ぽか〜ん 

2007年06月11日(月) 1時30分
転生職がうじゃうじゃしてるころかなと思う今日この頃

早くネット繋ぎたい><

働いてても未成年じゃ契約できないのかな?
調べるのが面倒とです

ねっと 

2007年05月30日(水) 3時39分
今月中の予定だったんですけど、また延びそうです(==;)

プロバイダはYahoo!になりそうなんだけど、誰かオススメのとこないですか?
教えてくだせ〜

ひさびさのこうしん 

2007年05月14日(月) 2時05分
しっかり生きてます。









ひとやすみ 

2007年04月08日(日) 22時16分
入社してから初の休日を迎えようとしています。

まだ研修中だけど、けっこうしっくはっくしてますよっと

でも、会社の人は良い人ばかりなんで、もっとがんばるぉ!





回線だけど、七月までには繋ぐ予定だったりします。

オワタ 

2007年04月01日(日) 17時56分
引越終わりましたぉ!

と言っても、今は足りないものだらけだけどw

九日に冷蔵庫やらレンジやらが届くけど、それでも足りないものがが

それは…
























明日がやって来る 

2007年03月31日(土) 22時27分
とうとう来るあの日
引越の日がが

社会人になるんだね(´ー`)
ってことで、向こうで回線が繋がったらブログを一新しようと思います。
今までの記事を削除して仕事のこととラグナのこと、リアルのちょっとしたことを書いて行こうと思ってますぉ!

んまー、しばらくはラグナにイン出来ないので俺のことは忘れて下さい(*ノノ)

人は止まれど時間は進む 

2007年03月21日(水) 23時09分
新居など、ちゃくちゃくと決まってきましたよっと。

新居の方はというと、会社から徒歩10分ほどのアパートで
UB、エアコン付き、コインランドリー(しょぼい)ありの7畳くらい?のとこです。
詳しくは後ほどw
回線は最初からつなげるか不明ー
また繋げなくなるかもなぁ


ROの方は


アサクロで70になりましたっと。
淡い夢を見てスキル振りがだめなのでまだまだ弱いけど
公平できる人は狩りに誘ってください><b

んであw

バトーン 

2007年03月10日(土) 0時57分
バトンもらって忘れて改めてもらおうとするなんて、失礼しました。


わかる限りやってきます〜

他にもあった場合はコメントにどうぞ

ごめんなさい。 

2007年03月06日(火) 15時01分
バトン、何が来てたか忘れました。

ホントごめんなさいm(__)m

お手数ですがバトンくれた人コメントに「○つあるよ〜」って書いてくれると助かります。

みんなごめんね。

にやにや 

2007年02月27日(火) 16時30分
みなさんお待ちかねのらぽっぽですよっとw
中身です。
たしか、おいもとりんごのタルトだったかな、
そして、メガマック!!!
食べるとどんどんずれていくという仕様でしたw
メガチーズマックとかないかなw
これはたぶんでかいプリン。
プッチンって感じじゃないよね?w

内容量400g
まいうまいうw
とりあえずこれくらいでw