ひさしぶり 

2005年12月10日(土) 17時17分
わはー久々やーン(*´з`)
なんか最近いろんな事あッたの!!
11月後半テスト終ゎッてー
12月あたまから修学旅行行ッたきたーあd(。A。゜∀゜)b
めちゃ楽しかたよ!!
話すと長くなるからゃめとく。笑
そんでなんか昨日ぃきなりのライヴだッたのよー
たけちゃんと一緒の方のバンドねー♪♭#
3日前くらぃに「出てー!!!!」ッて連絡きてー
正直ものすごい焦ッたネ!!笑
あー髪色またかえた!!
ちょこれーと色ッぽくしたヽ(゚v゚●)ノミ
あゆも最近髪色落ち着いてるょネ!!
まねッこ!!笑
ぁとまたぱーまかけた☆
かなりゆーるめの!!
髪だいぶ伸びたー!!
あ、たけちゃんぁたしと同じカフェでバイトする事に決まッたのー!!
なんか1人就職決まッてやめちゃッたから誰かぃないー?ッて言ゎれて♪
また一緒の時間が増えるーヽ(゚∀。)ノ
うれちぃナ♪

ぺろんちゅー 

2005年11月27日(日) 16時20分
ぎゃー!!ひさびさ!!
忙しいのょ(。´Д⊂)
うん、何も書くことねー!!!!
最近寒いネ。
ほんと冬。
明後日までテストでち。だるーいぅ。
そんで12月はぃッてすぐ修学旅行でち☆ミ
ひゃッほーい!!
京都です。普通に。
それでー18日ゎ一足早ぃクリスマスライヴ♪♪
楽しみーいッ!!
それでー23日ゎー友達とライヴ見てるぉヽ(゚v゚●)ノミ
それでライヴ見てからーみんなで飲み!!
ひゃーい!!
その日ゎ友達の家にぉ泊まり★ミ
24日ゎ午前ゎ遊んでー夜ゎたけちゃんの家にぉ泊まり!!
25日ゎデート!!

楽しみ!!

年越しゎ地元のだちと一緒(*´з`)

1月6日、新年早々ライヴ!!!

1月22日も新年ライヴ!!

以上!!

あらあら!! 

2005年11月19日(土) 18時47分
少しパソコン開かなぃ間にここちょッと変化してる(。・ω-)
みんなにゎ分からなぃかもしれないけどネーえ!!ひひ
えーッとなんだか最近寒いネ。
ほんと冬だよー!!
やだやだ*
それにテストが近いのよーお(。´Д⊂)
てゆーかこれ誰か読んでるのかよーお。笑
12月はぃッたらすぐ修学旅行だよーう☆ミ
楽しみだわー♪♪
んー書くことない。笑

ららららぃおん★ 

2005年11月13日(日) 18時32分
大事な事思ぃ出したーあ!!!!
今日ゎ11月13日。
去年の11月13日ゎぁたしとたけちゃんが別れた日(。´Д⊂)
もーぃろんな事がぁりすぎて「距離ぉこう」ッて言ッたんだッけなーあ↓↓
好きすぎてどーかしてたんだナァ。
ちょッとの事でも不安になッて、疑ッて。
全然信じてなかッたなーあ。゚(Pд`q。)
ごめんね、1年前のたけちゃん!!笑
別れたのに、クリスマスプレゼント用意したッけなーあ。笑
ばかだょネ。
そんなばかもー1人ぃたょ?  たけちゃんに決まッてるぢゃん☆笑

 

2005年11月13日(日) 14時33分
久しぶりーいヽ(゚v゚●)ノミ
パソコン調子悪くて書けなかッたーあ↓↓
最近いろいろ忙しーよ(´ρ`)
昨日ゎ大会の応援♪♪"
30組以上のバンド見たーよんよん!!
知り合ぃすげー多かッたーあ!!
知らなぃ間にすごぃ顔広くなッてしまッたーあΣ(っ゚Д゚;)笑
ラィヴ会場行くと必ず知り合ぃに会う☆ミ
昨日もすごかッたなーあ**
そんで昨日出た友達バンドとかと一緒に夜飲みに行ッたーあ♪
久々のオール(●´∀`●)
同窓会以来だナァ..
そんで家帰ッてきたの今日の12時頃♪
疲れたー
なんかパパがパソコン直してくれたのんのん!!
だから書いた!!
んぢゃ寝る!!!!!!
今日も夜から友達と飲み(*゚д゚*)

ああああ 

2005年11月06日(日) 20時13分
昨日ゎ中学の友達とぷち同窓会ヾ(・ε・。)
みんなで居酒屋行ッてーえ飲んだッ♪♪"
1年ぶりとかに会ッた人とかぃてー(●゚д゚●)かなーり語ッたわーあ☆☆
居酒屋出た後カラォケ行ッてーえ!!
その後男友達の家にみんなでぉ邪魔しちゃぃまひたーあヽ(゚v゚●)ノミ
もちろんたけちゃんも一緒だょ↑↑
すんごぃ笑ッたわーあ(*´艸`)♪♪
みんなも*セキララ*な話、やばーいΣ(っ゚Д゚;)
みんな、おーぷんすぎだろーお★★
ま、そこがぃいとこヽ(゚∀゚)ノ
仲良しの証拠ッ!!!!
なんだかみんなえッちに不満がぁる様子(´・з・`)
ぁたしゎ今んとこなーんも不満ゎなぃけどネーえ♪笑
たけちゃんゎどーなのか分かんなぃけどーおヽ(`Д´)ノ
避妊ゎちゃんとしよーーーーネ!!!!
生でさせろなんてゅー男ゎロクな奴ぢゃネーえ!!
すぐ別れてやれーえッ(`・ω・´)

ぷちぷち 

2005年11月05日(土) 18時34分
えーッとこんばんわわ(σ・∀・)σ
最近パソコン開くんだけどここ見るの忘れちゃうんだよねーえ!!
よし!!せいせいせいッ!!
ぁたしゎ夢の4連休3日目を満喫ちゅーう★★
え?4日?!ッて思ッたぁなた。
ばッちこーいヽ(゚v゚●)ノミ
3日文化の日でしょー昨日普通の日だけど休んだわけよよよ♪♪
なんでわざわざ木曜日にするかなーあ(`・ω・´)
だから休んだの!!笑
3日ゎラィブだッたのーお☆打ち上げまで出たから帰ッてこなぃで仙台の友達の家に泊めてもらッたーあ↑↑
そんでー昨日ゎ友達とメンバーと買物してーえ。
夜8時頃家に着ぃたかな(・'ν'・)
そんでーそれからたけちゃんがぅちにぉ泊まりに遊びにきたのら(○´д`)ノ
帰るのめんどくさぃから泊まッて行ッたわけ!!
たくさんらぶらぶしちゃッたわけ!!
でへへ(*´艸`)
そんでー今日地元の友達とプチ同窓会みたぃのするのーおッ(。・ω-)
8時頃家出るかな☆
中学校の時の仲良かッた友達とかーぃッぱぃ集まるヽ(´ε`●)
かなり楽しみだーあッ!!!!!

さむーい 

2005年11月02日(水) 19時33分
昨日の夜寒ーぃ中夜遊びぃ☆☆
先輩カップルとたけちゃんとぁたしの4人でヾ(゚∇゚)ノ
先輩の車で!!
夜10時頃にたけちゃんの家行ッてーえ11時に先輩迎ぇきてくれたヽ(゚v゚●)ノミ
どこ行くー?とかなッて、ちぃちゃん(先輩)がぃきなし、
「海に行きたい!!!!」とか言ッたの。笑
だから海まで行ッてちたーあ!!
やんややんや、寒ぃッて!!!!!!笑
でもなんかロマンチック♪♪"
ぁたしゎたけちゃんと2人で走りまゎッてたーあ(*´艸`)
先輩達すッごぃらぶらぶすぎてもーなんなのーだし!!
ぅちらいるのに、ちゅーちゅーちゅーちゅー!!
たぶんぅちらがぃなかッたら車でヤッちゃぅんだろーなーあ。笑

わがまま 

2005年10月30日(日) 18時41分
今日まぢ寒ぃよーお(。´Д⊂)
今ほんとやばぃよ!!!!笑
ショート丈のベロァのジャケットみたぃなの着てるからぉなかのぁたりが寒ぃ!!笑
今日ゎママとぉ出掛け☆街に行ッてきたーあ♪♪"
ブーツ買ッてもらーたヾ(゚∇゚)ノ
ぁと黒のパンツ★セシルで!!
ぁとセシルでピァスとベルトも買ッたーあ!!!ぃいの見つかッて満足Σd(゚∀゚。)♪
ぁとェゴで黒のミニスカ!!たまにゎぉ姉もしなきゃーあ☆☆笑
ママ、グッチでサングラスとネックレス買ッてた!!!!!!!
「ずッと欲しかッたの〜♪」とか言ッた...
ずるいずるいずるーい!!!!!!

なみだ 

2005年10月29日(土) 18時14分
昨日夜中からたけちゃんのバンドの練習に行ッてちたーあヽ(゚v゚●)ノミ
ぃろいろ考ぇたけど、みんなに説得されて唄ぅ事になッちまッたーあ!!!!
ほんとに頑張るーう!!自信なぃなんて言ッてる場合ぢゃなーい!!
みんなに任されたんだから自信持ッて唄うよーおヾ(゚∇゚)ノ
だから新曲ばんばん作る事になりまひたーあ♪♪"
今までの唄ゎキー変ぇて唄ぅ事に☆☆
歌詞作るのゎぁたしとかッちゃん担当かなーあ(○´д`)ノ
素直な歌詞書けるよーにしなきゃネ!!
共感してもらぇるよーな。
でも、歌詞ッて言葉でゎ伝ぇられない事を書くッてゆーか。
想ぃのすべてを出せる★
直接ゎ恥ずかしぃから言ぇない事も歌詞にたくす!!笑
それゎ、恋人に対しても、友達に対しても、家族に対しても。
この世からぃなくなッちゃッた友達にも。
想いが歌詞になッてたくさんの人に届けばぃいなーあ(*´з`)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぇ
» さむーい (2005年11月05日)
アイコン画像れーヵ
» あんぱんまん (2005年10月09日)
アイコン画像れーヵ
» 美容一家☆ (2005年10月04日)
アイコン画像レーカ
» 腹筋ついてきたー!! (2005年10月02日)
アイコン画像レーカ
» 長文 (2005年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_m_y_i_a_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる