なんてことおお

March 28 [Mon], 2011, 4:07
セックスは気持ち悪いものって考えは、本当の恋をしたことがないからですよ!
ちくしょうめが!
なんてこと!

ごめんね中国さん

March 27 [Sun], 2011, 23:54
中国さんの事を書いてみる

中国さんは変なひとだった
いつも二人でいた
私は来てからも二人でいた
私はそれを横目で見ていた
別にどうでもよかった
ただ変な奴らだと思っていた

いつからだろう、私の中には膿がたまっていた
それらはたいてい男のひとに向けられた
ある日突然悪意がわいて、私はよこしまな気持ちで中国さんに近づいた
中国さんは私を拒まなかった
膿にも気付かず私に触れた
ざまあみろ
と私は思った

中国さんは一人になった
片割れが泣いているのをいつだか見かけた
綺麗なひとだった
悪意は十二分に伝わった
中国さんにそのことをつたえると「しょうがないよ」と言った
ざまあみろ
とは思わなかった

大声

March 26 [Sat], 2011, 20:58
子どもというものは声の調整ができないものだとつねづね思う
Wiiに夢中のいとこ達をなんとかなだめて、やっといとこ殿の家に帰らせた
いとこ殿はさっきまで洒落た格好をしていたのに、いつの間にか私のジャージ(下)をはいていた
しかも携帯片手にそのまま帰ろうとしている
あわてて呼び止め、早く脱げと急かすと、いとこ殿は一瞬考え込み、、、
「脱ぐのめんどい。帰るわ☆」と笑顔で帰って行った
洒落たワンピースだというのにジャージ、ファー付きショートブーツだというのにジャージである
いとこ殿はそんなチンドン屋のような格好を気にすることもなく帰って行った

それにしても食べ過ぎてしまった
佐藤さんが焼いてくれるお好み焼きはとてもおいしいのだ
とろろをつなぎとして入れるのだ、と教えてくれた
最近部活がないので運動もしていない
そのせいで少しばかり太ってしまった
ただでさえ丸顔だというのにこれ以上太ってどうするつもりなんだ…
嘆いていたら母に「まあまあ、うちの家系は太りやすい体質だからね」と訳の分からない慰め方をされた
…慰めているのか?

明日はいとこ達がサッカーの腕前を見せてくれるようなので期待している

不覚

March 26 [Sat], 2011, 2:55
たった今せっかく書いた記事を消してしまった
どうしてなんだい数分前の私…
十分もかけた大作だったというのに!
恥ずかしい小説まがいな思い出もあったのに!
面倒くさいので書き起こすなんてことはしない
というかもうどういう内容だったかもぼんやりとしか覚えていないのである
今をときめく花の十代だってのにこのボケっぷりはやばくないか…
医者にかかったほうがいいのでは…といらぬ心配もしたくなる
関係ないが頭痛が酷い
頭を何かに挟まれているような痛みが、
とここまで書いて、先ほどまで書いていた記事の書き始めが「頭痛が酷い」だったことを思い出した
だからといって記事の内容が思い出させるわけでもない
ポンコツな脳みそである

はじめて

March 25 [Fri], 2011, 23:48
ブログのパスワードを忘れたので新しく作成しました
また鎖骨にしようと思ったけど止めました
いとこ殿にならって火星に住むひとと命名
長く続けばいい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぐみこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a_martian/index1_0.rdf