体育祭の練習 

August 31 [Wed], 2005, 17:59
今日は体育祭の練習きつすぎて塾欠席…
でもなんかうけるょん

ぁかりの出る種目で「因幡の白兎」ってのがぁるのね。
皆が馬になってウサギの人がその人たちの背中を走っていくってやつね
で、ぁかりはなぜかウサギで・・・笑”
そんで、ウサギを補佐する役の人がおるのね。
手つないで走る役の人。
その役が・・・











昔のセフレって言う話笑”
テキスト参照で
まじきまずすぎ
友達大爆笑
で、今日その練習を放課後してたら同じクラスの男子が
男「てかなんで俺馬なわけけど○○さん(ぁかり)に踏まれるなら・・・」
ゅぅ「てめぇきもいとこのマゾ男が
まじうけた
他の学年の人も笑ってたし


まじ体育祭の練習きついけど楽しい
ぁかり頑張って走ります

真面目な話 

August 16 [Tue], 2005, 10:53
今日は真面目にこれからのことを話そうと思います。
夏休みは確かに遊んでるけどその分めっちゃ勉強してる。
遊ぶのには絶対っていっていいほどょしがいる。
これは親がょしを見張りとしてつけてるのかもしれない。

だからょしは9時になったら絶対ぁかりを家まで送り届けるの。
自分はまだ遊ぶけどぁかりはもう遅いからってわざわざ家まで1時間近くあるところからちゃんと送ってくれた。
それはょしの愛情なのか、親の信頼を裏切らないようにしてるのかはわかんない。

ぁかりが大学を県外に行くって決めたのはただ単に家を出たかった。
多分知らないだろうけど、こう見えてぁかりの親、結構厳しいんだ。
どんなに親不孝でもどうしても家を出たかった。

別に大学はここでもよかった。
でも地元の大学ゎぃつも模試ではA判定。
これがぁかりのねらいだった。

「地元じゃ自分のレベルにあわないから」

これで家を出る理由ができる。
関西の大学を受けるのは、ただレベルがそこそこ高いからと名前が通ってるから。
それだけの理由なんだ。

ぁかりはみんなが思ってるほどいいこじゃないし、できのいいこでもないの。
ただ解放されたかった。
そのためならどんだけでも頑張れる。
今までそーやって頑張ってきたの。



パパ、ママ、こんな子供でごめんなさい。
今のぁかりにできることはそれまで今まで以上に話すこと。
勉強はできても、1番大事なのがなきゃ意味無いでしょ。
だからもっともっと自分の事話せるようになりたい。

疑惑 

August 15 [Mon], 2005, 9:39







今日の朝ゎ友達からの電話で起きました
地元の友達ゃったんゃけど
友「ねぇ、ゃばぃょーーーまじぅける話おしえちゃぁかッ
ぁ「ぅ〜ん…どーでもぃ〜
友「てか言わせて一昨日ぅちら花火したじゃん」
ぁ「したね〜
友「ぅちらが帰ってから糞男どもがねー
ぁ「ぅん














「ョシとケン、ホモったらしいょ!!!笑」





・・・


ぁ「あぁ・・・そっかぁ
友「そっかぁって…笑”あの後男4人でホテル行って2人は…MAKE LOVE
ぁ「…ちょっと待ったそれホント??」
友「だってタケに聞いたもん
ぁ「…別れの危機ゃん…」
友「ぃいじゃんケンだし
ぁ「ょくな〜ぃ直接きいてみよっかな
友「それがぃぃねーじゃぁぁーちゃん検討を祈る





思うこと 

August 13 [Sat], 2005, 23:02
最近出会う人に思うこと。
最近は中絶とか早期であれば10万あればできるじゃん??
だからって軽い気持ちで避妊しないわけ??
こんくらいじゃできっこないって思うの??
その神経疑うよ。
自分じゃなにも出来ないくせに。
たった一瞬の快楽のためになんで子供は死ななきゃいけないの??
なんでできる可能性あるってわかってんのに平気でそんなことすんの??

信じられないけど信じなきゃいけない現実。
なんで快楽のためにゴムつけんでやろうとすんの??
こんな人がいっぱいいるから「これだから若い親は」って偏見かうんでしょ??
若い親の中にも真面目に育ててる人いっぱいいるんだよ??
別にやるのはいいと思う。
でもやるなら責任持たなきゃ。
ちゃんと避妊するのが最低限のことだと思う。





今日海行った時久しぶりに会った友達と話しててこんな話になったから書いてみました。
これはあくまでぁかりの意見だから別に同意は求めてないです。

フラッシュバック 

August 07 [Sun], 2005, 11:51






実ゎ…ょしと3日間だけ別れてたのね。
今さっきより戻ったけど…

最悪な事…しちゃった
ただ悔しかったんだもん。

なんで彼氏のあんたに「ヤリマン」って言われなきゃいけないわけ?
たとえそう思っててもなにも友だちにいうことないでしょ?
バカ。最悪。

そのことを友だちに聞いた時、頭に血が上ってそっこー電話して、仕事中ででなかったけどしつこく電話してたら出て

「ごめん。もうすかん。別れるけん」

そう言った。





その後何回も電話かかってきたし家にも来たけどシカトした。
ぁかりにとって「ヤリマン」って言葉ほど屈辱的な言葉はなかった。
他人に言われるなら我慢できた。
勝手に言っとけって。
でもなんでよりによってあんたなの?
最悪だよ…


一方的に別れて次の日。
男友達と遊んだ。
焼きに行くため海言って…
雨ふって車ん中で1時間くらい待機して。
やっと晴れたから砂浜でぼーっと話してた。
ょしのことはあえて話さなかったけど…





三者面談 

July 29 [Fri], 2005, 13:59
今日ゎ三者面談でちた
特に何も言われんかった`緊張したぁ

関西大学ゎこのままの調子でいけば大丈夫ってょn
ちょっとハッピィ
頑張りマス


結局今年も大濠の花火大会いけないっぴぃぃぃい
塾ぁって終わるの8時だもん
楽しみだったのになぁ…

ありぇにゃぃ 

July 18 [Mon], 2005, 21:16
なんかねぇ・・・
学校別の掲示板ぁるじゃん??
それにめっちゃ悪口かかれてんだけどーーーー



『3年の○○ぁかりってちゃくいんだけどー』
『ゃりまんっしょ??』
『男変り過ぎー。てかゃりすぎー笑』
『男寄って来るからって調子乗りすぎ』
『ばり遊び人らしぃねー。無理ー』
『3股らしぃょ』
『てかやらして』


こんなかんじの書き込みばっか。
なんでゃろ
最近おとなしいのに・・・ワラ

こんなハデに書かれたのは久しぶり
入学当時はもぅ、ほんとすごかったけど。

まじさぁ、別にぁかりのこと嫌いなのはしょうがないけどそれなら直接いえばいいじゃん??
ゃりかたせこすぎ。
あんま気にしてないケドネー。
しかも友達フォローしてくれてたし。
感謝ゃねー

大切なもの 

July 11 [Mon], 2005, 20:59
さっきヨシのブログ読んでたのね。
なんか・・・じーんってきた

ぁかり大事にされてんじゃん

確かにヨシゎぁかりと付き合いだしてから手出してこなくなった。
別にぁかりはいいのに・・・
そんだけヨシが真剣だってわかってるけど。
ぁかりは自分の気持ちゎかんなぃんだ・・・


ぁかりね、親両方とも働いてて昼間家にめったにいないのね。
で、駅から家まで歩いて30分ちょぃかかるから普段ゎヨシに迎えにきてもらってるの。
でもヨシだって仕事ぁるし忙しいのわかってる。

だから他の男友だちに迎えにきてもらってた。
ぁかりはホントにそのひととは何もない。
ヨシの友達でもあるから大丈夫って思ってた。

でもゃっぱヨシゎ嫌だったんだね
ごめんなさぃ・・・

ぁかり、ょくわかんない。
ヨシゎ大事。
正直ね、ヨシとなら大丈夫って思える。

でも依存が怖い。
ヨシゎはるちゃんと2ねんも一緒にいたんだよ??
ぁかりだってヨシとは中学の時から知ってるけど・・・
きっとはるちゃんはぁかりの知らないヨシをぃっぱぃ知ってるんだよね

嫉妬してる自分がいる。
正直、羨ましかった。
いつも仲良くて、ずっと一緒にいて。
はるちゃんは誰が見ても可愛いし綺麗で細くてモデルみたいで・・・
性格だっていいのに・・・


それにヨシゎ仕事上、女と関わるじゃん??
正直嫌なんだ。
他の人に渡したくないって。
キャバの人とか風俗の人とか、可愛い人多いでしょ??

こんな弱気な自分ゃだ。
そしてヨシを好きになりかける自分がもっとやだ。
やっぱぅちら付き合っちゃダメじゃなぃの??

ぁかりはきっとヨシに依存する。
独り占めしたくてたまんないの。
もし、ヨシがはるちゃんや他の人のとこにいったらどーすればいい??

ぁかり・・・ヨシまでぃなくなったらやだよ??
もう・・・なにも失いたくないの。



気まずい事 

July 11 [Mon], 2005, 20:47
久しぶりにヤプログかいちゃうょん
最近ゎねぇ、とにかくばっかでゃだょぉぉぉ

今日ゎホントゎヨシと花火したかったのになぁ・・・
雨じゃテンションだしねぇ

てか今日ね、友達と電車のろうって思ったら・・・




!!!!!!



ホームと電車の間にローファー落とした・・・爆死
そんで駅員さんに拾ってもらおうといったん改札に戻ったのね
そんときたまたま後輩に会って

気まずッッ笑


後輩「先輩・・・靴・・・」
ぁ「あぁ・・・ちょっと落としてね」
後輩「・・・ぷッ」






黙れ



って結局とってもらったけどすごいきまずかった・・・笑
まじアホ全開じゃんか!!!!


ジャスコ行ったvv 

June 14 [Tue], 2005, 20:17
今日ゎヨシと地元のジャスコに行ったょん
何をしにいったかというと
パズル買いに笑

うちら最近パズルにはまっててさぁ…
ピーターパンの買っちゃった
今度は1000ピースなり
最後までできるかなぁ

そして超ーーーーーーーーーーーーーーーーー久しぶりに
プリクラとりました照
まじ久しぶりすぎてはずかったぁ



てかMM未だに発行してないぁかりです
だいたいは書いてるんだけどねー・・・
周りの反応が怖いです・・・笑
別に変な事書いてるわけじゃなくて・・・
さりげにプチテキストかいちゃったりしてるもんね
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:a_k_a_r_i
読者になる
Yapme!一覧
読者になる