レモン 

2009年01月01日(木) 22時55分

久しぶりですが・・・ 

2007年03月04日(日) 18時59分

ず〜っと放置してあった ヤプースからこちらに移行してまいりました

更新の予定は未定ですが 

春だし、うん 春だしね

ヴォ〜ノ♪ 

2005年11月14日(月) 19時54分
でも まだ見習いさんかな難しいのよね、これ。
ためらわずに一気に描かないと。

おいしかった、がんばれ〜(^Q^)/^

黄昏ビール 

2005年11月14日(月) 18時24分
    








大吟醸 

2005年11月06日(日) 18時53分
雨でなければ
これぐらいの月よね

おいしいかな、「澄める月」

飯倉トンネル 

2005年11月03日(木) 16時19分
束の間の海と

大好きな 首都高

Cake 

2005年06月23日(木) 0時15分
洋梨とメロンと黄桃のケーキを焼いた
まだ食べてないので
中にサンドした桃は見えません^^

これは自分で適当にデコレーションしたので
名前もありません〜

「あなたに用無し意地悪ケーキ」 センスない(^o^;

焼いてる途中に山形からかわいいサクランボが届きました
で、トッピング。

拓郎じゃないけれど 

2005年06月22日(水) 0時33分
夜空を見上げて 月を見る
たったこれだけのことが
できない日があるのだと
膨らんだ月を見ながら 想う

ひさしぃ〜ぶりだねぇ〜
月〜見るなんて〜♪(笑)

サヨウナラ 

2005年06月20日(月) 19時40分
そろそろ 黄昏を一本
えぇ、黄昏ビールです^^

修理に出していたPCは不具合が二ヶ所みつかり
初期化しなければならないようだ
いいですか?という電話に
はい、お願いします と今日伝えた

私の携帯も壊れて初期化したし(笑)
一度全てを捨てる時期なのかな・・・

失いたくない大切なものは
きっとまた私の元へ戻ってくるだろう
そうでないものは この際 思い切って

サヨウナラ。

ヒアシンスハウス 

2005年06月20日(月) 0時48分
まるで恋のような息苦しさとなって
押し寄せてきた波を避けるように
もう一人の自分が佇んでいたのはあの窓辺
沼の畔のヒアシンスハウス
大きく開いたあの窓辺で
ひんやりした風を受け
そこに立っている自分が見えていた
立原道造という詩人の夢であったあの場所は
私の憧れであり
そこを想うだけで心静かになれる場所

昨日、ヒアシンスハウスの会の方からお手紙が届き
もしかしたら実現するかもしれません
ボランティアとしての管理人に。

本当にあの窓辺に立てたらいいな・・・・・。
ちょっと幸せ〓
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像きこ。
» レモン (2009年01月13日)
アイコン画像ちぇき
» レモン (2009年01月13日)
Yapme!一覧
読者になる