テストぉぉ↓↓ 

November 27 [Sun], 2005, 17:41
テスト4日前の今日、結局技術しかやってないよぉ
明日から真剣にがんばらないと...
ってか、野ブタ。気になるぅぅ!まぁHPでぁらすじみたけど。
修二くん...修二くん...どぉなっちゃうんだぁってかそれくらいのことで友達じゃなくなるってみんな一体何なんだろうね(詳しくはココ
野ブタ。は人気が出てきてイィけど修二くんはどぉすんのょぉってゅう感じゃんぁと彰くん野ブタ。の恋どぉなるんだろぉプ−仔的には野ブタ修二くんの気がする…プ−仔ならゃまピィの彰くんの方がイィのになぁ…(黙れ
でも修二くんとも仲良しのぉ友達ってのがイィもぉ掘北真希¢になりたぃィィっ
真希¢が気絶しないのが不思議ねェェ水族館のときとかゃまピィのほっぺたのぉ手てぴとっぁんなんしてもらったらもぅ死んでもエェってか死んじゃぅ心臓バクバクしすぎでまぁ次回を楽しみに今週の一週間を生き延びますテストを生き延びます...(無理な話

テスト週間!! 

November 25 [Fri], 2005, 21:39
テスト週間始まったよ
部活もないし勉強しないとダメだしぁ〜ダルィ
しかもヶ−タィまで取られるし(関係ないヶド
まぁ暗くなったから話変えよ
あ!モテ仔テクとかしってる人教えてコメに残してってサィ
ぁとリンク張りぁいっコしてくれる人も募集です(相互リンクってゃつ)してくれる人はコメ残してってサィ
まぁこれから恋バナとかしていこうかなッって感じです

ストレスで死にそうッッ!! 

November 22 [Tue], 2005, 18:45
もぅ最近、でも学校でもィラィィラィラィラするんですょッほんとにストレスで死ぬかもって思いましたもんそーゅうのってナィ家でゎ親がゥザィし学校でゎ友達とか男子がうっとしぃ...ホントにダルィです部活は楽しいけど部活も明日からテスト一週間前で停止ホント学校に行く目的半減じゃんかッッ
まぁそんな中でも生き抜きます世の中気合がありゃぁなんでもできますもんッ

自己紹介ですっ! 

November 21 [Mon], 2005, 18:21
自己紹介忘れてました
えっとぉ...
プ−仔です
12歳のちゅぅ@です
部活ゎ吹奏楽部Trumpetを吹いてます
T LOVE TRUMPETですぅ
ってヵ本当はジャニーズ系の感じにしたかったんですけど表紙のとこの女のコ恋する乙女って感じだったのでこんな感じにしましただからじゃニーズ好きな人もそうじゃない人も気軽に来てくださいってことです
で、、、@とAの男子がトラック結盗んだ事件あるゃんぁれ隣町ですよめっちゃびっくりしましたですょッッ
で事故が起こったトコが向日町からぅちの校区に渡るところでッッそっらビックリビックリでしたねッ
では今日ゎこのくらいでさよぅならァ

クリックポート・GetMoney! 

November 20 [Sun], 2005, 18:30
クリックポート
ぇっと、、、お金貯まるサィトですゎたしも登録してるんで大丈夫ですょ
口座もいらないしヵワイィ封筒に入って送られてくるから親にもバレません
なんか月に5万とヵ稼ぐ人もいるみたいです
『クリックポートを始めよう』ってトコの『初めての方はこちら』ってトコから登録です
クックポートゎココから

GetMoney!
これも、ぉ小遣いサィトってゃつですねこれもゎたしが登録してるやつです
現金がよかったら口座がいるヶド、口座が無かったら、図書カードですこれも封筒で来ますよココから

どっちもリンク集からもいけます

はじめてゃぁッ! 

November 20 [Sun], 2005, 16:50
はじめてのブログ
めっちゃテンションァゲァゲ
これからがんばりますけん見守っててくだされ
短いです`書くことないからこのへんで
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こんちゃん
» クリックポート・GetMoney! (2012年02月03日)
アイコン画像プ−仔
» クリックポート・GetMoney! (2005年11月26日)
アイコン画像ゆう
» クリックポート・GetMoney! (2005年11月26日)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/a_kat-tun_love/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_kat-tun_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる