すみません 

November 19 [Mon], 2007, 0:47
放置しすぎました^v^、昨日のオールカラオケで皆さんから叱られたので書きにきました…^v^、
とりあえずあの、大阪からはもう帰ってきています。(笑)ハニーランごめん…私あれ27,28,29の0泊3日(車中泊)だったんです…だから29日にはもう大阪にいませんでした´`でも愛は届いてたんだから!(…)
本当は1ヶ月以上前に、某Cさんからのバトンとか膨大な量の私信とか色々書き始めた記事があったんですけど、下書き保存したままずるずると…すごい放置…!
なのでまずは早急に書くこと!近々ブログ消えます@お知らせっぽく目立たせてみた!
ちょっとやっかいな所からリンク貼られちゃって、やっかいなメールとかもたくさん来るようになって、でもアクセス拒否の方法とか知らない(そもそもブログってできるのか)ので、いっそすぱっと!消えます!何回目の宣言だよーて感じですが!(笑)
今月中にサイト作れるといいなー無理だ(諦めが早すぎてすみません)
それで、一応サイトの日記用(未定)に絵板とモブログ借りてきてあるので、サイトできるまでの生存確認はそっちでやると思いますーまあ相変わらず放置ぎみになるかもですが(…)モブログは動かしやすいかな!
絵板のアドレスについてなんですけども、私もしサイト作ったら一般人なオフ友は絶対引き寄せたくないので、ここにはリンク貼りません…ごめんなさい!もし見たいよーて方がいらしたら、メルフォやらからご請求お願いします。なお、その際はおたくである証明をしてください。(もちろん冗談です・笑)(でも無記名の方がいたら、オフ友でないか確認するかもしれません)親しくしてくださってる方々へは、サイトができたらサイトのアドレスはお知らせする…かもしれません(どっち・笑)
あとサイト作るついでにHN変えよっかなーて思ってます…あっ下の名前は変えませんが!なんか今のHN1文字減らすと、もれなくえーぶい女優さん(多分)の名前になっちゃうみたいなんですよね…^v^、でも名字思い浮かばない…いっそ田中ありすとかにしてやろうか。ださかわいい。(笑)でも昨日スケブ描いてるときに、こんだけ小楓ありすて書いといて今更変えるのもなーて思って、悩んでます´`

ブログは年内には消そうと思いますー、あっバトンとか私信とかは後ほど書きにくる…と思う(…)もしくは絵板の方で。ログとか保存したいものはするので、しばらくはこのまま残しておきます(という名の放置)(…)
そいでは!

突然ですが 

October 27 [Sat], 2007, 21:18
大阪いってきます!
どっかでハニーランとすれ違わないかしら(´v`)(これを言うためだけにわざわざ一言書きにきたという・笑)
お久しぶりですなご挨拶とか、Cれいんさんから頂いたバトンとか、私信たくさんとか、みくしーの方に書いた「諸事情」とかはまた今度!
とりあえず行ってきますーやばい遅刻だっ!(バス!)

生きています 

September 13 [Thu], 2007, 17:55

1ヶ月開けちゃうとこだった!やっべーせーふせーふ!(…)
やーご無沙汰してます、ほんとこれ開けすぎでしたね…。
別に全く忙しいというわけでもなく、体調崩してたわけでもなく
(あっでもちょっと風邪ひきましたが!)(1日で治りました)
まあ今日までの時間を100とすると、20がバイトで65が睡眠で10がにこにこ!て感じでした。怠惰もここまでゆくといっそ清清しい!わけがないですねこれ(ちょっと書いてみたらびっくりした)
気付けば夏休みも2週間きったよ…学生生活というものが遠い昔に感じます、あれっ何時に起きればいいんだっけ(…)
そんなわけで元気です!

元気なのはいいんですけど、ぶくま巡りも最近ちょろっとしかしてなくて、そしてやりたいことだけがいっぱい積もっていって、頭の中も部屋の中も大混乱なので(ほんと部屋片付けたほうがいい…)、ちょっといろいろ整理整頓してきます!
そしてなんかすっごい絵描きたい衝動がもくもくきたので、しばらく絵の具と格闘してきます!そろそろこのブログともお別れするの!

そういえば軌跡フェスタは無事終わったみたいですね!
最後の、ちょっとこっぷれもどき(もどきだよ!コスプレなんてしっかりしたものじゃなくて、コプ!くらいの!笑)(もちろん本人出演なんてありえない)で参加しようかと思ってたんですけど、諦めました!
ノミネートされた皆さまおめっとうございます*作品ください!(土下座)
ハニーランとかもうあれだよね、あなたファルコムスタッフになりなさい!(笑)歓迎されるから!
でも本当に何回ノミネートされたかしら…!凄いよーダーラン誇っちゃうんだから!作品どれも素敵でした(*´0`*)
それにしても私あの、どなたかの、ティータちゃんのフィギュア、真剣に欲しいのだが。ちょうクオリティたかっ…!というかあのクオリティでジェイのフィギュアを作ってくれないか

ハニーランといえば、VPとWA4買ったよー!SO2はどこ探してもないので、もうあまぞんかな…
そして大神を始めました。弟が。
私はそれを横で漏らさず眺めながらやった気になっています。まいっか…。これ犬好きにはたまらんゲームだと思う!
どんどんゲーム消化していかないと…!

そいではまたいつか!
あ、写真は例によって(笑)鳥取でUFOキャッチャーのプロのおばあちゃんに取ってもらった色々と、ご当地キューピー&キティでした!
らくだキューピーと大山カラス天狗キティです。らくだ可愛すぎる…
手前の石っころは私がUFOキャッチャーで唯一取ったものです(…)こう、すくう形のやつで!左に積んである温泉まんじゅうくんたちと一緒に並んでたんですけど、石だけすくっちゃう私って何だろう…。

おわー 

August 23 [Thu], 2007, 4:29

やっぱり画質下げると荒れるなあー

勢いでホスト部全話みちゃいました。最後何度みても泣ける…!
アニメ見てて、はっとするような真っ青!な空の色がすごい印象に残ったので、そんなイメージで描きました、なホスト部員さんたち↑
演出すごいよなあ、ハルヒの環への評価を凧の高さで表現してみたり、空の天気の変化で心情を描いたり、オペラグラスが何を意味するか、とか、背景や小物の使い方がうまいなあと思いました。
あと16話のアリスは、がちで素晴らしすぎる回である。鳥肌たった…!見事な総集編!
音楽も良すぎるーDVD限定EDの「また明日!」が、もうすっごい泣けてどうしようかと思いました…キャラソンも、いいしさ、環とか双子とか、たまらんぜ(ぼそ) まあやちゃんにもぜひ歌ってほしかった!
にこにこでコメント表示しつつ見るのが面白かったです、みなさん、頭よろしいですよね…!(凧とかオペラグラスとか分かんなかった!)
あとうっかりゲームのイベントシーン集みたいのも見ちゃったら、 大変 MOE た …! あれハルヒが皆から愛されてる図が好きな人にとっては、たまらんですよ!ちょう欲しい…
DVDも欲しいなー、でも原作だけで我慢します…漫画は絶対そろえる!

ホスト部といえば、夏コミ2日目もしっかり参戦してきました!
ホスト部スペースちょっとしかなかったなあ、最盛期は過ぎちゃいましたよねそりゃ…。ハルヒが愛されてる本を買いましたほくほく(´v`)
そのあとはオフ友ちゃんとカラオケ行ってきましたー歌った歌った!満足!
参加された皆さんはお疲れさまでした。色んな方が参加されてたんだなあ、会いたかった…!

何か他にも書くことあったはずなんですけど、忘れちゃったのでこの辺で…。
今日から3泊4日で鳥取のおばあちゃん家いってきます、久々の連休だー楽しんできます!引きこもってきます!(笑顔)
今から空港に行くのが心底楽しみで仕方ない〜空港が世界で一番すきな場所です。
どうでもいいけどキャリー欲しいな…(ぐだぐだなまま終わります)

なっこみ1日目〜 

August 18 [Sat], 2007, 3:33

すごい長さになってしまったので、追記にしまっておきます…(笑)

大トロよりイクラが好きです 

August 16 [Thu], 2007, 5:01

ぎゃっめずらしく(?)日が開いてしまいました…!お久しぶりです、生きてます!
(そういえば下の記事で書いた、人生一大イベントはまあ、失敗しちゃいました´v`)(でもすごいよい経験になりました、がんばる!)(すみません何のことか分からない感じで!笑)
ちょっとバイトバイトで死にそうな毎日を送ってますが、元気です(矛盾)みくしの方には割と顔出して、生存確認できるようにしてたのですけども(そうでもないね)ブログがおそまつになっちゃいました。
忙しさと夏バテで、もうこれ本当に夏休みなのか!てくらい遊べてません…ゲームとか5ヶ月くらい触ってない気が…!
そんな感じで忙しくニコニコでまーやちゃん検索してたら、ホスト部のアニメが全話でてきたので16話まで見ちゃいました、遊ぶ時間がない!(矛盾)リアルタイムで見たのも、また見てしまった…!
たいへんMOEた!ハルヒが皆に愛されてる図が好きすぎてやばいです。あとM野とS村の声に痺れた…なんか皆輝いてるよね!なんであんなノリノリなのでしょうね、奴らは!(笑)
そんなわけで日記絵はハルヒちゃん落書きでしたー。目の大きい女の子は描くのが楽しい!

ぎゃっ地震っ!(ほんと今!リアルタイムに!)(そんな深夜4時16分

ここ最近まともにブクマ巡りもしてなかったので、世間に追いついてゆけません…そして最近ブクマサイト管理人さん方の好きなジャンルが、果てしなく分からないですぐるぐる!(笑)テイルズ方面もファルコム方面も!示し合わせたように!そういう時期なのこれ!(笑)でも、なんだか皆生き生きしていてすごい楽しいです(笑)
そういう私もMOE散漫(注意散漫みたいなもんです)(…)になってますけどもー。ホスト部とギアスに夢中です、それでもいつまで経ってもジェイが強い私!何なのでしょうねあの子の可愛さは!(むしろ何なのでしょうね私の脳みそ)
それより!何話しに来たんだっけと思ってしまいましたが、あれです、なっこみ!今日のバイトが終わったら夏コミですよーわーい!
なんでこんな大喜びするかって、Nごみさんに会っちゃうんだぜ…!@力んでみました
それであの、当日よろしくお願いします!とか私信とばそうと思ってたのですけど、これもう旅立ってしまわれるよ…!(笑)やっべ!差し入れ何にしようか!
当日よろしくお願いします。(届かぬ思いでも飛ばせ飛ばせっ)
とにかく2日間たのしんできます!ジェイ本たくさんあるとよろしい!なかったらギアスとホスト部ちょっと見て…Nごみさんとこで軌跡本も買えるし!2日目は久々なオフ友Nちゃんに会えるし、終わったらカラオケだぜー

ちょっと本当は、CれいんさんとMーにゅさんとハニーランにも私信とばしたかったのですけど、また今度…!色々ありがとうございました!
夏コミ準備が全然終わってないので…これはやばい!

タイムスケジュールめも:
(今〜)必要な物・お金、目当てのサークルさんとか確認→
(7時〜)外出準備→
(9時〜)銀行でお金おろす→差し入れとか色々買い物→
(12時〜)家帰ってごはんとバイト準備→
(14時〜22時)バイト→
(23時〜)家帰ってごはんと夏コミ準備→
(0時半〜)夏コミ1日目で会うオフ友ちゃんに返すDVDみる→できれば差し入れ関係で色々制作

えっこれ可能かな…(笑)寝る時間…^v^、

いそがし 

July 30 [Mon], 2007, 23:28
無事試験もレポートも全部終わりました!真剣に単位3個ほど落としそうです^v^、というか落とします、ごめんなさい(…
そんなわけで夏休み入ったのですけど、ちと8月2日くらいまで忙しくしていそうですー
でも嬉しい忙しさ!人生の一大イベントです、ちょう頑張る!受験のときより頑張る…!

ああと、どうしてもこれだけは突っ込ませて頂きたいのですけどね!ふぁるこむよ、それは軽くネタバレじゃないのかね!@某フェスタのスタッフコメントへ
まあ全く大したことない上に、ぼかしてあるので構わないのですけど、即効で3rd(あ、だいぶ前に買いました、しっかり特典つきで^v^b)の設定資料集とか見て確認しちゃったよ!そして私の描いたカーネリアが偽者であることも確認しましたよぎゃ!
でもま、モデルになった、て程度だし、あれはあれで良いかもうー(`v´)=3
それとハニーランのとこの日記見て、そうか次のテーマのお礼壁紙は確かに神父さんとリースさんである可能性が高いよ!!!と気付いたので、わたし参加します(おおおい
3rdはパッケージ開けて、弟のプレイ画面にミュラーさんが居ることをちらっと見たくらいですけど、いいよねいっか!(…)神父さんのためなら何でもするよ!ごめんなさい!

そいでは、2日に戻ってこれるとよいなー、戻ってきた私がぎあすに夢中になっていたらすみません^v^、今すでに割りと夢中かもしれないどうしよう^v^、子ルルにぞっこん^v^、

+++追記!みたいな私信みたいな
某Cさんがさんほらに興味を示されていると見てやってきたよ!(うるさい人がきましたよ
やーほんと、さんほら良いですぜ!民族調なものも多いですし!
Cさんもさんほら好きになって下さったら嬉しいなあ、あと一歩ぽいので、ハニーラン話し相手になってあげてください。(他人任せ!笑)(テンション高くてすみません)
そして今の今まで「民族音楽風女性ボーカル曲〜」とZab○dakをニコニコ聴いてましたにこにこ^v^@はやく寝て
シャリオンよいなあ!鳥肌たった!
やーでも何を叫びたいかって、ロ ー ド ス 島 戦 記 !!!これS本真綾だったんだ!!!リアルタイムで見てました、当時このテーマソングが本当に、本当に大好きでしたぎゃーーー!
あーもうS本真綾には最近ほんと驚かされる…大変すき!
そしてS月はるかさんも良いよなあ、西のよき魔女のOPもS月さんだったと最近気付いて、更に好きになりました。
S方あきこも良いよー良いよーたぶん初めて聴きましたけど、どうしよう好きすぎるー!
そしてZ○badakね!だいすき!布教効果ありまくりでむしろすみません!(笑)めちゃんこ人に左右されやすい子です…。
リコーダーがとにかく凄いなあ、あんなしょぼい(笑)楽器がこんなになるなんて!
豊穣の雨すきすぎるーというか全部よいので書ききれませんすごい…!
あとeuf○niusは、PSP版白き魔女の主題歌で初めて聴いたときから、実はずっとファンなんです(´v`)もうもうだいすきだ!
そしてノエインさりげなくご覧になってたんですかー!わあ嬉しい!
あれは音楽も神なので…!ストーリーも、少なくとも函館ほのぼの部分はCさんも気に入ってくださるはず!(`v´)機会がありましたらぜひじっくり!

ぎゃー私信(?)長すぎた…!すみません落ち着きます、というか寝ます@3:45(…

きゃー 

July 21 [Sat], 2007, 3:18

2日も遅れてしまいました(;△;)某Cさんお誕生日おめっとうございますー!
この下の記事で「書きたいことが〜」て言ってたのは、実はCさんがクロの話題を出してらしたので、そのことを書こうと思ってたのですけどもー…大学生て意外と忙しいな!
クロはリアルタイムで見て、見るたび泣いてました。よい歌よい声…!
そんなわけでクロと一緒にお祝いしてみました◎あの雰囲気出せないなあ、というかこんな落書きみたいのでなくしっかりお祝いしたかったのですけど、ごめんなさい!
あとeufoniusの「Idea」は、「ノエイン」ていうアニメの主題歌になってるので、いつか機会がありましたら見てみてくださいー!(さりげなく)(布教)

軌跡フェスタはぎりぎり参加したのですけど、やっぱり時間なくて残念な感じになっちゃいました´`
ハニーランに続いて某Pさんも2回目ノミネートすごいなあ、動物を描かせたらぴかいちな気がします。
そしてハニーランのフィリップさんは、もれなく私の旦那さまになりました☆(勝手に)何あれ ちょう 格好よい…!軽いネタバレなら気にならない人です^v^
この後はどうしよっかな、3rdは期間までに絶対プレイできないし、漫画を描く才能はないし、なのでもう今回で参加は終わり…かな…時間があったら非イラスト部門参加してみたいな!言うだけならタダですものね!(…

そいでは引き続き沈みます!28日に全てが終わるので、そしたら戻ってきます、そして大阪レポを!(まだ言ってるよこのひと!)

かーわいー 

July 11 [Wed], 2007, 3:40

本当はちょっと他のお話がしたくて他の絵を描くはずだったのですけど、新スキンがあまりに可愛かったのでオリジナルのアリスもどきで!途中で飽きたので(というか眠いので)(…)描きかけ中途半端ですごめんなさい!あ、一応チェシャ猫は男の子です(いらない情報)
サイト作って近々ブログを消したい〜とか言いつつ、スキン変更とか本当どうしましょうねこの人!色々不具合ありそうなスキンなのですけど、なんかもう面倒くさいのでよしとします…

そんなわけで生きてます!なんかすっごいブログ雑記書くの久しぶりな気がするのですけど あれ そうでもないかな …(笑)
まだまだ8月に入るまでは忙しくしていそうです、入ってからもバイトでぐったりしていそう…!@未来の自分に涙(;△;)
あ、でも元気にやっています!もりもり学校いってレポートは大変スローペースで提出期限3分前に出して試験勉強をせずにバイトのレジ打ち勉強に必死になりながらついに某動画サイト登録しちゃって毎日ジェイをにこにこと眺めていますちょう可愛いにこにこ!と癒されつつバイトが辛くて死にそうです元気!(いろいろ矛盾)(それより読みにくい)
こんな感じなのでまたしばらく潜りますーて宣言した次の瞬間に雑記書きにきていても許してください(…

軌跡フェスタはなんとか参加したいなあ、そういえば敵キャラ部門のカンパネルラ(でしたっけ?)に 大 変 MOE ま し た ! 何あのこ可愛いな!中世的な(一発変換)(もいっかこれで…)少年がだいすきですにこ!あー軌跡やりたい!早く夏休みおいでましー

おやすみなさい!

色々もう限界 

June 28 [Thu], 2007, 0:21
M O E が (そうですか

菜園はもう相変わらずジェイでした!戦利品はまだ一冊しか読んでないのですけど、どうしようやっぱりジェイ大好きだ。大変好きだ。(分かったから)
でもそれ以上に、お話するのがほんとに楽しかったーあのぐだぐだまったり感(笑)がだいすきです。素の自分でいられる場所!居心地がいいのだよなあ!*
詳しいレポ(と言っても、いつもよりはあっさりですが!)はみくしの方に置いていますー興味がありましたらどぞ!

で!明日(いや今日だ!)発売なんですね軌跡3rd!!やっべちょう欲しい!予約できませんでした貧乏め…!(;_;)
でで!今日のカウントダウンバナーが!うふえへ!最後に神父さんで決めちゃうわけですね主役だもんねそうこなくちゃ何あれ大変格好良い心底ほれる大好き@エンドレス
あああーこれメルディと一緒だな!完っ璧に一目惚れです。SCやって神父さん熱さらっとするっと冷めてたらすみません!(笑)
あとリースさんの声ってK島法子さんなんですね!プレセア!無表情キャラなイメージなので、ほんとプレセアみたいになるのかなーだとしたらやばいな!リースさんもとってもお気に入りです。かわいい!
SCやってないのに3rdが楽しみですどうしよう!夏休み大変なことになりそうです、どんと恋!

ああと軌跡フェスタ、やっぱりアナログイラストを一枚投下したいなーと思ったので、助演男優女優賞(だっけ!)で参加すると思います◎ネタが浮かんだので〜
でもちょうど課題+試験ラッシュの時期だ…どうしよう…適度に頑張ります…

それとバトン、あちこちから反応頂けて嬉しいですーありがとうございます!
そういえば某Cさんて乙女ですね☆(笑)天然…だとはあまり思わないけどなあ…
そしてハニーランへ私信!
わたしMOEないよ!萌え要素は眼鏡と、雨女だけです@それって萌え要素?
それで夢なんですけど、正確にはメインで出てきたのは ハニーランのお兄さま だったのですけどあれ!(爆笑)
なんか多分、ぶらり湯煙の旅(名前採用!)でハニーランに再会する!て夢で、ハニーランたら「一回しか会ったことないからきっと顔覚えてないだろ〜」とかいって替え玉としてお兄さまを私に会わせるのですけど、僕らが繋がるロマンで軽々見破っちゃうんだぜ!(そらそうだ)という何だかすみませんな夢でした(…
きっと私が会いたいと思ってるからですね!すみません心底会いたいです(切実すぎてきもい
そしてビエCPが気になりすぎて今日も眠れない!(嘘つけ毎日ぐっすりなくせに!)(本当にね

そいではまた(また?)(…)潜りますージェイ!(…
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
about
◎テイルズ・Falcom作品中心のイラスト、日記を公開しているブログです
◎団体、企業様とは一切関係ありません
◎突然ちろんと女性向けな表現なんかが出てきたりします…ご注意くださいませ
◎バナー以外の画像等の無断転載、模写は禁止させて頂きます
mail form
name:

+++
管理人へ何かメッセージ等がありましたら、お気軽にどぞ!記名はご自由に。
お返事はcategory「お返事」にて。
link
◎About Link
*リンクフリーです。貼るも剥がすもご自由にどぞ!
サイト:moto/もと
管理人:小楓 ありす
URL:http://yaplog.jp/a_kokaze/
△ファルコムバナー
△テイルズバナー
*バナーはお好きな方を、お持ち帰り保存でお願いします
◎Book Mark
master
アビスくりあ!/ぷらなさん作さんざん泣かされました/ぷらなさん作
◎小楓(こかぜ) ありす
◎4月18日生まれ
◎東京のどこかに住む地方に憧れている人です
◎愛:
*キャラ/ジェイ(TOL)メルディ(TOE)クラトス(TOS)フィーナ(Ys)アガット(軌跡FC)短髪ルーク(TOA)ケビン(軌跡SC)
*コンビ/モゼジェイ、グリュ&ジェイ、キルメル、ヨシュエス、アガット&ティータ、ルクティア
*その他/ELT、犬、果物、辛いもの、へアアクセ
◎テイルズとファルコム作品が好きすぎです。最近はノエイン(主にトビとかアトリとかアトビ)にもときめいております(ジェイとメルディへのときめきは不滅です)
全力で主張・応援
お疲れさまでした!感動をありがとう!MJ愛な方はぜひ!
ぐるみんではこの子が最愛です アガット&ティータ同盟 シャイニングポム愛好会 ヨシュエス同盟    ルクティア+ですの!の会 愛オン おいでませモフモフ村 ジェイが王族だったらいいな Mojandia JAY UNIONお師匠さま!
noein birds union トビちゃんは科学技術師官! なかよしアトビカラー! アトビだいすき!
わいーる!
にこにこジェイ!@ぷらなさんから頂いちゃいました、可愛い…! やれやれジェイ!@あありがとうございました、幸せ…! うっかり同時に顔あわせるとビビってる、みたいな!みたいな!!(悶)
Yapme!一覧
読者になる