目指せ!空手サークル人集め!! 

March 02 [Mon], 2009, 0:46
記念すべき第1回目のブログこうしんっ

まずは3日坊主な俺なんで、3日連続更新を目標にしていきます
なら日記書いていくよ♪

今日は、12時ごろに起きて5時からバイトだったんで行ってきました
バイトは100円ショップなんだけど、楽だからいい感じだよ

んで、俺の大学でしたい目標はね・・・空手サークルってのを作ってみんなで空手がしたいんだ

でも、なかなか空手やりたいって人がいなくてさ・・

空手って聞くとなんか、「痛い」とか「暴力的」とかがイメージにあがるよね?

・・でも俺はね、昔は勉強もできなくて喧嘩とかしながら荒れてた時期があって

もっと喧嘩が強くなりたい・・ってだけの単純な理由でフルコンタクト空手の道場に入門したんだよ(よくないね笑)

で、初めての試合で1回戦もまともに戦えないまま、悔しい思いして負けたんだよ・・

それからたくさん練習してるうちに、喧嘩なんかどうでもよくなってて・・

なんか気づいたら人に親切にしたくなったり、礼儀とかいろんなモンが出来るようになってたんだ


だから子供のうちに空手なり武道はぜったいしてみた方がいいよ!!

何より楽しいからね!

体が小さいとか、女の子だから空手はできないってのはないし大丈夫だからっ

って何を宣伝してるのかな・・俺は

とにかく今週の木曜に5人が集まってくれるし!!

少しずつでも前進していきたいとおもいます
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_k_u_b_y
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント