京さまん 

2006年02月16日(木) 20時29分

お誕生日おめでとう御座います!

画像は作った画像。

無断掲載禁止のためにお顔に修正v

クッキー 

2006年02月12日(日) 17時03分

うわぁ・・・

19日に持ってくために練習しました、クッキー。

19日、そう京・薫バ集会ですよ!

ぶっつけ本番はよくないと思って

今日練習用に高1にしてクッキー初挑戦したわけです、はい。

クッキーミックス買ってやったんだけど、やっぱり1人じゃわからんっ

でも母親寝込んでるし・・・

料理も一人で作ったことないのにお菓子が先とはね笑

いやぁやっぱよくわからんわぁ

見た目重視だねコレw

顔作るのに2時間くらいかかってますんで(苦笑)

めちゃくちゃ細かい作業でした;

もうかなりミクロ。笑

疲れたー・・・

なんかもう作る気失せたw

画像は作ったクッキー

シンデレラ城の… 

2006年02月09日(木) 18時57分


シンデレラ城ミステリーツアー


今年の4月5日に運営終了。。。



悲しい・・・。

プリ帳 

2006年02月04日(土) 2時37分

凸ろうと思ったんだけど気付いたらもうこんな時間になってたとか笑

取敢えずねー製作途中なやつうpしてみる。

これはグルーミーを切り抜くのにかなりの時間を費やしてる笑



これはまだプリクラ貼ってないんだ。

ただ乗っけてるだけ☆

取敢えず背景をなんとかしたらプリ貼ろうねー



てかもう寝ようかねw

学校帰り 

2006年02月02日(木) 16時36分

今日は学校帰りにサン○アに行ってきた



画像はその時撮ったぷりきゅあ笑。

青いほうで目を潰してあるのがワタクシ。てぃんでございます。

隣の友達もヤプログやってるんだけど、私もやってること言ってナイんだw

バレたら嫌ww

だからあんまり詳しいことを書かないようにしてるとか内緒w

此処には極力じぶんの顔を出さないようにしてたりする。

ほかの日記はもろ出てるけどね笑。



さぁて凸り中のプリあるから片付けちゃお☆

TDS ホテルミラコスタ 

2006年02月01日(水) 1時54分
夏に北海道の友達と行くんですv

今ねメールで予約のこととか話してて

段々実感湧いてきたなぁって笑

だってミラコスタ一度も泊まった事ないんだもん

オフィシャルのホテルは

・東京ベイホテル東急

・ヒルトン東京ベイ

・シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル(長いな笑)

泊まったから、残すは

・サンルートプラザ東京

・ホテルオークラ東京ベイ

・ディズニーアンバサダーホテル

そして、

・ホテルミラコスタ

今までは家族と泊まってたから今度は友達とでドキドキです

楽しみだなぁ…

でもこういうのって楽しみに待ってる時が1番楽しいのよね

実際に当日になるとすっごい早さで時は過ぎていくものだから

楽しいと思える時間がとっても短いとティンは思う。

帰ってくるとぐったりだしね笑



まぁとにかく楽しみだ(何この〆)

プリつぉ  

2006年01月30日(月) 0時23分
初めてプリ帳の表紙を作った!

無印のアルバムに凸ったの

土台はディルの・・・

解った人いるかな?笑

子供はデジカメKISSのCMの子供達だよ!

電気屋さん行ってパンフレットみたいなの貰ってきたんだ笑

結構気に入ってるv

凸とか全然わかんないけど、自分好みに出来るとこがとっても楽しいvV

今日買ったCD 

2006年01月28日(土) 16時34分

ギルガメの理性壊乱


フルでなら曲いっぱいあるけどCDは持ってなかったからさ


かと言って

ネットで頼むほど欲しくなかった(笑

あったから買った


よかった(´∀`*)

今日買ったボディピ 

2006年01月28日(土) 16時32分
1575円した

一番高いじゃんね笑

つっても断然安いほうだよね!

今つけてる0Gのフラッシュトンネルより安い、はず笑

可愛くて気に入ってます。

ついでに私はこれを耳につけますよ?

今日買ったピアス&ネックレス  

2006年01月28日(土) 16時30分
ボタンの可愛くない?

525円だったv


ネックレスはさっきのとおそろ

値段は忘れた笑