「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」ジャパン・プレミア 

September 08 [Sat], 2007, 20:08
マーベルヒーローの中でも人気の高い孤高のヒーロー"シルバー・サーファー"がついに登場します。

前作では自分の能力の可能性に迷いを見せていたリードは頼れる?Fantastic4のリーダーに。
Mr.Fantasticの特殊能力を生かして研究ライフを満喫中。
目下の悩み?はいつも邪魔が入って未遂に終わるスーとの挙式。

そして、スーはスーパーヒロインとして、リードとの挙式の準備と忙しい日々を送る。
目下の悩みはマスコミにファッションからプライベートまで追われる生活。

2人の挙式が目前に迫った頃、世界のあちこちで異常気象が起こり始める。
そんな中で米国は異常気象のニュースよりスーとリードの挙式で沸き返っている。
異常気象と共に残された巨大なクレーターの原因の調査を米国政府から依頼されるリード。
しかし、挙式を最優先とするとスーと約束をしたリードはその依頼を断るも科学者としての
探究心からスーには伏せて解明を進める。

異常気象はLAに迫り、2人の挙式当日にNYに到達しついに地球を覆う。

地球最後の日にそれぞれの思いを胸にスーパーヒーロー達が脅威に立ち向かう。


マーベル最古のチームで正体が秘密ではない珍しいヒーローのFantastic4。
それゆえの悩みや彼らの友情、日常生活を垣間見る事のできる作品です。


ジェシカとヨアンの来日が中止になってしまったのは残念でしたが、ゲストがひなのちゃんだったり、
DVDのプレゼントがあったりとびっくりのプレミアでした。

次回は4人そろって来てね

「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」のブログ記者大募集! 

August 16 [Thu], 2007, 19:16
yaplogはじめました

きっかけはこれ!

『我こそは「ファンタスティック・フォー:銀河の危機」のブログ記者だ!』

ヨアンとジェシカに会いたい

前作のプレミアではセロと一緒に披露してくれたジェシカのパフォーマンスはすっごく可愛かった〜。
舞台挨拶のヘップバーン調のドレスも素敵で楽しいプレミアでした。
ひとつ残念だったのが、Mr.Fantasticのいないファンタスティック3だった事です。
(映画の撮影中の為に来ることが出来なかったヨアンが日本のファンにメッセージをくれたのは嬉しいサプライズでしたが)

今回のヨアンの来日はとても楽しみです


ファンタスティック4はキャストが好きなのは勿論ですが、私のお気に入りにのマーベル・コミックのひとつなので、新作を心待ちにしていました。
オリジン好きな私には、Mr.Fantasticの成長っぷりがたまらなくツボなんです。

ヨアンとジェシカに聞きたいことは沢山あります