復活 

May 07 [Thu], 2009, 20:41
今更だけど、cali≠gari復活 

一年限定だけど、色々楽しみ。

再会 

January 17 [Sat], 2009, 2:27
シドCD出しましたね。

2℃目の彼女 ですか。

再会がテーマなんですね 

あかぎれ 

November 24 [Mon], 2008, 23:25
親指あかぎれしちゃった。

そろそろハンドクリームかなぁ。

 

October 21 [Tue], 2008, 2:42
ブログの題名は、満開のサクラ

なのに、秋が好きです。

綺麗な月、透き通った星空、ちょっと突き刺さる空気

が素敵過ぎる 

秋と冬は好きです。

冬のネオンは好きです。

綺麗過ぎて、切ない気持ちになれる。

CD 

May 05 [Mon], 2008, 23:29
額縁かいたいけど、売ってないよ

中古ショップ探し回るぞ。

ある日の日記 

April 27 [Sun], 2008, 23:49
今日のとどめは、

みよじが同じだった事だな。

同姓同名じゃなくて良かったけどね,

ぁ、どっちでも同じか。


ご飯も食べたし〔太るw〕勉強するかぁ・・・

今日は寝れないのかも・・・

まぁ、何でもいいけどさ。

去年とは、大違いの天気だな。

こっちの方が寒いのかな。

無題 

April 15 [Tue], 2008, 1:05
疲れすぎてこれ以上勉強できないよ。

でも、初日だし頑張ろうかな。


通販したらコンビニとかに預かってってもらえないかなぁ。

晩飯 

April 12 [Sat], 2008, 21:02
今日は、野菜ジュースと

トマト1個と焼きそばご飯です

一時ファイル 

April 11 [Fri], 2008, 21:52
インターネットにつながったぜ

女の子少ない学部だから友達あんましできないよ・・・

しかも、話してる子にヴィジュアル系好きな人いない、

あえているのは秋葉系

ここは、サークルに入るしかないね。


バンド系入ったらいるかな?

でも、楽器ひけないと厳しいかな・・・

エイプリルフール 

April 01 [Tue], 2008, 0:08
もうすぐお引越し

さようなら、バス一時間一本の地元。

ガソリン値下げしたら二本にもどるかな・・・

でもそれも持って一ヶ月だろうな。
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_masterpiece
読者になる
Yapme!一覧
読者になる