久々の更新!! 

September 06 [Wed], 2006, 10:40
もうひとつの方ばっかり更新してて、
なかなか更新できなかった(TT)

な感じで、帰省してきました〜!!
広島いいとこやで〜♪
まあ3日しか居れなくて、結構バタバタした帰省でした
その3日とも仲良しとずっと遊んでました

やっぱり田舎はいいよ〜♪そりゃ東京も良いけどさ
みんな遊びにおいでよ!!(誰)

一人でお台場・・・ 

July 17 [Mon], 2006, 14:15
なんと!
一人でお台場行ってきました〜!!(T_T)

土曜日に、電話で「明日台場で打合せしましょう!」
なんでやねん!?ってか港区で会議すな〜!!!!

この時期、特に行きたくないんだよ・・・ほんとカップルばっかりで・・・
しかも今は、お台場でイベント真っ最中
びっくりするぐらいの・・・・・

ええ・・もうムカついたので、カップルを横目に自由の女神撮ってやりましたとも
↑意味不明ってか寂しい・・・・

皆さんも注意しましょう!
台場は一人で行くとなのに寒いぞ!!

これマジで・・・

それでも夏は始まる 

July 09 [Sun], 2006, 15:38
降りしきる雨の中
傘もささずに 小走りに駆け出した

雨上がりの舗道
窪みの水溜り
空に浮かんだ月が 水面(みずも)に揺れる
かかとで 何度もかき消す
消しても消しても 浮かんでくる
まるで昨日のメールのように
もう誰もいらない
恋なんてしない
それなのに
あいつのメールが
勝手に 心に入り込む

身動きできないまま
夏の始まり

なながつ!! 

July 01 [Sat], 2006, 23:13
びっくり!もう7月ですよ〜
なんだかんだ言っても季節が巡るのは早いものですね〜

本格的に夏の到来・・・・ここ最近の気温の上がり方といったら・・・・
まさにイジメ!!
あまがえるは、寒冷地仕様にでいておりますので
溶けてしまいます( ̄ω ̄;)
いやマジで・・・
汗止まらないっての

アジサイ!! 

June 26 [Mon], 2006, 14:08


鎌倉のアジサイがものすごく綺麗!!

まあ一人で行ってきたんですけどね・・・
どうも、あまがえるは放浪癖があるようで、ちょっと暇だったり時間が空いたら、
ぶらぶらしてます

で、鎌倉です紫陽花です!!
曇りだったから暑くもなかったし、すごしやすい気温でちょっと癒されました

みんなも花を見に行こうってか自然と触れ合うことが最高の贅沢っす

最近蒸し暑っ!! 

June 23 [Fri], 2006, 22:48


最近どんどん暑くなってきてますな〜( ̄ω ̄;)
ってか!会社のクーラー壊れんなよ!
扇風機はつらいぞ!!

まあ、ソレはさておき、
最近お気に入りコーヒー飲みまくり♪
前から異常なほど珈琲を飲むカフェイン中毒でしたが・・・
最近さらに悪化♪
基本一日缶5本!紫缶マジウマ♪
家を出る前と帰ってきてからブラック飲み放題♪
(自分で煎れてるから♪)

な感じで今日も珈琲をがぶ飲み♪

風邪のお供に!! 

June 20 [Tue], 2006, 21:29

オレンジサイコー!!!
はい♪
風邪引きあまがえる、2日目です!!
もうでまくりのテンションあっちの方に行っちゃってます・・・

マジで・・・インフルエンザじゃね〜だろうな〜・・・( ̄ω ̄;)
まったくこの忙しい時期に・・・

ってかまあ、あまがえるはこの梅雨の時期に
必ず一年溜め込んだんじゃないかってくらいの
風邪を引きます!
喉は痛いし、頭はどっかに飛んでいきそうなくらい痛いし・・・何だこれ

相変わらず体調管理がなってないんでしょうがね・・・

皆さんもインフルエンザや夏風邪には気をつけましょう!!

風邪引いた・・・ 

June 19 [Mon], 2006, 21:57
先日雨に打たれたせいか、
朝起きるともう動けませんでした・・・・( ̄ω ̄;)
しかも声がまったくでない!!
電話かかってきても、出れなくて切れたあとで
メールとか送り返す始末・・・・(TT)

皆さんも風邪とかには気をつけましょう!!
・・・インフルエンザじゃないだろうな・・・

何処ここ・・・ 

June 18 [Sun], 2006, 21:12

今日は先輩のお見舞いに、
神奈川県の久里浜近くまで行って来ました〜♪

ってかメッチャ遠いやん!!
確かに、駅の路線図見たときは、一番端っこのほうに、
書いてあったけどさ〜・・・電車で二時間半て・・・( ̄ω ̄;)
さすがにびっくりしましたよ・・・

まあそんなこんなで、病院近くの駅に到着〜♪
・・・・え〜と・・・ここ何処・・・???
なんだか、ものすごく緑豊かな土地に・・・・

都会慣れしてくると緑に囲まれると、なぜかほっとするんですよね♪
ちなみに実家はに囲まれてました〜!都会って怖い!!

雨振りすぎ〜(T_T) 

June 18 [Sun], 2006, 0:22
さすが梅雨!
ほんとに雨降りすぎ!!
しかも今日は雨降らないなんて情報もあったから、
傘もって行ってなかったし・・・・

それなのに店から出たら!
ザァァーーー!!って

おい!Σ( ̄□ ̄;)

メッチャ降ってるよ〜・・・・イジメ?ねえ・・・

泣く泣くコンビニで傘を購入!
ハァ・・また家の玄関の前に並ぶ傘たちへ仲間入り( ̄ω ̄;)
この子たちは果たして、いつまで増殖を続けるのか・・・・・

(まあ振りそうなら、もって歩けばいいだけなんですけどね・・・)

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像おたまじゃくし
» 久々の更新!! (2006年09月06日)
アイコン画像おたまじゃくし
» 久々の更新!! (2006年09月06日)
アイコン画像丸岡
» それでも夏は始まる (2006年07月10日)
アイコン画像あまがえる
» アジサイ!! (2006年07月01日)
アイコン画像おたまじゃくし
» アジサイ!! (2006年07月01日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_ma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる