一途な想い 残ったのは胸の痛みだけ 

April 09 [Wed], 2008, 18:56
長らく放置しててすいません、向坂です・・・;
今週から高校生活スタートしてまして、バタバタしてました。
やっぱ慣れないことだらけで疲れます↓
パソコン触る気力もなくて、すぐバタンキュー☆です(笑
やっぱりクラスに知り合いなんかいなくて・・・
友達つくりが大変です(っω;`。)スンスン
でも頑張りますよー!

というわけで、生活リズムができるまで
放置気味となりますが、見捨てないでください(pдq`。)
イチルキ連載、お待たせしてます;
落ち着いたら最終回をアップして新連載スタートさせますよ!
すでに新連載は3話まで作りました(`・ω・´)
待っててくださいねー!(笑

wish...出逢える日を待っている 

March 27 [Thu], 2008, 22:01
高校から課題が送られてきたぜ!
ん〜・・・・さっぱり分からない☆
・・・・・私、入学してからついていけるのかな(汗
気をとりなおしてバトンですカモン!!


■Q1■あなたは親になんて呼ばれてますか?
⇒もれなく本名がバレるのですが・・・(笑
  えっと・・・本名を崩して「ちゃん」付けってことで。

■Q2■異性からは何と呼ばれてますか?
⇒苗字でも呼ばれるし名前でも呼ばれます。
  あと苗字を崩して「ちゃん」付け。

■Q3■最近よく言われるあだ名
⇒ポチ。どういうことだろ(笑

■Q4■友達につけられたあだ名を教えてください
⇒本名崩して「ちゃん」付け。ポチ。ナイト。姫。ちび。苗字崩して「ちゃん」付け。
  あとみかんとか色々ありますよ(笑

■Q5■あなたが一番気に入ってるあだ名は?
⇒ポチとかナイトって地味に気に入ってます(笑

■Q6■バトンを渡す五人
⇒フリーで。



さぁて!
課題頑張りますよーσ(´Д`)ハァ

アイツが前向きになっただけでアイツをとりまく環境は何一つ変わっちゃいないんだ 

March 22 [Sat], 2008, 20:52
タイトルはBLEACH小説で使いたいなぁ・・・と思ってる台詞。
そろそろタイトルネタがないぜ;
バトン、私の名を見つけ次第やりやす!
まずは蓮華隊長からだチェケラ!!何


【CDバトン】

★初めて買ってもらったCDは?
⇒買ってもらったことなんてないんだな(・ω・`)

★初めて自分で買ったCDは?
⇒島谷ひとみの「ANGELUS」だった。
  犬夜叉のOPだったんだよ・・・!(笑

★ヘビロテCDは?
⇒何だそれ?

★お気に入りの曲が詰まった好きなアルバムは?
⇒自分で作った総集編じゃだめ?

★好きな人に捧げたいCDは?
⇒川嶋あいの「My Love」かな。

★聞くと元気になれるCDは?
⇒ZARDの「負けないで」・・・ごめん、普通だね;

★失恋した時に聞きたいCDは?
⇒川嶋あいの「uneasy」

★泣く泣く買うのを諦めたCDは?
⇒I WiSHのこないだ出たやつ。

★ぶっちゃけ買うアーティストが偏ってる?
⇒普通そうじゃないか?

★ドライブ中、聞きたくなるCDは?
⇒YUIの「Driving today」

★初回盤とかに弱いタイプ?
⇒ものすごく弱いです(笑

★思い出の1枚は?
⇒ゆずの「また会える日まで」

★そのエピソード教えてよ!
⇒卒業式の時、先生の演奏でみんなで歌ったのさ。

★いい話だね!涙出てきたよ!
⇒だろ?

★ズバリ!今、聴きたいCDは?
⇒園崎詩音(雪野五月)の「you/thanks」か癒月の「you」
  キャラソンなんだけどね。目明し編のあとに聞くと本当に切なくて泣ける。

★このバトンはここで終わり!
最後にこのバトンを3人に回して下さい!!!

やりたい方どうぞー!


追記は拍手レスです♪

あたしの胸の中の真実 

March 17 [Mon], 2008, 17:35
公立受かりました(●´∀`●)
あ〜っっ良かった!本当に良かった!!
もう私立行くしかないと思ってましたよ(´Д`;)
本当ありがとう、奇跡!(笑

今日はとりあえず担任の先生に報告してました。
てか先生、「嘘だぁ!」はないと思います・・・;(笑
や、そりゃあ危なかったけどさ!?
一回合格圏内からはみだしたけどさ!?
ヒドイなマイティーチャー・・・

でもまぁこれで春から高校生です!
頑張るぞー♪

愛されたい・・・ そう甘えたの 

March 16 [Sun], 2008, 23:19
ひぐらしの祟り殺し編を読んでました。
あの沙都子が圭一に頭なでられて発症したっぽいシーンあるじゃないですか。
あれ、BLEACHで変換できるんじゃない?とか思った向坂です(笑
沙都子がルキアで圭一は一護。
悟史は海燕・・・あ、恋次でもいけそう?
沙都子が怯えてる人は兄様とか!
・・・・・・うん、私バカだ(笑
そういう小説書きたいけど、さすがに・・・ね^^;
長くなるだろうし、どシリアスもいいとこでしょう(苦笑
最近シリアスネタしか浮かばない・・・あはははは!!くけけけけ!!(発症

えっと・・・今バトンためこんでで何が何だかわからないYO!!
もし私に回してるのにまだやってないっていうのがありましたら
「さっさとやれよバーカ!!」と拍手までどうぞ(笑
・・・・あ、やっぱバカはいやです(何

大人になるのは怖いけれど きっと強くなれるんだよね 

March 14 [Fri], 2008, 20:42
というわけで卒業式でした。
号泣はしませんでしたが少し泣きました(´Д`)
何かやっぱり寂しいなぁ・・・。
小学校って大抵の人は同じ中学校だからそこまで寂しくなかったけど
高校は本当にみんなバラバラなんですよね。
私が通う(予定)の高校は中学から同じ人って一人しかいないんです。
でもコース違うからクラスとかも違うだろうし・・・。
本当に0からのスタートなんだなぁと思います(><)
何かまた泣けてきた・・・(笑

やっぱ心残りは大好きな友人が欠席したことですね。
不登校だったから覚悟はしてたけど・・・
やっぱみんなで卒業したかったです!

しんみり日記終了!!(笑

今きえゆくのは うたかたの想い 

March 12 [Wed], 2008, 20:52
最近知ったんですけど私が受けた公立の倍率が1.5倍だったらしいでぃす。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終わったな、俺。
誰からもらったのか忘れてしまったバトンやります(笑

創作意欲もりもりバトン

今から挙げる言葉に続きを作って下さい

もし時間があればその中で1番気に入ったもので何か執筆(もしくは描写)して下
さい



○廃れた街の真ん中で
⇒自分の無力さを嘆き、ただ拳を握り締めた

○その涙さえも
⇒己のためじゃない

○最初で最後の
⇒口付けをあなたに

○また明日、
⇒叶うかも分からない約束

○例えばあの日の僕等が
⇒ほんの少しでも違う思いをもっていたのならば

○願わくば
⇒私はあなたの元で儚く降り積もる雪となりたい

○そしてようやく
⇒思い描いていた未来に近づけた

○残されたのは、
⇒狂おしいほどの愛と君のぬくもり

○守ると決めた君の手は
⇒近くて遠い、遠くて近い

○いつかの君へ
⇒もう泣かなくていいんだよ

○もし夢であえたら
⇒伝えたいことがあるの

○夢から覚めたら
⇒寂しさに負けて泣いてしまうかも

○一人ぼっち
⇒求めているのはたった一つなのに

○それは突然に変革し
⇒僕のことを裏切るんだ

○大地よ海よ、
⇒父のような衝動と母のような安らぎを


お疲れ様でした。
気が向いたら誰かに回して下さいな。

⇒やりたい方はどうぞ!


こういうの楽しくて好き♪
時間と気力があったら執筆したいです(`・ω・´)


追記は拍手レスですよ〜。

運命を破ったつもり それすらも運命なのに 

March 09 [Sun], 2008, 22:57
はい、復活しました〜。
高校はもう私立行きます、行くしかねぇだろチクショー!!何

とまぁサイト志向も変わり、リニュもし、新たな気分になりました!
学校はもう卒業式の練習オンリーですから更新頑張りますよ(*´艸`)
あ、でも勉強もしなくちゃ・・・^^;笑

最近、堀江由衣さんが気になってます。
何か私好みの声なんですよね〜(^^*)
あとヘキサゴンの羞恥心!
めちゃくちゃカッコよくないですか?
不覚にもときめいてしまった向坂でした。笑