身体が重い。 

April 29 [Tue], 2008, 17:56
5時間働いて帰宅中ー。

眠いー。

眠いよー。。。


最近、会社行くときは、お茶と一緒になんかコーヒー系の甘いやつ買って行ってるんだけど。

今日は画像のこれ。

コーヒー系ぢゃないけど(笑)
電車の中吊りで見て気になってたんだよね。


いやー。
凄かった(笑)


美味しかったけど☆

ヤバいー。。。 

April 29 [Tue], 2008, 12:01
まぢで起きれなくなってる。。。

起きようとしてアラームもかけるし、親にも起こしてもらうけど、身体が拒否するんだよ。。。

で、起きると20時とか。
休日終了、みたいな。
んで、頭痛いし、夜は眠れないし、悪循環@

あと3週間乗りきって普通(?)の生活に戻ったら治るかなぁ?


とりあいぢ、今日も会社に行ってきま@

眠いー。。。 

April 20 [Sun], 2008, 8:54
今日は試験受けに来ましたよー。。。

一秒も勉強してないのにね。

1日長いなー。。。

やべ。 

April 11 [Fri], 2008, 14:16
ちょー放置(汗)

またぼちぼちココも動かしますか。。。

で。
今更ながら、LM.Cの鈴猫衣装探し中。。。
特にぐるーちょ製のセーター。
誰か譲ってくれないだろうか。。。

2007年も残り数時間。。。 

December 31 [Mon], 2007, 17:55
と言うことで。
なんか、実感ないなー。
なんだろう?これは(笑)


福岡日記。その1☆ 

November 04 [Sun], 2007, 22:25
ほいー
行って来たにょー
福岡

たまにはちゃんと日記でもー。


にゅー(>_<) 

November 03 [Sat], 2007, 13:40
福岡ちゅいたー☆





ま。(テンションMAX)

爪。 

October 29 [Mon], 2007, 0:54








今回はピンクのグラデに大小の黒と小さい赤のホログラム。

赤いハートを一つだけ。

気になってつい。。。 

October 24 [Wed], 2007, 23:31
買っちゃった(笑)



ニョロニョロマシュマロ☆


ちなみに中身もニョロニョロの形しとる( ̄ー ̄)

つーか、ニョロニョロって種から生えてくるんだねー!
知らなかった(笑)






ま。

にゅふー☆ 

October 22 [Mon], 2007, 12:33
インパ中(。・ω・)ノ゛

ただいまパレード待ちでまったりー。





ま。(お腹いっぱい)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まひる。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-PIERROT LM.C SOPHIA etc...
読者になる
一人称は『僕』だけど、性別はオンナ。
いい歳こいてライブの為に働いてる毎日。 仕事さえなければLM.Cのアイコス出来るのに。。。と悔やむ日々。
(いや、年齢的に無理;)
最近、某J事務所にも踊らされているらしい。。。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる