コスって 

2006年03月11日(土) 15時31分
その時「やりたい!」って時期逃すと、やりたい度がどんどん下がってく……(笑)そしてまた「やりたい!!」って時も来るんだけど。とりあえず「やりたい」って思った時点で衣装とか用意しちゃうのが1番いいね。俺の場合は。

いや。今ね、誰と何コスやるんだったか書き出してた。あと自分がやりたいのもね。でも、多すぎて思い出せない…(^^;)だけど合わせする!ったやつは必ずやるから!!そっちも忘れないでいてね(笑)

現状。 

2006年03月08日(水) 20時47分
具合悪くてメールの返信出来ないでいます。もう少し待っててください。

HELLO 

2006年02月15日(水) 17時38分
バレンタインも過ぎ去り(ありがとう)、チョコを食べ過ぎな気がしないでもないカズキです。←あきらかに食い過ぎ

なんか色々あったワケです。あったんですよ、プライベートで。それで、しばらく外国にでも行って来ようか、とか。男より女?か、とか。思ったり考えたりすることいっぱいで。

コスは月1くらいに。で、今回こそはやめてく方向で。やりたいのやったらね。やめるよ。マジで好きな衣装だけ遺して、それだけやり続けたり(笑)コスについては、そんな感じで考えてるので、合わせ予定で放置な人にはそのうちメールします。待っていてください。

皆さん無事に帰れたでしょうか 

2006年02月03日(金) 14時40分
あ、そこの納豆な貴女。貴女のblogのアドレス知りませんよ→(笑)

昨日は仲間と飲み会。ちょー楽しかった!!なんかやるコスが増えたのは気のせいでしょうか…(笑)合わせる人が出来て嬉しいけどね!!特に動く城!!!まじ嬉しいよ。早速作ろう♪♪また参加したいな♪すき焼き鍋を見事にひっくり返したのはヒミツ(笑)

とりあえず決まったコスは、ハウルとコルダと遥か3とラブレボと……それくらい?久々に縫うかぁ〜!てゆうかサイトの写真、昨年の全部UPしてない&トップに至っては一昨年の…(死滅)

義理でも? 

2006年02月02日(木) 18時48分
もうすぐバレンタインデーだよね。考えてみたら、ちゃんとあげたことないや。むしろ、女の子にもらってたり(^^;)

……だから

チョコもらえるととても嬉しかったり(笑)手づくりとかうれしかった〜!愛がこもってると尚更!!

今頃かよっ 

2006年01月31日(火) 20時59分
<コス予定>
2月→学ヘヴ オンリー/王様(丹羽)、デスノ/夜神月、Tactics、勝運ロケ/赤西とか…嵐もしたいなぁ、咎狗の血

3月→ハウルしたい。あともう一つ映画コス、遥か3/知盛、リボーンもしたい。
4月→鋼オンリー/ロイ(軍服と眼帯とレアトレカ予定)、ガンダム種と種運命/アスラン

やっとレイヤーらしく微妙に予定が決まってきた!かな?ガンバロー。全部好きコスだからね!!

あ、今日、タッキー&翼のVenus(初回限定盤)を買ってきてもらいました。て、DVDないんだ……。また買わなきゃ。とあ言っても、あの振り付けは簡単だからテレビ見てて覚えられるけどね。むしろ、青春アミーゴの振り付けDVDが欲しいよ!早過ぎて覚えられないんだよっ(笑)

WORK and tired 

2006年01月25日(水) 22時59分
今バイトしてるけど、なんかもう一個したい。茶髪オッケーなとこ。希望的にはスタバなんだけど、髪の色がね…(^_^;今は黒髪キャラやってないから。やっぱウェイターとか希望!!つか、医者にストップかけられっかなぁ→。

今日は、ちょっと体調崩した…((+д+ll);;学校もまた行けず。土曜に振り替えしてるけど、行けないしなぁ↓↓

あ、近々多分、学園ヘヴンデビューします(笑)アレとアレとアレやりたいんだけど、迷うな〜〜。ゲームしてないからね。イマイチつかめてない(笑)そんな感じでオワリ。

コス予定決定! 

2006年01月21日(土) 22時06分
点滴と布団で横になってる姿が誰よりも似合うと我思う赤西カズキです。

今日は雪降ったね〜。積もらないのが寂しい…てゆうか、つまんない!とか言っても外に出てないけど(笑)なんかまた風邪っぽいよ。なっかなか治んないね。治ってもまたひいたりしてるのかも。あ、インフォメーション。ちょっと(やっと?)二月と三月にコス予定ができた!!ガンバロ〜!!!ちなみにザニと鋼☆

あ〜イラつく! 

2006年01月20日(金) 19時03分
どうやらうちのチビ猫はミネラルウォーターが大好きらしい。もちろん硬水のはあげないけどね。どーりで私のカップの水をいつもねらってるワケだ。

今日は9時間半くらい寝た。最初時計見た時、あれ?まだ8時??とか思ってたら、11時40分だった……(笑)

なんか議員さん?が初対面の女の人に「デブ」って言ったみたいで29日の勾留判決が下って、そのいきさつを本人が話してるV見てたら「私はバッヂを付けてる人間ですし〜(以下略)」ってたけど、権力掲げてるようでムカついたよ。バッヂ付けてるからそんなことするワケないって??ふざけんな!!

?バトン 

2006年01月20日(金) 13時10分
★友達と知り合いの違いは?
読んで字の如く。知り合いは、もうほんと接触ない感じで、あとプラス私的にはどーでも良い人は知人に入ります。

★友達と遊びに行くお決まりパターンは?
カラオケ。プリクラ。お茶。

★大切な友達はいますか?またそれはどんな人ですか?
いるよ〜わらわらと(笑)俺のことを何があっても好きでいてくれて心配してくれる!

★その友人との出会いは?学校、コス、ネット!

★その友達の為、あなたは何ができますか?
一緒に死ぬ以外なら、なんでもするよ!

★友達のありがたみを感じた瞬間は?
まじレス返してくれた時。くだらないことにまじ心配してくれたりとかね。泣きそうになるね〜

★恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
親友。

★友達に恋人を取られたら?
友達ごとバイバイ。

★今後出会うとしたらどんな友達が欲しい?
やっぱ話が合う人……心が通じる人!

★次にこのバトンをまわす5人は?
(ノ-∀-)ノ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
http://yaplog.jp/a_kazuki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_kazuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる