怖っ!! 

2005年10月18日(火) 17時48分
歯医者怖い。歯医者怖い。
あのキーンって音が怖い。
泣きじゃくってる子供をなだめようと、「痛くないよー」と嘘をついてる歯科助士が怖い。

っか全てが怖い。

自分の口の中にでかい虫歯があったことすら怖い。

・・・もう行きたくないorzorz

ジュク! 

2005年10月12日(水) 16時17分
今日は部活の後、原宿に仕事がある先輩について行った。
途中で先輩と別れて原宿一人旅。

めっちゃ可愛い靴があって即買い
家に帰って履いてみると・・・履けなかった。どうしても左足が入らない。

本当に切なかった。

はいちゃちゃん! 

2005年10月11日(火) 22時39分
歯医者さん・・・・こんなに発音が難しい単語はなかなかないと思う。
予約しに行ったら来週まで空きがないとか。

この痛みともそろそろ半年の仲になります。
名残惜しくなんてありません。
だから早く私のお口から去ってくださいませんか・・?
切実に思うこの頃。


バイト先の社長さんに「やめます!!」って今日こそ言うつもりでした。
が、私、自分が想像していた以上のビビリ野郎でした。チキン野郎です

今まであだ名(?)は「お嬢」とか「殿下」とかだったのにいきなり「チキン」に格下げされそう。

悔しかったのでバイト先の賄いちょろまかしてきた!!
ざまぁみさらせばかちんどもがぁ!!!!

記録会 

2005年10月10日(月) 16時17分
記録会でした。長瀞までいってきました。

また2位でした。前にやった記録会も2位やった。
なんでいつもこんな微妙な位置なんやろ・・・
でも記録は着実に伸びてます
11月初めの大会で記録が出せるといいな。

先日、すごい嫌いな女が「この前私のことシカトしたでしょ?」と聞いてきた。
「はぁ?」って答えたら、
「絶対したもん!」
「いや、してないよ。(っかお前みたいな糞となんて会話した記憶がない)」
「したよ!私がおはよって言ったらシカトしたでしょ?!それにあの時と、あの時と・・・」

相当被害妄想がすごいらしい。私は彼女とここ数日会話をした記憶がないのに。
ウザかったので・・・

「あ〜・・・・したかも。」と答えたら、
「ほらしたじゃん!ねぇ、なんで?なんでシカトするの??!!」としつこいったらありゃしない。
イライラしてきたので、「お前のことが殺したいほど嫌いなんや」って言ったら顔が青くなっていた。
ざまぁみろ。


今日の収穫

Yなぎ先輩からクレープ。
T邉先輩からたこ焼き。

今日も今日とて感謝です

でぶでぶでぶ 

2005年10月09日(日) 20時39分
萌えドル目指すのだ!
可愛い子になるのだ!
全国の女に嫉妬されるような子になるのだ!
だからあんなブス共に何されようが関係なっしんぐ

今日の収穫

T邉先輩からご飯。
同期のMりからチーズフランク奪い取り。
K野先輩からゼリー3つ。

みんなの優しさがあってこその私だと思いました。

女って・・ 

2005年10月08日(土) 20時23分
部活のS冨先輩がすごい嫉妬してきます。
同期のK藤もかなりしてきます。

そんなに気に入らないなら殴りかかってこればいいのに陰湿な奴らだ。

仕方ないので明日、S冨と同期のK野先輩にS冨の悪行をぶちまけてやる。

今日の収穫

Yりこ先輩の家で豚骨ラーメン(熊本風)+微妙な味らしい味噌煮込みうどん。
学校の帰りに駅付近のお好み屋さんでYりこ先輩に935円借りる。

今日もたくさんお世話になりました

生誕20周年 

2005年10月07日(金) 23時21分
今日はYりこ先輩の誕生日を祝して世界一のケーキ屋さんに行ってきました。
モンブラン、ハート型のチョコケーキ、コーヒーケーキ、・・・チーズケーキ?を2人でつまみました。
これがなんと!!めっちゃうまー
こんなうまいケーキは初めて!!口の中でとけてくよ!!
価格もおいしさの割にはとても良心的。
今月の給料貰ったら即また行こう。

それから学校に仲良く登校。なぜか履修してない先輩の授業を一緒に受けました(笑)
一番後ろの席でギャッギャッしました
だ、だって・・・Yりこ先輩がいきなり脱ぐんだもん!うんこな私もこれにはビックリ!
帰りの電車でもバカ騒ぎして駅員に白い眼で見られたよ

それからお気に入りの居酒屋で他の部員と合流して店包みでの誕生祭。
ナースのコスプレ衣装を貰ってました
・・・Yりこ先輩は楽しんでくれたかな?楽しんでくれたならすごいうれしいな

新商品 

2005年10月06日(木) 15時57分
延長コードが壊れた。
いきなりテレビとかパソコンが消えて正直めっちゃ焦った。

壊れるときは壊れるって一言断わってほしいものだ。
どこかの電気メーカーとかそんなの作ってくれないだろうか・・・

絶対売れるのに。

うたなどよもうか 

2005年10月05日(水) 20時48分
私は本当はとてもとても無力でいつも1人で泣いています
いつもみんなが見ている私は嘘で覆われた赤の他人です

何で内に籠もるのかって 「本当」を見られるのが怖いから

「ごめんなさい。ごめんなさい」

星空の下 みんなが作ってるお城がとても綺麗
私が冷めた眼でぐしゃぐしゃにした

いい子な私 最低な私

嵐の後のその部屋に鍵をかけ 私は私を閉じ込めた

本当は別人だった 私は私じゃなかった
でもわからない わかりたくない
私をとめることができるのは彼女だけだから・・・

だから私は私を深い、深い光の射さないところに沈めた

暗い、暗い砂の城で私は1人で歌っています
枯れた声が消えゆくまで この心を叫び 赤い花を咲かせ続ける
気がついたら 赤しかなかった 赤しか見えない 

昨日夢を見た
私はもう死んでいた そういうことだってやっとわかった・・・

久々の鉛筆 

2005年10月05日(水) 18時09分
本日も嫌なことありまくりでした。
やっぱ後厄なのかなー・・・困りものです。

あまりにも同期に嫌なことされたのでうっかり涙が出たり出なかったり。
Y祐子先輩がアホなことして笑わせてくれた。

自分はいい先輩をもったなぁ・・・。


学校のレポートしてます。

「憲法改正について自分の意見をまとめよ」

なんて簡単なテーマなのでしょうか。おかげでやる気がでません。
期日は明日だというのに・・・((((´Д`;)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_lockup
読者になる
Yapme!一覧
読者になる