片思い 

March 08 [Sun], 2009, 16:50

お久しぶりです

今までの日記を全部削除しました・・・

皆様暖かなコメントを毎回有り難うございます(*´;ェ;`*)
コメントを見ると元気が出ます‘’*

またコメントを宜しくお願いします





・・・・・私は未だに諦められてないかもしれません・・・。

一回忘れられた事があって、その人の顔を見ても
あまりきづつく事がなくなって「よっしゃー!」って
思ってたのにある日に友達に
その人の事をばっかり話されて・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。←


嫌がらせ・・・?

こっちはすごくきづついているのに・・・。

なんか頭の中がぐわーーー!!
ってなってその人との関わりとか全部、
全てを思い出してまた想うようになっちゃったんです・・・。

せっかく諦めようとしていたのに・・・。



私の好きな人には好きな人がいて・・・。

好きな人の幸せを一番に祈らな・・・!!
って思いました。

けど

私の好きな人の好きな人には彼氏がいてて・・・・・。




どうしようもする事ができなくて・・・・・。

皆が皆、幸せになる事には
できないのかなあ・・・。


終わり
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:加佳理
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-トランペットを吹くこと(*´m`)ノ彡☆
    ・ファッション-古着系にはまってます!
    ・占い-タロット占い!
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像くま子
» 片思い (2009年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる