すれ違うだけで。。 

2005年12月08日(木) 15時34分
好きな人とすれ違うだけで、嬉しいんだよ(*゚ー゚*)ポッ                                                                 

今日は目があった川* ̄д ̄*川 ただそれだけだけどね(o^∇^o)ノ

やっぱり好きな人ができると毎日が楽しいよね

明日も学校が楽しみだなぁワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク

今日は。。。 

2005年12月07日(水) 9時32分
今日は、高校見学で登校時間がちょっと遅いよぉ
でも、もうちょっとしたら出かけないと。。。
最近全然面白いことない。。。
例の好きな人とは何もない。。
今年中になにかないかなぁw
自分から実行しなきゃだめだよねぇぇ;;
でわ行ってきます!

合唱祭 

2005年12月05日(月) 16時40分
合唱祭の結果。。。。
優秀賞はとれなかったぁ。。。
ウチの学校ね、賞が優秀賞しかなくて。。。他の賞がないんだぁ
でも結構頑張りましたよ

無題 

2005年12月05日(月) 16時38分
久々だぁ
全然更新してなかったなぁ。。。合唱祭とかいろいろ大変だったからね
今日からまたがんばりますっ

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 

2005年11月22日(火) 3時01分
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

朝早いよぉ。今日はテストなんでね;;テンション下がるし

夜、勉強するより朝の方がぁたしゎいいのヾ(@⌒ー⌒@)ノ

でも、、、授業全然聞いてなかったし、

ノートも、とってないからぜんぜんわかんないぃぃぃぃ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

これからゎちゃんと聞こう。。マジで高校行けなくなったら困るしね。。。

千葉県はね、公立1校しか受けれないヵラマジ大変だよぉぉ;;

公立落っこちたら私立行かなきゃ行けないしッ( ̄Д ̄;;

ゥチのママが私立は金がないからダメだってさッ。。

だから公立落っこちたら働かなきゃ行けないんだよぉぉ;;

だからァタシがんばるんで応援@゚ー゚@)ノ∃ □ =ノ 勹♪

きょうゎ。。。 

2005年11月21日(月) 18時28分
今日ゎ!!あたし、ご機嫌斜めだよ!(笑

音楽委員やってるんだけどね。。。歌の練習をしてたんだけどね。。。

うちの、グチに付き合ってくれる人クリックw

へぇい 

2005年11月20日(日) 14時41分
プ ロ フ
簡単に書くね(@゚ー゚@)ノ

名前     茉莉
年齢     2 14歳
生年月日  1991年4月7日
血液型    B型  正直ィャッすww
住所     千葉県◆○市※★□町×□●
芸能人    嵐、aiko
性格     自己中かも。。でもいつもテンションは 
こんな人です(@゚ー゚@)ノ

合唱祭(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ 

2005年11月20日(日) 13時48分
12月に合唱祭があるんだよぉ

マジでテンション上がるし ぁはは(^○^)

歌う曲は「海よ、お前は残るだろう」よぉぉん(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

優秀賞狙ってますからッ

応援よろしく...( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆


みんなでこの画像もってるの!!
 
 あるサイトでたまたま見つけたんだぁ★

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*) 

2005年11月20日(日) 13時17分
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
何で笑ってるか知りたいって?((ゥザ
それゎねぇ、、、、、、。知りたい人はをクリック

初... 

2005年11月19日(土) 16時01分
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー    初めてブログ作りまぁす(*´∇`*)
まぁ優しく見守ってねぇ(笑
茉莉です(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_m_s_o_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる