死/のロ/ング/ウ/ォーク 

June 11 [Sat], 2005, 16:02

を読みました。うーん・・・ラストがなぁ。
少年達がお互いを純粋に仲間だと助け合って、泣いて、笑ってというのは好きでした。
ラストであれ??と思ったのは多分私が求めていたラストが書かれていなかったから何でしょうね。どっちかっていうとレース後の話が読みたくて読んでいた感じだから。

あとアメリカ文学はいい感じにおおっぴらですな。日本の文じゃないわ。あれ。

読んでる最中に「リアル鬼ごっこ」を思い出した。
あれは何で売れたんだか本当に不思議でしょうがない。

思春期ぽいよね 

June 04 [Sat], 2005, 19:47


この頃夢をよく見るんでその書留でも。
というか全体的によく寝すぎ。精神的に疲れてるのかな。

今日の昼寝では、何か戦ってました。
女の子同士で。血なまぐさくなくて、それこそアニメみたく。
でもって私はヒロイン然とした子と一緒に逃げてた。
周りには黒いスーツにサングラスのお兄さんがその戦いの結末を見守っている。





・・・・・・舞/H/iM/E?


感想文予告 

June 04 [Sat], 2005, 19:43

とりあえず、明日読みたいものを表記。

・スティーブンキング 「死のロングウォーク」
・吉本ばなな 「ハチ公最後の恋人」

久しぶりにでも小説書くかな。

プログデビュー 

June 04 [Sat], 2005, 19:32

さて、いつまで続けられるかが問題だ

P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/a_long_walker/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_long_walker
読者になる
Yapme!一覧
読者になる