OPP 

October 05 [Fri], 2007, 20:48

ひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひまひま!←


てかさ-・
栄光のかけ橋
いいね*

誰にも見せない涙があった
人知れず流した涙があった
いくつもの日々を越えて
たどり着いた今がある
だからもう迷わずに進めばいい
栄光の架橋へと


イイ!★



あ・そう言えば、
甲子園の
栄冠は君に輝く
もいい*


なんか歌ってイイ(∀)←

好きだだだだあ* 

October 05 [Fri], 2007, 20:38




あたしの彼氏なのよ―てww

* 

October 05 [Fri], 2007, 20:31

Mすて最高だぜ
YUIの

あい―――――の歌――を、、、

が、糞すき
頑張ればあの歌で泣けるね←










嵐も最高や
はぴねす超いいよなあ―

止めないで止めないで 今を動かす気持ち

とか・・・
ヤばすぎっちゅ―にw
相葉くんかわゆすや*






ぽるのかっこええ*

ぎざ丼 

October 05 [Fri], 2007, 20:08


いや-
暇ですねン$←

*-きょウの事-*
今日は-、みんな新人戦とかで
おらンかった
半分くらいおらんかった、、、かな-
それでから、糞ひまやった

O1時間目
たしか社会!←
ぷりんととかざけんなやし

O2時間目
理科!
ぷりんと激むずやったあ
意味不ですよ―てw

O3時間目
数学、、、
意味不明みたいな(゜∀・)
やけ-、栞ちャんのうつしたぜ
栞ちャんありがとね-


で!
今日はなんとO3時間でおわりなのです
みンなおらんかったけんね-
ちょっとらっき-みたいな←


その後、O2組で弁当くった
ちゅ-か、O2組真面目ちャん多すぎ:;
おきべんしちょる人が少ししかおらん(´・ω・`*)
でな-!
弁当食べる時に、
色々語りよったよ―てw
池ちンのぷり糞おもれ-け-


あ-・
誰かめーるして
糞ひまだあああ



れみおろめんってよくねッ!?みたいな←

はじめたあ+。 

October 05 [Fri], 2007, 17:38


あははは

すげ-ひまやけ-、ぶろぐ始めたあ

絶対○3日くらいでおわると思うけどね-

ンま-、見てって
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まちャみ
読者になる

まちャみだよ―て!★

いちお、吹部のぱーかだよ―て!★

小池徹平糞すきやけん*
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
日別アーカイブ