☆Rain Day☆ 

2005年03月31日(木) 23時28分
今日はピ君の創団式
楽しみだなぁ〜
会場までたどり着くまでドキドキ
やっと到着
会場についてもドキドキがおさまらず
一人だったから余計かも
調度まわりに一人の人がいたので声をかけてお友達に
自分から声をかけるのは久しぶりで緊張だったけど、
いろいろピ君話がしたいし交流したいので当日は頑張って話しかけちゃいました
そして会場に入る時にLaLaTV企画の袋を受け取りうれし〜
またOCのしるしのクルムバルーンも受け取り
あ〜これで私もOCなんだなっと実感かなり嬉しい
会場前でピ君グッズを販売してて
友達に聞いたら「他ではあのクリアファイルはなかった」と聞き一目散に買いに行きました(笑)
そして席にたどり着き席に普通に着席出来ない程でドキドキでクラクラしながら席に着きましたドキドキ

銀座を散策☆ 

2005年04月01日(金) 14時28分
今日は朝から銀座を散策
[満腹]というラーメン屋さんに
あっさり醤油でまぁA美味しかった
そして築地に
公園に行きまだ桜は咲いていないようでした
そして市場へも
テリー伊藤の実家の玉子焼き屋さんに
これもまぁAでした

お買い物☆ 

2005年04月02日(土) 14時36分
今日は久しぶりに友達と会い☆スタバで積もる話しをしてあっという間に4時弱が経ちバイバイして
また友達に会いたいなぁ〜
そしてまた違う友達と渋谷に
かなり人が凄いけど好きな物があるのはこの辺なので
食事をしてから駅に向かい
そして渋谷から吉祥寺へほしい物があったのでまた行きました
そして目的の買い物を終えて帰宅

帰宅☆ 

2005年04月03日(日) 14時42分
今日は、家に帰る日・・・さみしい
でも帰らなくては家のネコが待っている
お昼を都内のラーメン屋さんで食べて
毎回姉宅に泊まりに行くのですが
毎回姪が私が行くと離れなくてず〜とべったりになり
出かけようとすると
大泣きするので
彼女が見ていなうちにささっと出かけて
帰りは遅くならないように帰らないと
寝ないらしいので早々と帰る事に
友達と早くバイバイするのも毎回つらい…
だけどさすがに、後少ししたらそんなにべったりにはならなくなるだろうし…
嫌って訳ではないんだけど、毎回複雑な気分に
なぜかかなり気にいられている私でした(笑)
そして姉宅から帰りに
美味しいクッキーのお店(ケーキはもっと美味しいp(^^)q)
Biscuitのクッキーをお土産にもらった
マジィ美味し〜(笑)
某有名ホテルのパティシエをしていた方が今作ってるらしいです
だからか〜納得

そして帰宅帰った途端にが飛んできました(笑)
もう飼って12年目になるのでかなりお年寄りなので
旅行も行った先で心配になったり。。。
色々大変ですでも可愛いから毎回帳消し

ピ君熱☆ 

2005年04月04日(月) 18時46分
今日から普通の日々
まだピ君熱は冷めず・・・(笑)
MD or CDは手放せません(笑

決心☆ 

2005年04月05日(火) 18時49分
最近本格的に、ダイエットをしようと決意
なんか最近自分でも許せないほど習慣がたるんでいたので
厳しく、楽しく頑張ります
まずは、栄養を考えながら食事制限
でもたまには、甘い物を☆我慢するとストレスになって
しまうので程ほどに甘いものでストレス解消
頑張るぞ〜

夜桜☆ 

2005年04月09日(土) 23時56分
今日は春の東京花見にゴーA(笑)
母の日もちかいということで旅行に
上野に行きながら母の知っている下北沢や恵比寿に
楽しかった〜やっぱり旅はいいです
自分の見えな部分とかかいまみえるし
恵比寿では恵比寿ラーメンをb(≧▽≦)g
美味しい〜☆スープでした
恵比寿駅から渋谷に向かう時のホームに
何やらイケメン風(ジャニーズ系)な人が…
なんか見た事あるなぁ?って思ってたら
周りに微妙にファンの子達風な方々が(ノ゜O゜)ノ
多分ごくせん?に出てた人っぽい…
・・定かではない
それと言うのもジャニーズは興味がないので…
あ、でもあるカフェにイケメンがいたけどあの人は気になるかな・・(笑)
でも今はジフニ君ですから〜(笑)

ちょっと見えにくいですが
恵比寿にある(ちょろり)の地図です


下北沢では広島風お好み焼きをそして今日泊まるホテルに向かい
そしてメインイベントの夜桜へ
綺麗だったけど、ちょっとライトアップの仕方がなんとなくがっかりしたf^_^;
綺麗なのにちゃんとライトアップしてないからはっきり見えない;おしい(>_<)
でも一生懸命に綺麗なライトアップの所で写しましたp(^^)q

そこのホテルは、温泉や
リラクゼーションルームもあり雰囲気
マッサージチェアやマイナスイオンの酸素まで
かなり癒されました


さて今日はピ君の鼻の手術の日(*_*)
無事にすんだんだろうか??気になる所で…
無事に終わって早く良くなる事を祈るばかりです
早くよくなれビーム〜☆☆(創団式に行った方はわかるはず☆☆笑)
届く事を祈りつつ…
おやすみなさい(∪o∪)

皇居☆ 

2005年04月10日(日) 19時07分
2日目
今日は朝にHRCでモーニングタイム
フレンチトースト美味しい
そして今日も親のリクエストで
皇居に行って来ましたo(^-^)o
桜は綺麗だったでも松の木とか緑が多くて地元とかわらない感じで
あまり感動はなかったf^_^;
でも途中で乗馬の方々がちょっとかっこよかったo(^-^)o


その後に池袋に東武百貨店にたどり着き二階へo(^-^)o
遠目で見てピ君だと発見視力あまりいい方ではないのに見つけた(笑)
キャンペーンで着たと思われるサイン入りコートが展示されていました
素敵〜

でも人少ない…日曜日なのに…日曜日だからかな
係の人しかいない時も…
でもピ君の映像が少しでも見れてうれしかった〜o(^-^o)(o^-^)o
帰りの時間もあるので早々と帰る事に
あぁ〜もっとじっくり見たかった〜(>_<)
でもポスターもらったから我慢A☆(笑)
普通にダンボールに入って置いてありました
親は興味は無くても私がすきだって分かったら
率先してポスターをもらい
それもピ君話が話題に出るにまで
とても嬉しい
どこに貼ろうかなぁ〜

また今日もいつもの日常☆ 

2005年04月11日(月) 10時02分
昨日ダイアリー書いた後
まだ帰りの電車の中でしたが
車内に、なんと酔っ払いが
それも大声でなんか叫んでる
それも車内をウロウロ
歩きながら乗客に話し掛けて
うるさいし、訳のわからないことを言っているし
本当に迷惑だった
それも他の乗客が注意して怒鳴りあいになって
それも恐怖だったし
自分はすきで酔っているんだろうけど
何にも関係ない人たちに不愉快な思いをさせるのは
他の乗客の人も「前にきた時怖かったよね」と、人を恐怖に
そうゆう人は、自分の家で飲んでてほしい
本当に、帰り気分の悪いし
今も思い出すとムカムカ
考えたくない
みなさんも酔っ払いには気をつけましょう

寒い☆ 

2005年04月12日(火) 23時33分
今日は天気がわるい
午後からも降り
今日は寒かった〜

さてさて
友達にメールで彼の書き込みを見て一安心☆友達に感謝☆☆
無事ジフニ君が退院したそうで
無事に手術も成功という事でホントに良かった
最初はどうなるか心配していましたが
そしてジフニのお父様がお書きになったお手紙で
一時間の手術が成功したって知った時ホントにホッとしました
一ヶ月の休暇を取って休むそうで
USでイベントがあるらしい
いいな〜行きたい
でも無理だ
我慢A
当分の間近況が聞けなくなるのはさみしいけど
しっかり充電して元気で戻って来るのを待ってよ〜っと
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_k_r
読者になる
Yapme!一覧
読者になる