は性同一性障害ではないです。
女性を好きになったりしないし、男に性を変えたいとも思ったことはないです。



プロフィールのところに男になりたいとか書いたので
紛らわしくなってると思うんですけど、
そういうことではなくて、男みたいな「格好」をしたいということです。
趣味です。変わっていますが・・・・・・


私の不祥事で皆さんに迷惑をおかけしました。ごめんなさい。
このような事態を防ぐためにプロフィールも近々訂正して
そういった単語も控えるようにします。



ただ、偏見はまったく持っていません。
なんとも思わないし、普通なことだと思います。
なのでお友達は誰でも大歓迎です!


ただ私の感情としては、そういう感情は持っていないということだけ
明確にしておきたかったんです。

→まみむさん
勘違いさせてしまってすいません。
なのでお友達をやめたいならやめてください。
でも私はこのままお友達としていても全然おkです!

ちなみに画像ですが私の絵ではありません汗

つかれた

October 04 [Mon], 2010, 17:20


どうもお久しぶりです。
まめに更新しようと思ってるんですけどだめですね汗
よく忘れるのであんまりそこらへんの批判はしないでください汗

この前は愚痴で終わってしまったので
今日は趣味の話でもしようかと思います。

上の写真はネクタイです。近すぎてよくわかんなくてごめんなさい汗
記事に載せたこともあるんですがリセット前で消してしまったので
もう一回載せときまーす

これは・・・たぶん去年に買ったものですね。
ニットタイが欲しくて探してたらこれ買った店がいっぱい種類おいてて。
カッコイイ感じを目指していたので暗い色の無地がほしくてこれにしました。
結構気に入ってるので今年の秋冬もつけようかなーと思ってます。
こんな感じで服や小物の写真も載せていくのでよかったら見てってくださいw



そう。そういえば、これを買った時の店員さんがですねー・・・
女性の方だったんですけど、「彼氏さんのプレゼントですか??」って・・・・・・・・
嘘でもそうですって言っとけばよかった泣
違いますって言った瞬間からの空気・・・・・・・・・
無駄に疲れました・・・泣



→まみむさん
コメントありがとうございます!
自分もブログ放置してたのであんまりわかってないんですけど・・・
お友達全然おkです!
こんな変な趣味もちですがよろしくお願いしますw

めんどくさい

September 30 [Thu], 2010, 17:37
今日は人間関係について書こうかなと・・・。
どうでもいい人が大半だと思いますが笑


追記に書いたので
まあ、暇な人だけどうぞ笑



りせっと

September 28 [Tue], 2010, 19:18
記事を載せていたんですがリセットすることにしました。
まあ暇つぶしとかに見てください。

新しくしたんでmermanについて話します。
書いてある通りなんですが男になりたいんです。
ただ性同一性障害とかそんな重い話ではなく笑
男っぽくってことです。

目標は男に間違われること。
服とか男っぽくして外見で男に間違われたいんです。

ややこしくてすいません。
男(っぽく)を目指して頑張るぞ!っていうブログです。笑

ただそれだけじゃなく
多々プライベートなことも書き込むと思うので
そこら辺はご了承ください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・男の格好をする-変ですが趣味です・・・
読者になる
merman:男性の人魚

趣味です。
心情的には違いますのでお間違えのないようお願いします。
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像まみむ
» お知らせ (2010年10月06日)
アイコン画像りょう
» お知らせ (2010年10月05日)
アイコン画像まみむ
» お知らせ (2010年10月05日)
アイコン画像りょう
» お知らせ (2010年10月05日)
アイコン画像まみむ
» お知らせ (2010年10月05日)
アイコン画像まみむ
» つかれた (2010年10月04日)
アイコン画像まみむ
» つかれた (2010年10月04日)
アイコン画像りょう
» つかれた (2010年10月04日)
アイコン画像まみむ
» つかれた (2010年10月04日)
アイコン画像まみむ
» めんどくさい (2010年10月02日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/a_merman/index1_0.rdf