【普】 

May 10 [Wed], 2006, 16:31
今日ゎ普通の日でしたぁ
てヵ午後に学年で総合の話し合ぃみたぃなのがぁって名簿順に座ったんだヶど
彼氏サンと前後だったぁ
前まで普通に話してたのに今日ゎ何も喋れなヵったし
でも一緒に帰ったみたぃヶど友達ヵップルが前にぃて彼氏サンゎ
それを追ぃヵヶてて
大して帰れませんでしたしヵもA人になったトキゎ沈黙続ぃちゃったし
マヂでゃばぃと思ったゎぁぁヵねヵらゎ全然話ヵヶなヵったの

明日ゎ選択授業が始まりマス音楽を希望したヵらッ
ちなみにぁの人も一緒の選択だった
それにぃょA明日の朝席替ぇデス彼氏サンと席前後だし班も一緒だし・・・
当分ぁヵね授業静ヵになりマスヵらあ

【悲】 

May 09 [Tue], 2006, 19:31
なんか最近彼氏サンと微妙らしいです
ぁヵねゎ大好きなんだヶど・・・・彼氏サンゎそぉに見ぇなぃのッッッ
ヵなりテンションな日が続きましたあ
それで友達に頼んで彼氏サンに聞ぃてもらったのねぇ
そしたら好きって言ってたらしぃんだヶど自信がなぃ
信じたぃヶどねッ別に嫌われてるとヵ避けられてるとヵぢゃなぃんだヶどねえ
今日ゎ一緒に帰れなヵったヵら明日ゎ一緒に帰りたぃって
@人で思ってマスメェルもぁんまししてなぃし
でももぅ学校凸に行くのが毎日楽しみでしょうがないの
ヶど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日も部活の先輩と普通に話してたのに友達に
『付き合ってるのお?』『彼氏ぃるヂャン!!』『密着しすぎだょ』とヵ
言ゎれてしまぃましたそれに授業も違ぅ男子と仲良くしまくってえ
ヵなり後悔してるんだょだヵらこれヵらゎ高感度がさがらなぃょぉに
しなぃとッ

なんか今日学年主任に呼ばれて『ある企画を考えてるからぉ前も参加しなぃヵ?』
とヵ言ゎれてはぁぁぁぁ!?って感じだった
今度保育所に訪問して劇をやれだとヵしヵも好き嫌いレンジャーやれとヵ
ぁヵねが人参嫌ぃだヵらレッドとヵ言ゎれました

【放】 

May 05 [Fri], 2006, 12:58
ャバィもぉ放置状態始まってしまぃました
最近全然PCしてなぃヵらッってゅーヵ金ヵヵりスギでPC禁止だったんだぁぁぁ
ヶど今親ぃなぃヵら内緒でだっヶまた放置になると思ィマス
GWまぢ嫌なんだヶど早く凸学校凸行きたぃょ
家ぃてもなんだょねぇ親ゎ長岡の駅ビル行きましたょ・・・・・
最近親がマヂムヵック死にたぃって思った

【寂】 

April 30 [Sun], 2006, 11:09
今日も午前なんでブログ更新します
午後ヵらゎゲーセン行ってプリ撮ってくるょぉ本当ゎ男子A人女子A人
行く予定だったのに男子に断られたしッ楽しみにしてたのに
昨日も男子ドタキャンされたし最悪だし
だヵら今日ゎ思い切って女子A人で寂しく変顔一途で行くヵらね
明日ゎ学校だぁなんヵ楽しみだし
クリーン運動で早く帰れるヵらぁヵねヵら誘っちゃぅし
明日ゎ友達も告って返事来るらしぃヵら応援してるんだぁ
てヵ今化粧したんだヶど失敗したヵも
まぁ男子ぃなぃんだしはっちゃヶまくるヵら

【暇】 

April 29 [Sat], 2006, 11:27
今日ゎマヂメにだぁぁぁ
午前ゎ部活の先輩とヵぃっぱぃ遊びに来たょッッッ弟と遊んでたヶどね
なんヵねぇ、午後ヵら彼氏とヵが遊ぶらしくて男子に誘ゎれてんだょねぇ
行くヵ悩んでるヶど女子@人だヵら行きたくない

行ヵなくってもぃぃヵだヵら午後ヵらゎ婆チャン誘って買い物行く予定
学校休みだと
だょゃっぱ学校ぁった方がぃぃな
明後日まで我慢ヂャンしヵも夜ゎ塾ぁるし
休みの日って嫌ぃ
てヵプリ帳なくしたんだヶど絶対に塾にぁるし
先輩とヵに見られてたら最悪旦那とのプリがぁぁぁああああ
最近ぃろAと悩んでて男子に相談すると「ぁヵねヵら、誘ぇ!!」って
みんなに言ゎれる勇気なぃんだょね
ぁヵねが誘って断られたら最悪だしマィナス思考しヵできなぃ

ブログ【完】 

April 28 [Fri], 2006, 14:39
ブログ完成しました放置しないように更新頑張るんで
最近ゎ学校とヵめっちゃ楽しい
彼氏とは結構ィィ感ぢなんデス一緒にゲーセン&ヵラォヶ行ったりしたし
でも一昨日A人で帰ったトキゎェロィ話しヵしてくれなヵったヵも
それゎそれで楽しヵったヶどね
てヵ彼氏今PC壊れてるらしくてメェル出来ないんだって
めっちゃ悲しぃなんだよォォォォォ早くメェル来ると最高だょ
本当ゎ今日もボーリング行く予定だったんだヶど中止になっちゃってヵなりしてマス
もぉGWヂャンGWの予定なぃんだヶど誰ヵ誘って
GW明ヶにゎクラスの席替ぇだァァァァァ楽しみ
彼氏と席前後になるんだょぉまぢ嬉しぃ
でもうるさくなるとヵって変ぇられたヵもなんだょぉ
確ヵにぅるさくなるってのゎゎヵってるヶどさぁなんヵ緊張するなぁ
月曜日ゎ地域ごとにクリーン運動がぁるでもこれまた彼氏と一緒の地域なんデス
ぢゃぁ今男子とメェルなんで
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_kanechan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる