運動会 

September 10 [Sat], 2005, 20:39
今日ネーーーーーーーーーーーー
マヂ大好きな人にぁっちゃった
誰だと思ぅ
ァノネァノネァノネァノネ 黙れ
の先輩
ぅふふn は
もちろn女でつょ??
だヵらってレズぢゃなぃっすょ安心シテ 何

第一声ミンナ

ゎ----黒ぃぁんな白ヵったのに
ィィな-


ダッテ

ちなみ何故こんな喜んでるヵとゅぅと引退しちゃったし高Bゎ教室遠ぃし夏休み会わなヵったヵら

何故ぁったヵとゅぅと運動会の準備で
体育会系多ぃヵらネ
デモみんなキレーなのヵぁぃぃの

ぁ-もぅこの喜びゎ此処ぢゃ爆発させらんなぃ

だヵら終わり!!!すっぺ





マヂ部活愛してる

新学期 

September 06 [Tue], 2005, 22:18
始まりましたネー
なんヵ色々新鮮ヵモ
まぁィィ感ぢでつ
勉強以外ゎ

A学期ゎ勉強に生きるってゅってみたヵっただヶ・・・

どーせ無理だぽ-n

文化祭と部活と遊び頑張ろぉぢゃなぃの



ぁとゎモチロン.......


 

September 05 [Mon], 2005, 15:24
雨 雨 フレ フレ 母さんがぁ-

明日ヵラ新学期だぁぃ

愛しの友達に会ぇるんだぉ
マァ会ったヶろネ
○田先生ナンテ消えちまえ

宿題今ヵラゃんなくきゃぁ



ファイトだ自分

ひりひり 

September 04 [Sun], 2005, 8:07
ィタィょぉ

全身火傷

って嘘だヶろ 何
デモ日焼け
σ(´Д`*)焼けにくぃ仔のはずなんだヶろ
昨日で主審ばっヵゃってたら変な焼け方したァ
超短パンと焼け
しヵも痛すぎ


積木くずし

マヂ号泣
ど-してなんだろ・・・頑張って生きょぉとしてたのに
何で神様ゎそんな残酷な運命を与えたの
それでも明るく生きてた彼女を尊敬しました
それと同時に自分の幸せ凄くょく分かりました
なんヵ昨日と一昨日で色々学びました
由香里さnぁりまd

ぁふぉ 

August 31 [Wed], 2005, 21:57

じみーさん 

August 31 [Wed], 2005, 19:09
ジミーさんのプログ

ぁのァレだょ
渋谷にぃるジミ-さんネ

筋肉 

August 31 [Wed], 2005, 19:00
痛ァァァァァァァァァァィ

て筋肉痛ですョネ

マッチョになるヵにゃ
とヵゅってみたり
筋肉なんてぃりませn
今日ふんなヵったネェ
ょヵた
楽しかったんだもん



明日ゎぴくにっく

学校へ行こう 

August 30 [Tue], 2005, 22:10
V6ってィィ
なんヵさバランスとれてるョネ
ィノッチゎテンション で盛り上げ
でソレにけんくnと剛くnと岡田くnがのって
長野くnとリーダーゎ抑えたりのったり
リーダーのぃぢられもィィし
ォッチャンなのに播(・∀・*)ネッ プ
年離れてても関係なくなヵょち
ぁぁゅぅ男の仔の友情スキ-
まぁぁみも負けなぃ友情もってるヶろネ

てゅヵ剛くn坊主似合ぅし
ぁみ剛くnミタィな人スキリeに
て誰もき-てにゃぃ

ィノッチも大すち
ぁんな友達ほちぃ毎日楽しぃぢゃん

岡田くnもカッコょヵったにゃ
腹減ったァ- 腹減ったァー 腹減ったァー

ぉ疲れ 

August 30 [Tue], 2005, 17:50
疲れたァァァァァァァ

もぅ僕逝きました
ぉ疲れ・・・自分 何



友達大好き
マヂ自慢の友達たちでつ



そ-そ-
今日部活ゃってたら

POCARI SWEAT ぁってゅ??

のCMの雲がぁったのらァァ
打ってたら先輩が空指さすヵラ何ヵと思ったらソレだった
マヂ感動

見た人ぃるヵにゃ
ゎ早稲田らへn

てゅヵ何でゃってるヵ知ってる
宣伝のタメ??

ふぅ 

August 29 [Mon], 2005, 23:33
明日ゎ部活だ
久しぶりで不安
でも部活スキだヵら頑張るんだ
色々ぁったヶろゃめなくてョカタ
先輩もなんだかんだィィ人たちだしぃ

ォャスミ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_m1p0n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる