DVD 

March 10 [Thu], 2005, 23:01
今日のDVDランキングにアンガールズが2位にも1位にもなっちゃってました山根クンがスキなんですよでもやっぱり1番は・・・亮チャンなんッスあ・明日はついに『別冊フレンド』の発売日なんです待ちくたびれるぐらいまってました昨日は雑誌で亮チャンが言ってた『彼女に作ってほしい料理はしょうが焼きやな』って言ってたのでお母さんにさっそく作り方を聞いちゃいました以外に簡単でした明日のマンガ楽しみ☆

マンガ 

March 08 [Tue], 2005, 20:33
昨日のヘイ!ヘイ!ヘイ!に関ジャニ∞がでて亮チャンかっこよかったでもあんまりしゃべってなかったけど一目見れて幸せでした『大阪レイニ―ブルース』では亮チャンがいつもよりたっくさん歌うところがあってまたまた幸せでした・・・昨日は本屋に行って『別冊フレンド』買っちゃいましたNewsがマンガとしてでるのは来月号からだけど、今月号から買っちゃいました11日発売なのでめっちゃくちゃ楽しみですでもちょっとマンガだと雰囲気はなんとなく似てるけどなんとなく似てないようなきが・・・でも楽しみですマンガ発売まであと3日

News 

March 06 [Sun], 2005, 19:17
  今日は少年倶楽部の日だったいままでの総集編でかっこよった〜しかもゲストでNewsも関ジャニ∞も出ててしかも亮チャンがたくさんしゃべってて幸せでしたまたまた見ながらお姉ちゃんと笑いながらみちゃっったのであります今日のビックリNewsは・・・・な・なんとジャニーズのグループのほうのNewsがマンガになっちゃうコト『別冊フレンド』な4月号からなるらしく本当にめっちゃくちゃ楽しみなのだでも・・・マンガだから自分の想像してる顔からまったくかけ離れてたらかなり違和感あると思うし・・・ショックを受けるであろうと考えておりますでもやっぱ見てみたいネじつわすっごい楽しみなんです・・・

ごくせん 

March 05 [Sat], 2005, 22:30
今日はごくせんの日でした☆やっぱり3Dのなかでかっこいいのは赤亀仁の前髪上げた姿とか・・・亀がヤンクミに対しての冷たいような冷たくないような姿にホレボレしてしまったお姉ちゃんと見てたんんだけど・・・お姉ちゃんは仁クンがスキらしい今日のごくせんをみながら『やっぱ赤西クンはカッコイイねぇ〜』っておばサンみたいな言い方だった・・・ってかもう22だし・・・今日は1日暇人だったのでまたまたビデオの整理をしてみたらちょっと昔の亮チャンがでてきたのです『希望〜Yell〜』を出してすぐのころで・・・堂本兄弟とかありました亮チャン・・・幼いからって女の子のお尻を触ってはいけないと思いますでもそんな亮チャンも大好きですけどネ・・・

楽しみ♪ 

March 04 [Fri], 2005, 21:03
今ぁぃが楽しくしてるのは・・・ビデオの整理★ジャニーズのビデオからお笑いのビデオまで。。。昔のとかを見るとおもしろいってぃうかなつかしい・・・(∪∀∪)今日のMステに関ジャニ∞がでた!!!今回は2週目だったからトークとかなかったけど・・・(泣)でも少しだけでもすっっっっごぃかっこよかった♪話はまたまたかわりますが・・・あややビックリというかついに!!って感じだね・・・。前からなんとなく噂は流れてたケド・・・。でもなんとなくお似合いだと思うョお幸せに・・・って感じだね今日のニュースでびっくりしたのは・・・またまた深キョンに恋人発覚!!って内容にびっくりしましたこれからどうなるかも楽しみ

ひな祭り 

March 03 [Thu], 2005, 21:56
 年に1回のひな祭り☆ケーキを作ってみたりなんかしたり・・・。今日は関ジャニ∞の画像をのしてみました☆☆やっぱかっこぇ〜(∩∀∩)ぁぃは錦戸クンがめっちゃスキ★錦戸クンとは・・・
本名:錦戸 亮<ニシキド リョウ>
生年月日:1984.11.3
血液型:O型
出身地:大阪府(工場が多い所らしい・・・)
ついでに・・・三男でお母サンの名前がゆうこっていうらしい・・・・
でもホントにかっこぃ=
またひな祭り話からズレテしまった・・・
  ぜひぜひ『大阪レイニ―ブルース』聞いてみてくださいな♪

一休み 

March 02 [Wed], 2005, 9:10
 風邪が学校でもはやりぁぃも風邪をひいてしまい、学校を休みました。いちお高校もきまったから一休みもかねて体を休めてまた明日から復帰☆☆
  話しはかわって・・・今日はジャニースジュニアのグループ『関ジャニ∞』のNewシングル『大阪レイニ―ブルース
の発売です♪関西弁の歌でぃぃ曲でしたよ(∧∪∧)はまってしまう・・・ぁぃはNewsでも活躍中の錦戸 亮クンが大好きなのでぁるよ☆かっこぃぃっスよね〜☆16日ぐらいにはNewsでもNewシングルがでるから買わなくてわ・・・・金欠だなぁ・・・(泣)

勘違い・・・(´∧ヽ) 

February 27 [Sun], 2005, 19:23
勘違いしてました(泣)
 ぃままでブログの事がホームページかと思ってました・・・。ぃまだパソコンが使えてません(×∩×)ぃちぉ学校の授業とかで習ったけどマジメに授業を聞ぃてなかったせぃか・・・・わかりません・・・。
 昨日『めちゃイケ』でトラジ・ハイジの笑わず嫌い王でTOKIOの太一クンはアンガールズが嫌ぃだったらしくホントに嫌ってたし・・・ぁぃはアンガールズ大好きなんだけど・・・。特に山根!!ぁの薄っぺらぃ感じが好き★★★★★ついでに面白くなくて面白いし★★勘違い話がお笑い話にうつっちゃいました(∧∪∧)

☆お初日記☆ 

February 26 [Sat], 2005, 20:25

 お初の日記☆
今年の春からやぁっと高校生になっちゃいます♪
高校も決まっちゃいました(∩∀∩)なのでずっっっっとほしかったMyホームページ持ちました(≧∪≦)これからもどんどん(軽く自己満足だけど・・・)更新しちゃいマス☆
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆最新コメント一覧☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_love_one_way
読者になる
Yapme!一覧
読者になる