久しぶり 

April 02 [Wed], 2008, 20:09
久しぶりに投稿したゎ
はぁーまぢあいつ死ね

久しぶり! 

January 28 [Mon], 2008, 16:07
なんか久しぶりに更新したなぁ〜
もう昨日は受験で大変だったよぉ〜
で,今日はいろんなことあったね〜
4時間授業だったけど。。。
変態扱いされたし!
そうだ!こないだいいことがあったんだ〜
うん。
めっちゃ小さなことだけどね〜

委員会&係りが決まった〜!!!!! 

September 28 [Fri], 2007, 15:47
今日は委員会と係りが決まったよ!
委員会は図書委員会
係りは音楽係です!
どれも初のことだからちょっと楽しみだな〜
しかも委員会はまたれみちゃんとなぐと一緒だからうれしい!!!
係はまた,しまと一緒なんでハッピーよん
図書委員は何をやるかはあんまりわからないけど,頑張ろう〜

今日はイマイチ楽しくなかった・・・ 

September 26 [Wed], 2007, 22:53
なんかいつもは学校楽しいのに今日はあんまだった・・・
つまらない事なんてあまり無いのに・・・
けど,色々話し聞いてもらったから良かったわ
う〜ん楽しくなかった原因は何だろうね,思いついたけどかけん・・・
書きたいけどかけん・・・
今日はなんだかブルーな一日だったな〜と実感したわ。
普段楽しいから普通でもつまんなく感じちゃうのかな〜
うちって普通が無いんだな〜・・・
普通が無いって面倒だね。明日は40×5時間だから良かった!
まぁ今日はここらへんで!

今日はなんか楽しみなことがある 

September 18 [Tue], 2007, 18:02
今日は期末テストが結構かえってきた〜;;;
国語が思ったより悪かったわ〜
けどたいくがよかたっから良かった!
問題は英語なんだよな〜;;;英語大っ嫌い!
前回テストの点悪くて死ぬ所だったわ〜
もう学校から言われてる目標点数が〜・・・
やばいんだね・・・
まぁこれは楽しみだったことじゃないんだけど・・・
もしかしたら塾のあとにいいことがあるんですよ〜
しかもそのいいことが無くても,今日は花ざかりの君たちへの二時間スペシャルなんですね〜やった!

写真集 

September 11 [Tue], 2007, 17:48
なんと10月3日に小栗くんの写真集が発売されるんですよ〜
メッチャ楽しみ!絶対に買うと思う。ほうがあれば。
もし成績UPしたら母に買ってもらおうかしら。
けどかなりほしいから自分でかおうかな〜
まよう・・・
早く10月になってくれ〜

やっちまった 

September 11 [Tue], 2007, 17:38
今日はなんと昨日言ってた友達の誕生日じゃなかった・・・
その友達明日が誕生日なのにもうわたしちゃったよ〜
まぁこの話はさておいて今日の教科選択は今までの中で一番みじめだった・・・
なぜかはいろいろありすぎていえません!
頭いいひとはいいなぁ〜と憧れてしまうよ
みじめだったのはうちがバカだったのがいけないんだけどね
けど今日は良い事もあったからいいや!
けどやなこともあったから,フツーな一日だったかな〜
やなことはフザケンナ〜って言いたくなることだからね。
ふふふ今日は花盛りあるからな〜きゃっほ〜い
みんなかっこよすぎるわ〜

メッチャ久しぶり! 

September 10 [Mon], 2007, 21:27
こんにちはなんかメッチャ久しぶりに日記書きました〜
なんともう試験2日前なんですよ〜あぁ〜大変
今日は家に帰ってから友達の誕プレ買いに行って〜
それでそのまんま友達の家へ行って一緒に塾行きました〜
う〜んハードだったね・・・
友達の家までがすごく遠かった・・・
まぁ明日誕プレ渡すのめっちゃ楽しみです
喜んでもらうとメッチャうれしい〜
あとプールもあるしい楽しみいっぱいだけど
教科選択がある〜
うち以外の人はみんな頭いいからやんなっちゃうよ。
頭いい人といたら少しは頭のよさがうつるかもね〜
そんなわけ無いと思うけど・・・
あ!そうそう,うち漢検受けてたんだけど,みごとに落ちました〜
ショ〜ック!前よりかは点数上がってたから良かった〜
けど合格か不合格か言うときの先生がメッチャニヤニヤしてビックリだったわ〜

へ〜い 

September 01 [Sat], 2007, 17:47
今日はなんと誕生日です
なんか自分でこんなこと書くの淋しいけど・・・
そう今日誕生日だって覚えてたくれた人がいてメールくれました〜
みたときはメッチャうれしかったな〜
けどうちみんなの誕生日覚えてない・・・これじゃ〜メール送れないよ
まぁ何月かは覚えてるからその月になったら誰かに聞いてみよ〜

話は変わるけど,学校楽しみだな〜なんかみんなに会えるのっていいね!
はぁ〜転校生来ないかな〜多分来てもうちらのクラスにはならなそう・・・

ふっはっは 

August 30 [Thu], 2007, 18:36
なんとこないだ知ったんですけど,蛙男商会からDSのゲームが出るらしいです
けどなんかショックだな〜;;;あんまし有名じゃない所が良かったんだけど・・・
まぁ人気になってくれてうれしいです!
があったら買いたいけど,楽しいのかな〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あきほ
読者になる
趣味は友達と遊ぶこと!
好きなことはテニスです♪
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像亜希
» 祭りだ〜!!!!! (2008年01月21日)
アイコン画像あきほ
» 委員会&係りが決まった〜!!!!! (2007年09月30日)
アイコン画像なぐも様
» 委員会&係りが決まった〜!!!!! (2007年09月28日)
アイコン画像あきほ
» 今日はなんか楽しみなことがある (2007年09月22日)
アイコン画像あきほ
» 今日はなんか楽しみなことがある (2007年09月20日)
アイコン画像あきほ
» 写真集 (2007年09月13日)
アイコン画像亜希
» 写真集 (2007年09月11日)
アイコン画像あまなつ
» 写真集 (2007年09月11日)
アイコン画像あきほ
» ふふふ・・・ (2007年08月16日)
アイコン画像みぅ
» ふふふ・・・ (2007年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる