なかなか........ 

March 15 [Tue], 2005, 0:41
生活のリズムが崩れております。(ごふぅ
駄目だなぁ・・・と思いながら、直す気の無い本当に駄目人間。
けれど、それなりに生きてるのでいいかと。

ペンタブ。
出てこないよぅ。
暫く絵が更新できない;
・・・人がやる気出すと此れか。
見つかると・・・と言うより持ってきてるといいんだけどなぁ。
切実です。ぁい。

最近、薬無しで眠れるのは素晴らしいです。
感激。
以前は、程好く酔うか薬を使わなきゃ眠れなかったからなぁ。
取り敢えず、健康的です。

ただいま。 

March 14 [Mon], 2005, 2:23
家出、無事成功。
今、千葉に居ますよ。
岡山→千葉へ。
立派に家出娘です。

一応、なりチャもちょこちょこは顔出す筈。
見かけたら、声かけてやって下さいな。
あ。本館潰します。
リンク貼って下さってる方、申し訳無いのですが外してやって下さい;
・・・つか、作り直してやろうと。
今日はこの辺で・・・・・・。

スキン変えたら・・・。 

March 09 [Wed], 2005, 11:19
炙り出しが薄っすらと見えてしまうという・・・。
・・・いいよね。別に。(ヲィ。
見たくなけりゃ流して下さい。





ダーク様降臨で困ります。えぇ。
物を壊したい衝動に駆られるとか。
どうなのよ自分。
しっかりしてくれよ、こんな時だから。
デパスやパキシルで飽き足らず、リボとゼストロミン何かに手を出す辺り不眠症が痛いな。
ついでに、ワイパックスも貰っといた。
これで、暫くは持つ・・・といいな。(希望。




こんな事ばっか書いてるけれど、実際外面は良いみたいなんで大丈夫です。(何が。
危ない奴ではないので悪しからず。
取り敢えず、貰ってるのは安定剤と眠剤。
・・・こんな事書いてる自分が 虚しく痛い。
友達、また減ったな。おめでとう。(ぅわん

知ってて付き合ってくれるアンタが大好きだよ。
一生愛してやるからな!畜生。(何なんだよ

無力さ 非力さ 

March 08 [Tue], 2005, 20:53
一応注意書きして置きますと、下記のあぶり出しは愚痴です。
嫌悪感のある方、貰い欝する方の閲覧はご遠慮下さい。
当方、責任取れません故。







何か、とても駄目です。
逃げたくなる。全てから。
・・・何も 考えたくないのに 押し付けられる其れは苦痛にしかならない。


自分の弱さを改めて痛感する。今日この頃です。
キャラ、どんなに頑張っても暗くなっちゃって・・・。(苦笑
相手させちゃってる方々様、本当に申し訳ないです。
そして有難う。
支えてくれるみんなにも。最上級すぺしゃるさんくす。

背景音楽:ルードウィヒ・ファン・ベートーヴェン/ピアノ・ソナタ「悲愴」 op.13 より2楽章

スランプなのです。 

March 07 [Mon], 2005, 23:25
直りそうで直りません。(苦笑。
そんなアタシの現状。↓な感じでしょうか。
髪型もこんな感じです。
そう。綾の髪型と一緒になってしまった・・・。
実際、気にしてなかったのだけれど。指摘されて気付いた・・・。
髪は赤入れた筈なのに、赤茶色っぽくなってます。
・・・黒の上から入れたからかなぁ。

さて、日付変更線またがない内にキャラ日記作成します。(無駄に忙しい。/苦笑

背景音楽:蜉蝣/妄想地下室

忘れてました。 

March 06 [Sun], 2005, 1:45
パソコンがイカレて 初期化されまして。
この日記のパス忘れたとか。
…年 取りたく無いね。(ぇ
で 今日 今思い出しました。
携帯からいじれる事。
完璧に馬鹿です。(死
パソコン、強制とか再起動させると チャット部屋に戻るのが遅くて毎回苛立ちます(苦笑

本体 いっぱいいっぱいです(爆
スランプ。いろいろと。

夜中、そろそろ寝なきゃだよ。
不眠症娘。床に着きます。
おやすみなさい。

追記:砂月が動かせません。
理由。何か、某キャラと被るとかメールが着たんですよ。
…被りますか?(泣。
取り敢えず、使用頻度は落ちてます。はい。

あうああ・・・。 

March 04 [Fri], 2005, 13:33
随分と顔を出せてませぬ;
なりチャ。
実は、家で揉め事が在りましてね?それ所では無いのが現状なのですよ。(苦笑
アタシが東京までちょっくら家出するって言ったのが事の発端ですけどね。
・・・黙って出て行けば良かったか(ぇ
と言う訳で、なかなか出没出来そうに無いのですが
見つけたら声なんぞ、掛けてくだされば幸いかと。
嗚呼、依存し過ぎた。禁断症状が。(苦

家出大作戦。 

February 27 [Sun], 2005, 13:20
はい。
来栖 家出します。
親と居るのに 疲れたので。
周りの方々巻き込んでごめんなさい。
パソコンが使えないのが一番の難点。
キャラサイトに携帯サイトを繋げてみたが あまり意味は無いだろうね。
…背徳欝日記なりかけ。(吐血

何気に。 

February 26 [Sat], 2005, 23:14
パソコン暫く使えないかも?
・・・メルフォームからメルください。
あれ、ケータイに繋がってます故。
ぁ。用があれば、ね。
否、キャラメも大歓迎だけどね?

お疲れ様。 

February 25 [Fri], 2005, 19:26
否、ホンマ疲れたで。
奴の顔を見ただけでどっと疲れが。疲労感。
他の店舗のSIならそっちの面倒見てろよ。
何でアタシバばっか注意されてるんだ。
他の奴とそんな変わんないじゃんよ。
寧ろ、ちゃんと敬語使ってるだろ。
はい。上記炙り出しです。
・・・下と同様、自己責任でどうぞ。
あまりにもムカついたんで。
アタシも相当短気だけど、これは怒っても仕方ないと思う。
其れ相応の事をされたから。

なんか、最近また絵が幼くなってきました。
お陰で砂月描けません。
・・・微妙にスランプっぽいしね。
精神状態に比例するようです。(爆

背景音楽:ウロコの女/犬神サーカス団

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_liar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる