B 感謝 

2013年08月12日(月) 19時15分

昨日は最後の部活でした。

2年半振り返ってみると
いろんなことがありすぎて濃厚で
電車の中から泣きそうになってた(笑)

副部長なんかやらなきゃ良かったって何回も思ったけど
今になってみると
やって良かった。

ほかの二人が完璧すぎて
何も勝るところなんて無かったけど
自分なりに頑張ったつもり。



いつめんも
いつのまにか集まらなくなりましたね。

誰のせいだよ、って言われると
返す言葉がありませんが(笑)←

また違うめんつが集まって
半年だったかな。
短かったけど
一番「友達」を学んだ気がします。

またいつか、
あのいつめんに戻れたらいいね。



バドミントンは難しかったよ。

うまく出来る技なんて一つも見つからなくて。
腕力が足りないって先生に言われて。
腕立て伏せしようと思っても
できないんだから仕方ないでしょって。

コースにも落とせないし
後ろまではね上げできるわけでもないし

でも
試合に出させてもらってありがとうございました。

最後の試合
副部長だからって贔屓しないでくれて
ありがとうございました。

一緒に組んでくれたはるかちゃん
ありがとうございました。



このへんで止めておかないと泣いてしまうので(笑)


じゃあ、
新しい部長・副部長さん中心に
1・2年生も頑張ってね。




バドミントン部で良かった。

大好きです。


2年半、ありがとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sweet×black
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・部活*ばどみんとん
    ・sing a song!
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/a_m_lovechu/index1_0.rdf