ティアラブ

こォこォ生のみづきと ちぅ学生のちなが書く あぽu万歳日記┣ヵねぇッ☆☆

最新コメント
アイコン画像ちなぽ・
バロス*ちなぽ (2006年02月17日)
アイコン画像ちLI
バロス*ちなぽ (2006年02月17日)
アイコン画像ちな(●ノI`)*゜.
ちなぽぽンッ☆☆ (2006年02月16日)
アイコン画像ちLI(人3`○)♪
ちなぽぽンッ☆☆ (2006年02月15日)
アイコン画像みづぽ
ちゃーッス みづきッスよ にゃははー (2006年02月10日)
アイコン画像キョろ仔´∀`人
ちゃーッス みづきッスよ にゃははー (2006年02月10日)
アイコン画像みづき
ちゃーッス みづきッスよ にゃははー (2006年02月04日)
アイコン画像キョろ仔´∀`人
ちゃーッス みづきッスよ にゃははー (2006年02月04日)
アイコン画像みづき
ちゃーッス みづきッスよ にゃははー (2006年02月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_k_y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ちな。 / 2006年02月22日(水)
え。。みずきそれまぢでいってる?

前から悪かったン?

でも成功する!!!!!大丈夫ッ・
だから成功するって祈ろ!!

ちなの父さんも去年7月にヘルニアで首から手術した`成功したで!!
めっちゃひどい状態で・・
こンな悪いの今までみたことないっていわれたぐらぃやからぁッ。。
でも成功してン・だから今確立0ぢゃないなら応援しよ。

大丈夫。
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
コメント(0)
みづき / 2006年02月22日(水)

お母さんが入院することになった

こんなんなるとわおもわんかった

前から目悪かってんけど

もしかしたら失明するかもしれない・・・

明日入院で明日手術

失敗したら失明
手術しなくても失明

手術・・お母さん怖くないのかな
入院したらいつまで入院かわからないし

手術して失敗したら目がみえなくなって
退院しても目がみえなくなって

明日で最後かもしれない
お母さんが生きてる間にうちの顔を見るのが
明日が最後かもしれない


お母さんが今日やけにしゃべる
明るいフリしてるのわかる

がんばってお母さん
失明なんて嫌だよ
 
   
Posted at 19:04/ この記事のURL
コメント(0)
みづきぽマン / 2006年02月19日(日)










 
   
Posted at 14:58/ この記事のURL
コメント(0)
みづううううぽ  / 2006年02月17日(金)
ああああああああああああ


秘書検定うかっちゃったよ あ


3級もっててんけど
2級うかっちゃったよ









あーうちって何?え?





秘書になるん?え
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(0)
バロス*ちなぽ / 2006年02月17日(金)
ちょwwwwwwwwwwwww

ちぃとメセでばあああり変なことしてた┣ヵにぇッ

最近うちが「(゚,_¨゚)」と「(*゚,_・・゚)」の顔文字気にいっててぇ。。

 
 (●b'v'd)続ききになっチャウ?あ  
Posted at 20:15/ この記事のURL
コメント(2)
みづきいいいンッ / 2006年02月15日(水)
テスト週間なんだから勉強しなさいってゆってるでしょう
同じ人間なのにみんなとおんなじことができないとかなさけないとおもいなさい
明日わ遊びにいくなら今日勉強しとこうとかおもわんの?


そんなんお前にゆわれるすじあい無い
自分に利益ない話やときいてくれへんくせに
こーゆうときだけしゃしゃんな
ほんっとこのごろあのばばあうざい
糞以下のぶんざいかって話やし
普段ほかっとかれてるんに
なんで勉強勉強ゆうん?理解できへんわ
 
   
Posted at 21:27/ この記事のURL
コメント(0)
ちなぽぽンッ☆☆ / 2006年02月10日(金)
北ーーーーー

めぇぇぇっちゃ久々なプロフ┣ヵぁッ わら*
塚uうちらぁまぁあああぢバロス
学年1かぱぃ-仔が一緒のクラスで結構仲よスやねン`-

その仔と・・小梅太夫のネタ作ってたぁぁあ
 
 (●b'v'd)続ききになっチャウ?あ  
Posted at 21:39/ この記事のURL
コメント(2)
おとーさーん 何 みづぽ / 2006年02月10日(金)
携帯今ボーダやねんけどなー
3G終わってる
まあぢメル受信されへんし送信されへんし
いみぷ
携帯折るぞ

んぢゃドコモにしよーって話になってんけどな
おとーさんの発言にわー・・困ったよ うん


これわ老化現象なのかな ゎら

 
 (●b'v'd)続ききになっチャウ?あ  
Posted at 21:32/ この記事のURL
コメント(0)
スーンスーンスーン みづぽ / 2006年02月05日(日)
 なんつーか・・・

 うちの人生テスト補習うざい先生恵まれて

バイトはっちゃけられない高校


一生を終えるのかなあッハッハッハって勢いですよ うん


 出席日数ギリギリ登校にしたろっかな


っつか・・・もうすぐバレンタインぢゃん?
バレンタイン近づくと なんでこーも男子からメルがくるのだろうかと不思議に思う今日この頃


チョコ狙いバレバレッスよ隣の旦那さん

ホワイトデーめっちゃんこいーもんくれるんやったらあげるけど
くれへんのやったら・・・

っつかあんたらの顔今みたくないねん


っつかそんなんで逢う口実作られてもなあ
バレバレやで
 
   
Posted at 11:44/ この記事のURL
コメント(0)
ばかあああああああ みづき / 2006年02月04日(土)
まあぢ友達刺す勢いやしな

うち忙しいねんで?まぢで?シネよ
 
 (●b'v'd)続ききになっチャウ?あ  
Posted at 12:10/ この記事のURL
コメント(0)
P R
らんきんぐだぽーーィ☆くりっくよろーーッス
2006年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.