もう1月も終わり・・・ 

January 31 [Wed], 2007, 20:04
最近はmixiばっかりで、ブログが手薄です。
なので、これからは私のアンテナに引っかかったコレってものを紹介していきます。

Frankie Knuckles
Whistle Song

名曲です。大好き。大きな音で聴くとたまんない。

今日やっと届いて、速攻聞いてました。
最近はDJ見習い中です。
そつなく音をつなぎたい!
でもCDJじゃさまにならない!
でもレコードない!
しばらくCDJで・・・

お暇なら聴きに来てください。

あけまして! 

January 09 [Tue], 2007, 12:51
新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します!


気がついたらかなり更新していませんでした・・・
年末から、実家に帰ったりなんだで、すっかり忘れてました。
私もマリオもすくすくと生活しております。

年末はいいイベントがなかったので、いつものBarで年越し。
1日には実家に帰り、ぼーっとお正月を過ごし、
5日から仕事始め、そしてまた3連休。
休みぼけぼけです・・・

3連休は久しぶりに夜遊びへ。
渋谷のAIRに行ってきました。
人もそこそこで、踊りやすくて、気持ちよかったです。

今更ながら、「LOST」にはまってます。
いや〜おもしろすぎ!
今7話目。
早く帰ってみたい・・・

今年は全然冬っぽくなくて、お正月っぽくなかった。
でもマリオはあったかいの大好きだから、ホットカーペットにくびったけ。
最近かわいさ倍増してる。

ではでは、今年一年良い年でありますように!

Merry Christmas★ 

December 25 [Mon], 2006, 19:30
サンタさんはきましたか?
うちにはこなかったね〜マリオ。

でもちゃんとケーキは食べたよ〜


いつものBarで、みんなでお祝い!



すごいサイト発見! 

December 20 [Wed], 2006, 19:24
ネコ好きにはたまりません

Nahoo! Japan

祝16周年! 

December 18 [Mon], 2006, 19:44

今日は会社の創立記念日☆
みんなでケーキ食べました!
おいしかった〜

昨日行ったゲルマ温浴かなりオススメです。
「楽座や」
渋谷パルコ2の5Fです☆
何にもいらなくて、ぶらっと立ち寄れるのが魅力!
清潔感もあって、友達同士で行くのがオススメ!

昨日はそのあと色々買い物しまくりました。
ストレス発散!

週1回ゲルマとヨガ行くようにして、お水もかえて、化粧水もかえて
かなり健康状態は良いです。
精神的に病んでるときほど私は自分のメンテナンスを心がけます。。。
そうすればきっとまたいい恋ができるはずだ〜


忘年会 

December 15 [Fri], 2006, 19:25
今日は多いんじゃないでしょうか!ザ忘年会!!
恵比寿のイタリアンだそうです☆

あ〜今日アゲハでやってるイベントかなり行きたかった!!!
う〜ん行っちゃおうかなぁ・・・

今週末は新しいゲルマに行く予定☆
しばらく自分を磨きます。。

なぜなら

こんな年の瀬に・・・

・・・

・・・

クリスマスど、どうしよう・・・

マ・・・マリオ☆

今季初ブーツ! 

December 07 [Thu], 2006, 19:18

買っちゃいました!
うちのパパのお店にて、格安にて!
黒のニーハイで、スウェードで、お花の刺繍入り。
サイズでかいけど、全然気にしない。
一緒に、軍モノっぽいロングのスウェットも購入!
これが着てみるとかわいくて、ワンピースっぽく着ようっと。

一個買うと、色々欲しくなるなぁ・・・

あ、以前ここで紹介した、私の友達のバンドが解散致しました。
非常にショックでしたが、前向きな解散みたいなので、これからも
見守っていこうかなと。

まぁ、バンドにはよくある話。

この間、自分のやりたい事を仕事にする事は難しい難しいって
やったら発言するおじさんがいて、私は「?」と思った。
そんなの当たり前だし、でもみんなやりたくない仕事ばかりをしてるわけでもないし
だって仕事だもの。
自分で楽しめるところは楽しめば、なんでもおもしろいし、経験になるし。
大変だとか、難しいとか
言ってしまえばそれまでで、おわってしまう。
そうじゃないよ。

今年もあとわずか・・・
今年ほど、いろんなことがあった年はなかったなぁ。

少しは大人になれたかな。





ジャンプ!! 

December 04 [Mon], 2006, 19:41
最近すごくジャンプするようになった!
私の背中まで飛んでくる・・・
ツメが・・・とても痛いのよ。
料理中は特によく鳴く。暴れる。飛ぶ。


あ〜ん!

逃亡?

この間うちで飼いはじめて初めて外に連れて行った!
といってもいつものBarですが。
兄弟のオカメもきてて、覚えてるかなぁ〜と思いつつ見てたら
すっごいけんかしてた!
仲悪いのかしら?

昨日は友達の用事のお供で表参道に。
色々まわったなぁ〜。
スヌーピータウン楽しかった。。。
ランチBOX買いました。お弁当用に

久しぶりにお買い物!の一日でした!

肉の日 

November 29 [Wed], 2006, 19:50
そう!今日は肉の日!29日!
友達の誕生日会!
六本木!
焼肉!

行ってきます



おはよ〜

ハッスル マリオ 

November 24 [Fri], 2006, 19:52
昨日は久しぶりに友達のライブに新宿のアシベに行ってきました。
結構人入ってて、盛り上がってたな〜

HPも結構かわいい。ウサギ・・・
ボーカルとは腐れ縁で、なんだかんだつるんで遊んでます。
あまりの天真爛漫さに、お母さんは心配です。。。

ライブあと、久しぶりに友達と世界の山ちゃんへ!!
安くてうまい!
手羽先と串カツが最高
終電まで飲む。

そのあとうちへ
あ、マリオがうちに来てから初めてのお客様だ!
大丈夫かなぁ〜
と心配しつつご帰宅。
案の定大暴れ。。。。
今まで見たことないくらいはしゃぎまくってました。

朝方夢で、マリオが窓から逃げてしまう夢を見た。
すごい焦って外行って捕まえるんだけど、なぜか家に戻れなくて・・・
はっと目を覚ますと、隣でマリオ寝てました。
目をとろ〜んとさせて、うっとり顔で
「にゃぁ〜んにゃぁ〜ん〜〜〜ん〜ゴロゴロゴロ・・・」

あ〜よかった
たまには外に出してあげないと!!


「あたしお外に出たいのよ〜」


2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_m_t
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月27日
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-UKROCK/エレクトロニカ/テクノ
    ・写真-ロバートメイプルソープ
読者になる
最新コメント
アイコン画像a_m_t
» もう1月も終わり・・・ (2007年02月13日)
アイコン画像のん
» もう1月も終わり・・・ (2007年02月05日)
アイコン画像のん
» あけまして! (2007年01月15日)
アイコン画像a_m_t
» あけまして! (2007年01月12日)
アイコン画像のん
» あけまして! (2007年01月12日)
アイコン画像a_m_t
» あけまして! (2007年01月12日)
アイコン画像のん
» あけまして! (2007年01月12日)
アイコン画像ひえん
» Merry Christmas★ (2006年12月25日)
アイコン画像a_m_t
» 祝16周年! (2006年12月20日)
アイコン画像のん
» 祝16周年! (2006年12月20日)
Yapme!一覧
読者になる