お知らせです。 

August 13 [Sun], 2006, 23:51
移転します。
新しいブログはこちらです。
お気に入りなどにいれて下さっている方など
いらっしゃいましたら登録お願いします。

新しいブログとか書いちゃったけど何にも変わってないです(笑)

しいていうならばデザイン変えただけです。
(しかも微妙な時期にアラシックツアー仕様です)
(微妙に違うんだけどね。似てるの)
(紫の同じのにしようと思ったけど微妙だったのでやめました)
(潤君カラーだったのに)
(でも二宮ファンですよ?)
スタンスとかは一切変わらないですよ。

なぜかお盆でバイトなのに
気分が乗っちゃって一気にやりました。

前々からやろうとは思ってたけど面倒くさくて・・。
なのに2日で完成です。

早くやればよかったじゃん!!
みたいなね?

とりあえず・・・。
今後ともよろしくお願いいたします><

新アドレスhttp://alife.blog.shinobi.jp/

エクステ 

August 12 [Sat], 2006, 11:23
潤君エクステをとったらしいですね。
ちょっと遅いけど、私エクステ大好きだったんですけど!!
あの、女の子みたいにかわいらしかったのにとっちゃったのかー。と。

きっと美容室行ってはずしてもらったんだろうから
(いや、わかんないですけどね)
ってことは髪多少は切ったりもしたのかなー。なんて。

他のブログとか見る限り「エクステ取ったー」って報告は
あるけど現在の髪型がいまいち書いてないんですよねー。
うー。知りたいなー。。。

さて。昨日は横浜公演(−31日)のチケット到着でしたね。
今回は私名義のが2公演分とどきました。

で、やっぱ自分席運ないのねー。って。
スタンドとアリーナ(最後列)でした;

しかもアリーナは母のお友達さんに渡るものです;
いや、まじで申し訳ない。

そういやフィルムフェスタでタッキーと仁が行ったお店が
安いしかわいいしで行ってみたいー!とか思ったら
行ける範囲内でした。
でも私今お金ないのよ。
ちょっと、ここのところ遊びすぎましたねー。
でもいいの。
明日からお盆はとことん働くから!バイトのシフト本当にありえないから!

うっし。
頑張るデス。

ここのところ大忙し 

August 10 [Thu], 2006, 21:51
な、私です。

バイトは残業+遊びまくり!

で、昨日はフィルムフェスタ行ってきました。
前売りチケットなんて誰が出るかも発表されないと
買う気が起きなかったのでもちろん当日券で。
(あの売り方には納得できない自分です)

今年は前売りも人気、当日券も人気!

との、情報を得ていたので早めに行きました。
久々に6時半とかに起きたよ!
夏休みなのにね!
しかも台風の影響で大雨で行くのやめようかと思っちゃったよ。

で、9時過ぎにグローブ座に到着。
既に何十人か並んでました。
んで、10時半の回買えなさそうだなー。って思ったら
さっくり買えましたv
まじ買えないかと思ってたから嬉しかったです。

感想をネタバレしない程度に言うと
潤君は亮ちゃんとグサグサしゃべるのが面白く。
にのみは必死に盛り上げようとしてる感が面白く。
相葉ちゃんは・・・うん。相葉ちゃんが面白く。
みたいなね?

ちなみに、城島ちゃん+坂本+長野君の対談が
めちゃくちゃ和みました。

写真も何枚か購入。
思わず潤君のソロ写真も購入。
にのみのソロ写真はNOT購入(笑)
そんな私は二宮君ファンです。

で、フィルムフェスタノ後はイチゴシャンデを買いに行きました。
斗真ちゃんのおめざです。
うまかったです。これ。
お店には松さんの写真が飾ってありましたv

松命!(笑)

こんなん見つけました。 

August 08 [Tue], 2006, 16:40
見にくいけど『サクラ咲ケ』

買わなかったけどね!ソフトキャンディらしいです。

相葉ちゃんじゃないよ、斗真だよ 

August 02 [Wed], 2006, 22:05
ってことで、はなまるは昨日相葉さんで
今日が斗真ちゃんでしたねー。

当たり前のごとく両方バッチリ録画
だったんですけどね・・・。

斗真ちゃんにFAX読まれたーーーーー!!!

ふはは!
おととい相葉さんのときにも送ろうと思ってたんだけど
父が帰ってきて断念。

そして昨日、お姉ちゃんとアルバム聞きながら
大爆笑しながら1時間くらいかけて書いたFAXなんだけどね。

むしろ読まれたことを私本人より姉が喜んだせいで、
気持ちそこまで喜べなかったんですけどね(笑)

良い記念になりましたv


で、今日はアオゾラペダルの発売と。
当たり前のごとく昨日引き取ってきて速攻DVDを見ました。

もうメイキング映像が楽しすぎる・・・v
ツボポイントを3つあげるならば

○絵の具の塗りあい@末っ子ズ(ドS同志)のやりあい(笑)
○じゃんけんでゲームの敗因をなすりつけるにのあい。
○ソファを運ぶ大宮

ですかねー。
他にもツボポイントはたくさんあるんですけどね。
やっぱジャンケン皆でしてるところが一番すきかも。うん。

あとね、昨日ハチクロ展行ってきましたよ。
別に狙って行った訳じゃないのよ?
たまたま朝、神社が出来るってニュースは知ったけど。
意外と神社はちゃっちかったです。
周りの人とかも
「え?これ?ちゃっちい(笑)」とか言ってたし;

でもあれがタダだったらハチクロ展はおいしいと思います。
なんてったって場所が広いもん。
ぶっさん展より広いしねー(←たしか300円)

まぁ、ラフォーレの一番上だから広くて当たり前なんだけどね。

でも実は映画本編は見てなかったりして。
多分DVDにならないと見れないかなー。
貧乏なんで(泣)

お金って要らないって思うことは一生なさそうです。

やっぱり 

July 30 [Sun], 2006, 22:05
ウタワラの嵐かっこよかったよー><

嵐が入場のときから
にのあいコンビで手、つないでて
危うくそれだけ見て満足するところでした。

I Want〜 最初からちゃんとやってくれて
うれしかった。
あの1列でやるやつ見たかったしね〜。
やっぱかっこいいね!あの曲!

てか、にのみの髪の毛が伸びてる。
なんか、テレビでにのみ見るとちゃんと伸びてるの
わかるよね?
毎度見るたび伸びてるの!

そして潤君がえっらいかわいかったよ。
あのこ。
まじ女の子に見えてきました。
アッ子さんに
「今回自信ありますよ」って言ってるのが
「俺は嵐に自信もってますよ。」みたいに
聞こえて潤君に惚れ惚れしてました。

まぁ、びっくりしたのは
リーダーが普通に司会できそうだったことですかね(笑)

嵐経験値続き 

July 30 [Sun], 2006, 14:42
なんか、他のこと書きたかったんだけど
書きたいこと色々あって、
何書けばいいかわかんなくなったので
経験値に逃げます(笑)

でも今夜はきっと
「I Want〜」に興奮してる
エントリーするかもね!(笑)

それではいってみましょう!

私の嵐経験値 

July 27 [Thu], 2006, 23:35
ちょっと、出遅れ感を感じますが;
あらしぴさんの企画。
「嵐経験値」へ参加させて頂きます。

それではスタート!

Gの嵐!オタ芸 

July 27 [Thu], 2006, 22:03
♪ローマンス♪

ってことでオタ芸同好会。
の、前におにいちゃんCD。

あれのイズム(@DEEP)のが欲しいんですけど!!!
あのCDファンの方には申し訳ないけど、
確実にイズムの

「そぅだよぉー、おにいちゃん!」

のほうが萌えるじゃない!間違いない!

そして、相葉さんは末っ子ズに見事にはめられた
ってことでいいでしょうか?(笑)

だってさー、潤君に
「相葉ちゃんやってよ!」っていわれて
二宮さんには
「くすぐったいときで」って言われて・・・・

てか、二宮さんなんでくすぐったいときを選ぶんだよ!

楽しいじゃないか!
(やっぱりそこ?)

とりあえず、リーダーをオタ芸の輪に入れて
クスクス笑ってる二宮さんがかわいいです。

今日はウワサ?のタワレコの冊子を貰ってきました♪
あれタダなら普通にお得じゃないですか!!

てか、ポスター?の種類は3種類でいいのかな?
2種類はその冊子にあって、
もう一個は実際にタワレコに展示?してあるやつ。
どれもかわいいねー♪

あと、今日ショップ行って参りました。
新宿から歩いて原宿まで(笑)
きっちり明治神宮で参拝も。
心洗われました・・・。

・・・じゃなくて。
なんか今回翔君と潤君のがやたらかっこいいんですけど!
お金ないからあんま買わなかったけど。

潤君と相葉ちゃんが
「ニノの坊主は・・・」ってのと、
二宮さんのボードもって笑ってるのは
3枚セットでお買い上げ

本当はリーダーと翔君の欲しかったけど
リーダーのボードちゃんと写ってないし、
翔君のはその写真自体なかったから断念。

しかも今更ながら去年の二宮さんの
YES?NO?を今更お買い上げ。

1枚持ってたけど、もう1枚男前さにやられての購入。
ふはは。

売り切れもなかったし空いてたし、楽チンでしたわ。

ARASHIC ARACHIC ARASICK Cool&Soul MCレポ3 

July 24 [Mon], 2006, 23:12
アラシックコンMCレポその3

7/23 3部 横浜

ではどうぞ☆
きっと大丈夫な二宮さん
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» お知らせです。 (2009年06月14日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» お知らせです。 (2009年05月11日)
アイコン画像ピュワァーっっっっちゅwwww
» お知らせです。 (2009年05月06日)
アイコン画像褌一丁
» お知らせです。 (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» お知らせです。 (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» お知らせです。 (2008年10月04日)
アイコン画像よしと
» お知らせです。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» お知らせです。 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» お知らせです。 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» お知らせです。 (2008年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_life
読者になる
Yapme!一覧
読者になる