@携帯 

June 01 [Wed], 2005, 18:35
またまた携帯からこんにちわ(´ω`)v
今、梨亜は横浜日産スタジアムにいまつ。
JUVENTUS横浜戦でごわす。
もーすぐキックオフなのー(=^-^=)楽しみだわぁ(*^∀^*)



今日は昼休みに友達と3人でカツン語りしますた。
マヂ仁ちゃん人気すぎて焦った(ノ゜O゜)ノ
でもちゃんと「梨亜のだから!」って忠告しといた(エ)





また家帰ったら書きまつφ(._.*)y-。o0

@携帯 

May 29 [Sun], 2005, 23:42
今日ゎ教会のバザーでした。
子供達の相手しまくりました。
終わってから地元の友達と飲みに行きました☆
んで今みかつんの家にママともっちゃんと来てまつ(*^∀^*)
マヂ、みかつんのママ最高すぎるから!笑
ドッペルゲンガーで1週間は笑える!笑


また帰ったら書きます……多分(笑)

こんな我侭な僕を許してくれないか 

May 19 [Thu], 2005, 23:37
どうもどうも。
お久しぶりでございます
16日に携帯からエデン感想送ったのにアップされてなくて
軽く凹みました(笑)
そのうち書こうと思ってまつ
時間のある時にね。
いつになるんだろう…。

昨日のDの嵐の櫻井翔とかいう人が可愛すぎた
あの人、雅紀ベイベーと一緒のチームを組んだ事で
どんどんバカになっていってると思う
船の舳先が折れて水が入ってる時の翔ちゃんがおもろすぎた!
あの人あんなキャラだったっけ?(笑)
そんな翔ちゃんが可愛くて翔ちゃんしか見てませんでした。
小窓に映る潤を見逃しまくった…。
ミンテレも全然見てないし。
潤ヲタ失格ですね




昨日、学校早く終わったから竹下行ってピアッサー買いました。
一緒にいた友達に「いくつあける気だよ」って言われたけど、
あれはママのです>あやぱん
んで、今日あけてあげました。
左耳にあけてあげたんだけど、
「痛いよー。こっち(左耳)下にして寝れないよ」とか言ってました。
さっき見たら思いっきり左耳を下にして寝てました(笑)








そういや書いてなかった!
嵐コン、無事に代々木初日と30日が取れてました
相方ちゃん、もえこ、繭、みくりん!やったよ!
やべー。相方とうちわ作んなきゃ!



ほな。
明日は合コンでござる。

『好き』が僕を急がす@携帯 

May 10 [Tue], 2005, 18:56
パソコンが壊れて書けないから携帯から更新なり(´∀`)b
画像ゎ梨亜とゆりっぺの足でっせ。

なんか日記書かない間に色んな事あったみたいで。
1番びっくりしたのは嵐コン代々木追加。
追加イコール倍率高い、って解釈していいんでしょうか?
席悪かったりしたらごめんなさい>相方、もえこ、Mりん、繭
大事なのは心だよ!笑
ってかそれよりびっくりしたのが、乙葉と藤井隆が結婚した事だね!
めざ○しの芸能ニュースで2人の会見見たんだけど
幸せそうでこっちまで嬉しくなっちゃったYO!
誰か梨亜にも幸せを分けて下パイm(_ _)m
こうなったら潤と結婚するしかないね!笑





最近、学校が楽しすぎてヤバイ!
女ばっかだし。
遠慮なく色んな事話せんの。
あ、意外と彼氏持ちが多くて驚いた。
彼氏いませんが何か?
梨亜の彼氏ゎ赤西仁だから!(ェ)
彼氏いない組で夏までには!って同盟組んでやった!笑
あやぱんが幹事の合コンの日程とか色々決まったからみんなで作戦会議中でっせ。
これでゲッツしよう!って。
でも、ぶっちゃけ今彼氏いらないんだよねー(笑)
何のために行くんだよ!みたいな(笑)




気付けば来週エデンです。
WSSぶりの生潤です。
生潤ってなんかキモイね。
よし、エデンまでにピアスホール増やそう。
増えてなかったら潤に睨んでもらおう(Mの血が…)






ディズニーランド行きたひ……。
神奈川県民SPパスポートで行きたい……。
誰か一緒に行って下パイ。




でゎ。

足りない頭で 

May 02 [Mon], 2005, 0:04
パソコン復活☆

ってか児童文学の課題がヤバイ…
タイトル通り足りない頭で頑張ってまつ
昨日、繭ともえこと原宿で遊んだ分、今日頑張った!
サクラ咲ケ聞きながら頑張りましたよ。
ヘヘん


そんなこったパンナコッタ、明日ゎミウと横浜デェトでつ。
サマンサとセシル行って目当てのもの買えれば満足なり





最近、学校が忙しすぎて妄想してないわぁ。
嵐メンの露出が少ない、ってのもあるけどね(ボソ)
早く潤に会いたいッッ!!!

@携帯 

April 30 [Sat], 2005, 15:16
繭ともえことヲタヵラでし◎
嵐ヲタ3人だから嵐ばっかりでし(´∀`)v

感じ合おう そうこのまま 

April 25 [Mon], 2005, 22:50
なんか学校が忙しくて書けてないでつね↓
1週間書いてないYO
たくさん書きたい事あるのにパソコン重くてあんま書けない…。
明日にでも学校のパソコンから書きますわ。

ほな。
なぜか友達に「外人っぽい」って言われた潤ヲタでちた。

未来に向かって激しくつきぬけろ 

April 18 [Mon], 2005, 22:52
学校終わってからバイト探ししてたら
ママに家庭教師のバイト勧められたとです…梨亜です…。
スマスマ見ててヒロシ風に書きたくなった(笑)
これマジですよ。
英語だから全然余裕なんだけど
夏休みにはアネゴと牛角でバイトする予定なり
高校の時の友達にキャバ嬢誘われたけど断っちゃった


ヒロシめっちゃうけるんだけど!





明日は大好きな図画工作だから楽しみー☆

そばで愛させて 

April 17 [Sun], 2005, 20:04
どうもどうも。
まだ生田さん家の斗真くんに心奪われ中の梨亜です。
今日はママと図画工作で使う道具を買いに行きました☆
油性ペン以外全部100均で買っちゃった
ピンクで揃えたどー!
ハサミもホチキスもパンチもお道具箱もぜーんぶピンク
ピンク好きすぎだよ(笑)
その後洋服3着買った☆
ベージュのジャケットと黒のパーカとシャツと
ピンクのコルセットみたいなシャツ。
このお店、可愛くて安いから好き
今嵐コン振り込んだばっかでお金ないし。
でも今度Gジャンとピンク×黒レースのキャミ買ったる!
それでNEWSコン行く(笑)
その後ツ○ヤ行って『誰にでも秘密がある』借りてきた。
で、今見てるんだけど、
イ・ビョンホンがかっこいい…
ヤバイね!
キラースマイルにやられた!(笑)
ってか普通におもろかった。
話ずれた
ツ○ヤの後、ノ○マ行ってipod見てきた。
シャッフルとミニで迷ったから今日は買わなかった
やっぱミニかなぁー。
今週中に買ったる!
帰ってきてから名札2こ作った。
マジ自信作!



そんなこったパンナコッタ明日からまた学校でつ。
木曜〜金曜には電波入んないところにオリエンテーションに行きます。
頑張りMAX。

その瞳は今僕を見てる 

April 14 [Thu], 2005, 23:41
なんだかすごく充実した日だったわぁ。
明日も朝早いから今日あった事箇条書き

・ブレアとブッシュ
・オーストラリアの首都
・ピアノ奏法
・クレオパトラ
・Kりん(高校一緒)とヲタバナ
・赤西VS亀梨
・松本VS櫻井
・ミンナのテレビ
・24時間TVシャツ
・体やらかかくなった
・先生催眠術師疑惑
・シャトルラン
・食生活チェック

これだけ書くと意味わかんない(笑)







潤に会いたすぎる…。
エデンまであと約1ヶ月!!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Cotegory by ARASHI PEOPLE
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_m_n_o_s-jun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる