ごめんなさい 

2005年11月07日(月) 22時26分
一時閉鎖させていただきます。
移転予定ですのでまた移転したらこちらで
ご挨拶させていただきますので
お待ち下さいませ。

USJ 

2005年10月24日(月) 12時37分
無事sonaちゃんに
「かわいい〜♪ありがとう♪」と言ってもらえました。
Good

USJ楽しかったです。また行こうね♪


同じショーに出てるエンターテイナーさんの仮装をした
kidsがいたので一緒に撮っていただきました♪
かわいい
sonaだぁ〜〜〜〜と遊んでくれました(笑

あんずっち 

2005年10月22日(土) 9時16分
すもっちとあんずっち。
まだ着かない…(T_T)

うわーお 

2005年10月21日(金) 15時31分
知らない間に11000hit超えてました。どうもありがとう♪

秋晴れは最高です。
ぽかぽかしたお日様の中で
ぼーっとして、すごく気持ちよかった♪

今日で実習が終わり、帰ってきました。
そしてそのまま夕方から実家へ帰ります
明日はUSJだよ

すごくすごく広い野原が
嬉しくてずっと走り回っていたら
友達に「疲れちゃうよ〜」なんて(笑)

子供だねぇ、なんて言われても
嬉しいんだもん。仕方ない><

(無題) 

2005年10月21日(金) 1時55分
こんな時期にタンポポ。
なんだか得した気分になっちゃうね。

やっぱり晴れが好き!

(無題) 

2005年10月20日(木) 20時06分


お風呂上がりに
ミルクと夜空。


最高に贅沢。

きょうから 

2005年10月19日(水) 6時20分
千葉の奥地へ研修です。
いきたくなーい・・・電波届かないんだもん(涙)

台風は避けていったし。期待してたのに。(こらこら

今週末はUSJに行きます♪
USJは期間中仮装OKなんだって。しかも土日はユンソナちゃんがいるらしい。

というわけで作ったよ!ああ!作ったさ!

ユンソナちゃんがパレード中に着ている
「天使」のコスチュームをですね
すももさんビジョンで作ってみました。
いらない白い布がいっぱいあったから、その布を切って
4段フリル付けて、手で裂いた(爆)
結構手間だったよ・・・裂くの。
でも楽しかったからいい♪
結果オーライ☆
本当資料がなくて苦労したのだけど
もう天使の仮装ならどーなってもいいや〜〜と
思い(笑)それなりにそれなりに(笑)

sonaちゃんに気付いてもらえるといいなぁ。なんてダメですか?(笑)

もうなんか必死すぎるのも嫌だし。せっかくだから楽しみたい。気付いてもらえたら
嬉しいな♪

銀座でバイト 

2005年10月14日(金) 0時46分
怖くて悪いこと出来ないよね(笑)

今日は銀座のお仕事。
お客さんとご飯食べてから出勤だったんだけど
なんだかビミョウな気分だった。

私はさ、もう愛人にはなりたくないんだ。
愛人じゃなくても恋人にも
癒しのペットにもなりたくない。私だって意志がある。

「大事にするよ」なんてすごい力で手を握られても嬉しくない。
というか怖い(爆)
難しいところだよね。ユメを与える仕事だもん・・・

とりあえずそのお客様とはビミョウに距離を置くことに。
変な気を起こされては困ります。

疲れて帰宅。久しぶりに常連さんに会ったんだけど
タイムアウト。ケーキだけいただき帰宅(笑)

帰ったらあんずっちが待っていてくれて一緒にねんねー

なんじゃらー♪ 

2005年10月13日(木) 0時39分
お誕生日はなぜかナンジャタウンへ(笑)
お休みをあんずっちが
1日取ってくれたんだけど
結局行動できたのは1時近く(爆)

だめだめな私たち。

でもとっても楽しい一日だったよ♪
なじゃみーにも会えたし♪

ナジャヴは何してるの?って聴いたら
お仕事してるの♪って言ってた。

横であんずっちが「グリ慣れしすぎ・・・」とか突っ込んでましたが。

キティーちゃんともなじゃみーとも仲良くなれて
ディズニーっこの私は嬉しいよ(笑)

手に持ってるプードルちゃんはお洋服を買いにきたのです。
可愛くコーディネート出来て満足☆

久しぶりにあんずっちとゆっくりデェト出来たのが何より
嬉しかったです。ありがとうね

まぁ 

2005年10月12日(水) 21時05分
ブチ切れたお誕生日の続きを。

よりによってあんずさん残業。
朝「早く帰るからね〜〜〜」と出かけていったので
更に御機嫌急降下。落下落下〜〜〜

もうプンプンに怒っていたけど
でもあんずっちの気持ちも汲まなくてはーって思い
夕飯を用意。でも電話がなっても出ない私。

電話で話したくなかったんだ。
傷ついた分きちんと顔を見ない話はしたくない。

で、帰ってきたあんずっち。
あーかを見たら大号泣。

泣きたいのはあーかだけど。
ものすっごい寂しい1日過ごしちゃったけど。


でもね、きちんと謝ってくれた。
ありがとうね。こういう人付き合いしていけるように
これからも続けていこうね。

私の日記に書いてくれたメッセージが
何よりのプレゼントでした。
ありがとうね、あんずっち。

ハタチになるのがすっごく不安で
情緒不安定で泣いたり、苦しくなったり、お腹壊したりしちゃったけど
大丈夫だよ。

あんずっちがいるんだもん
お友達だっているんだもん
P R

すもも

19歳 都内在住
レズビアン・バリネコ
9つ年上の彼女持ち
○好き○
おしゃれ・デート・スイーツ・麺類
映画・写真・ディズニー・おでかけ

あんず
20代後半 都内在住
好きなバンドの追っかけ中。

遠距離恋愛から始めた私たちは
今年で4年目を迎えます。

ディズニー好きで年パスを持ち
彼女と通ってます★

*コメント・TB大歓迎♪*



参加中 >


メロメロパーク
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像汁ーんwwwwww
» ごめんなさい (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ごめんなさい (2009年05月11日)
アイコン画像パチン-コ最高ーーー!!!
» ごめんなさい (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» ごめんなさい (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» ごめんなさい (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» ごめんなさい (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ごめんなさい (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» ごめんなさい (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» ごめんなさい (2008年09月24日)
アイコン画像50t
» ごめんなさい (2008年09月23日)
http://yaplog.jp/a_love_y/index1_0.rdf
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_love_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる