16時?? 

March 18 [Sat], 2006, 18:57

昨日は『ファンクラブ』を聴きながら
眠りについたああああああの◎'v`☆$)+:^。
めちゃぇぇゎぁー♪と思いながら!

そんで今日起きるやン。
時計見たら・・・

『16:48』

ん??見間違い??Σ(´Д`;)
いやいやホンマやわ。
ありえない自分!!!!!!!
アタシの最高記録は15時ゃったのに・・・
もうほとんど17時やしっ!!
記録塗り替えましたー(,,゚Д゚)∩
これもアジカンのおかげ♪
すごいわ!ASIAN KUNG-FU GENERATION!
こんなにもアタシに睡眠効果を与えてくれるなんて♪
あまりにも気持ちよかったんやな。


よし。また聴くか。

ASIAN KUNG-FU GENERATION 

March 14 [Tue], 2006, 22:57

今日アジカンのアルバム取りに行ってきた(・∀・)

『ファンクラブ』

めっちゃぇぇやん!!
ソルファとはまた違う感じで
アジカンらしさが出てたってゆうか
ァタシ的にめっちゃ好き(●'v`●)
特に路地裏のうさぎとタイトロープ☆
あ−桜草とセンスレスもぇぇなー。
聴きまくって耳に焼き付けてやる!!


そしてそして・・・

『count 4 my 8 beat』

に参戦決定((Pq'v`★)゜+。
Zepp Nagoyaに行ってきます♪
6月20日ねー!!
できたら19日も行きたいンやケド・・・
てかそれよりもケイオスに参戦したいー!!
やっぱ地元三重でアジカン聴きたいやん!!
誰かぁぁぁあぁああああああああΣ(´Д`;)
とりあえず一般発売にかけてみます☆


久しぶりに・・・ 

January 30 [Mon], 2006, 21:22

久しぶりにブログを書いてみることにした。
今日からまた続けたいなあ―・・・と(・∀・)

見てくれる人がおるかな??
まぁとにかく書ける日は書いていこう(●'v`●)

もうすぐアジカンのニューシングルが発売する。
その名は・・・

『ワールドアパート』

予約はしたしあとは待つのみ(*◯'3`)ノ★+゜
アルバムも早く出やんかな―♪
ライヴにも是非参戦したいと思います!!

ではまた(´C_` )  ノシ

Re:Re: 

June 20 [Mon], 2005, 17:01
ァジカンライヴに行った報告ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

『歌ってもいいし、飛び跳ねてもらってもいいんで。』

6月18日Zepp Nagoya☆
行ってきましたァァァァァァァァァァヽ(゚∀゚)ノ
初参戦だぜ☆ァジカンライヴ!!!!!

ホントぃぃ雰囲気で進んでよヵった(´∀`*)
ゴッチも『最高!!』ってゅってたし----------♪

何回も鳥肌たったょ・・・
一生分の背伸びをして一生分飛び跳ねたね( ゚д゚)、;'.・

ご当地ソング【信子】もょヵった!ワラ
多分この信子ゎ落合監督の信子夫人だと・・・(゚Д゚;)

とにヵくマジ良ヵったんゃって!!!!!
また絶対行くしε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

『空気が読めないヤツは音楽聴いてないのと同じだ。』

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
NEW COMMENT
アイコン画像えりか
» 16時?? (2006年03月30日)
アイコン画像にし子。
» 16時?? (2006年03月19日)
アイコン画像えりか
» 16時?? (2006年03月18日)
アイコン画像えりか
» 16時?? (2006年03月18日)
アイコン画像エリーゼ36
» ASIAN KUNG-FU GENERATION (2006年03月18日)
アイコン画像エリーゼ36
» ASIAN KUNG-FU GENERATION (2006年03月18日)
アイコン画像にし子。
» ASIAN KUNG-FU GENERATION (2006年03月18日)
アイコン画像えりか
» ASIAN KUNG-FU GENERATION (2006年03月18日)
アイコン画像えりか
» ASIAN KUNG-FU GENERATION (2006年03月18日)
アイコン画像にし子。
» ASIAN KUNG-FU GENERATION (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_k_g
読者になる
Yapme!一覧
読者になる